ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28日はお友達とランチへ♪


マル君とテンテンママちゃん




モナミちゃんとナオさん

001_convert_20111229234143.jpg

チョット遅いクリスマス会を兼ね。。

モナミンのオメメ快気祝い~❤

004_convert_20111229234210.jpg

肉球が可愛い~!!


モナミン。。

003_convert_20111229234049.jpg

ケーキに気付く!!

頑張って治った可愛いオメメが、大きく開いちゃいます♪



テンテンママちゃんがカットしてくれます♪

013_convert_20111229235632.jpg


小夏。。

015_convert_20111229235935.jpg

たまらんっ!!な、様子。。笑



がんもは。。

012_convert_20111230003122.jpg

気付いてナイ!!笑


ワクワク♪

014_convert_20111229235848.jpg

ドキドキ!!

008_convert_20111229235516.jpg

016_convert_20111230000009.jpg


良い子で待てるょ♪ マル君

022_convert_20111230001002.jpg

食べる時は

023_convert_20111230000408.jpg

パグ~っっ♪♪♪可愛い❤

ちゃんとカフェマットの上で食べます♪

025_convert_20111230000525.jpg

このパグの絵、たまらなくカワイイ!!


ウキガルは

019_convert_20111230000103.jpg

今日もスゴイ音。。スプーン折れるョ。。

動き過ぎでブレブレな小夏さん。。



がんがんは

021_convert_20111230000202.jpg

キラキラオメメに、ベトベトなお顔が可愛い❤


頑張ったモナミン♪

032_convert_20111230000915.jpg

皆、クリームパグ♪可愛くて美味しそう❤

028_convert_20111230000741.jpg

029_convert_20111230000834.jpg

まだツイテル♪



ママちゃん達は。。

027_convert_20111230000641.jpg

仲良く同じパスタ♪

美味しかったデス!!



CA2HW6ME.jpg

モナミンに、遊ぼう遊ぼう♪と、誘う小夏さん。。

前回一緒に沢山走ったの覚えているのかなぁ??

この後ランに向かいました♪

マル君とがんがんの絡みが密かに楽しみな私。。笑

まだ続くょ♪



スポンサーサイト
コメント

なんてカワイイカフェマット!!
マツゲ眼球からはえてる!!
ホシイホシイ。しかも角度の問題かパグが緑色に見える。
このタッチの雑貨とか希望。マグとかホシイ。

オサレなケーキですね♪
大人ぽい色合いで素敵♪肉球もさりげなくてGOOD!!
どの子も嬉しそうな顔がカワイイ♪

前回記事の諭吉バラバラ事件、しかも、この年の瀬の物いりな時期に…!!
人ごとながらがっくり肩を落としました。
そして、パズルとかできないのでお手伝いできず。。
レスキューしてもらえるようで一安心です(>_<)
2011/12/30(金) 04:19:29 | URL | aya #- [ 編集 ]
可愛いね★
おはよう~ございます

モナミかyんのお目目!!
快気祝いね~★^^
可愛い~ケーキだね♪
肉球がいいわ@@

がんちゃんの目がマンマルで素敵よん
小夏ちゃん。スプーン食べちゃだめだよ(笑)

みんな美味しそうに食べてますね~!
人間も食べられる?

マル君が
がんちゃんのお兄ちゃんなんだよね

小夏ちゃん。もなみちゃん。!!
がんちゃん。マル君の・・・・ランの様子楽しみです
2011/12/30(金) 08:00:54 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよ~ございます!(^^)!

そうなんです♪
このカフェマット、スゴクカワイイんです!!
角度の問題ではなくパグのお顔、ミドリです♪
喉からパグが出てきちゃう程カワイイんです♪

ケーキは皆、オメメ落ちそうな位、
喜んで食べてくれました!(^^)!
今回はスプーンが陶器のモノだったので
噛み砕いてしまうのでは。。とヒヤヒヤでした

そうなんです。。
この年の瀬に諭吉バラバラに
シュレッダーの中を確認して愕然。。

きっと来年はいい年?!と期待(^^ゞ
2011/12/30(金) 08:33:57 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: 可愛いね★
おはようございます~!(^^)!

ケーキすごくカワイイんです!!
肉球がたまりません^m^

ウキガルはいつもスプーンガリガリ。。
もう少しエレガントに食べてホシイ!!

人間も味見で食べましたょ~笑

そうです♪
マル君ががんも兄さんです♪
血縁は無いようですが、
放棄前、がんもとニ頭飼いされていて一緒に放棄されました。

マル君、優しい家族に迎えられて
とても幸せに暮らしています♪
そんなマル君の姿に嬉しくてウルっとしてしまいす(^^ゞ


2011/12/30(金) 08:52:53 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]

皆美味しそうにケーキ食べているね♪
モナミンの快気祝いかなぁー
がんちゃん♪クリーム付けてどこ行くの♪(笑)
がんちゃんらしさが出ている1枚!

私もマルちゃんとがんちゃんの絡み気になる・・・
次回期待しています♪
2011/12/30(金) 10:41:30 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(金) 13:06:10 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~(^^♪

皆、ベタベタのイイお顔でケーキペロリでした♪
がんもクリーム付けて私に突進。。
私もベタベタです。。(T_T)

次回も見てね~(^_-)-☆
2011/12/30(金) 18:27:26 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お知らせありがとうございます♪

予定立ててみます(^_-)-☆
2011/12/30(金) 18:31:36 | URL | ばぶmama♪鍵コメさんへ #- [ 編集 ]

ふふ、楽しい思い出がよみがえる~
やっぱり一眼の写真はキレイだな。あと腕か。

たまらんっ、なお顔の小夏さんの後ろのモナミもウホウホしてる~

がんちゃんのキラキラおめめ、
こういう写真はやっぱりmamaちゃんにしか撮れないんだろうな…

お祝いほんとうれしかったです。
元気に遊ぶ姿も見られて、みんな仲良くケーキ食べられて、
こんなうれしい日がきたなんて。
私もモナミも幸せ者です。
2011/12/30(金) 21:59:34 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~(^^♪

ふふふ~♪
楽しかったね~!!

小夏の後ろのウホウホモナミンカワイイよね♪
腕も知識もナイ写真。。笑
ホメテくれてアリガトウ!!

モナミンおめでとう!!
綺麗に治って良かったょ♪
元気に食べたり、遊んだりする姿。。
何より嬉しいよね!!

今年最後に会えて楽しかったょ♪
来年もイッパイ遊ぼうね(^_-)-☆
2011/12/30(金) 22:37:10 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]

今回も地元衆の道案内は一切ナッシング!!
ななか、ありがとね~i-229

みんなイキイキした表情で、ママちゃんさっすがー^ ^
1枚目のマル、私のお気に入りなの☆
がんがんはキラキラ眩しすぎるよ。
モナミンも楽しそうで、素直さがにじみ出てる。
そして…またまたかわいすぎるVer.の小夏(笑)。

クリームパグって、いいフレーズだわ~♪
私のボキャブラリーに加えちゃうよ^m^

このカフェマットはグリーンパグさんだけど、モノによっておぴんくだったり黄色だったり…
なんかね、サイコーだよ。
まつげが眼球から生えてるのには、気づかなかった(笑)。

2011/12/30(金) 22:38:05 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yes!!
地元衆、道迷っても気付かな~い♪♪♪
ナビだけが命綱♪
ダイジョウブ!!シンパイナッシング!!

一枚目のまんまるマルさんカワイイよね!!
私もお気に入りだよ♪
みんな楽しそうなお顔だよね!(^^)!
小夏はナゼか。。かわいすぎるVer.多し!!笑

クリームパグ♪ボキャブラ追加オネガイします!!

ホントこの、おパグさんはサイコー!!
チョット抜けた感じがカワイイ♪
おピンクとか黄色とかもあるんだね^m^

マツゲ眼球~!!
ayaちゃん目のツケドコロがチガウ!(^^)!
ブラボー!!

2011/12/31(土) 01:16:35 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/241-abb7f8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。