ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

さぁさぁ♪お腹イッパイ!!

暗くなるのが早いので、お話もソコソコにランへGO♪


小夏はマル君のダウンが気になる

034_convert_20111230144133.jpg

モナミンは久々のランなのでランラン♪(後ろにいるょ♪)


ナゼか。。

048_convert_20111230144337.jpg

スリスリシテル!!

追いかけてる!!

132_convert_20111230210339.jpg

モナミンと三角関係かっっ?!事件だ




ルンルンモナミン♪

058_convert_20111230144933.jpg


小夏もスイッチON

065_convert_20111230144746.jpg

ミドリのヌイグルミはワンコです。。笑

067_convert_20111230144838.jpg

ランの真ん中で休憩中。目の前を走っても動じない!!笑

がんも、最近良く走るようになりました!!ガルガル言ってるケド。。

前はランに来てもトボトボ歩いてたのに

走る姿はやはり見てても嬉しいナ♪




しばらくすると。。



小夏が、がんもに絡む

147_convert_20111230150314.jpg

パグパ~ンチ!!がんもヤラレタ。。

149_convert_20111230150437.jpg

実はマル君、がんもにやられ放題だったと預かりさんから聞いていた。。

相当やりたい放題だったと噂のがんもだったので。。

やられ放題に変身で。。マル君ビックリか!!

最初は小夏はヤラレてたケド。。

いつの間にか逆転!!女子は強し!!

151_convert_20111230145533.jpg

そんながんもを見て。。

152_convert_20111230145657.jpg

優しいマル君は、がんもは和解かっ?!

和解後?!仲良く遊ぶ図

194_convert_20111230151250.jpg

微笑ましいですね~



やりたい放題の小夏さんは

200_convert_20111230151351.jpg

ハイパーな遊び相手発見!!トリちゃん

201_convert_20111230151459.jpg

走る走る

096_convert_20111230210619.jpg

トリちゃん、ハイパーな小夏のお相手ありがとう♪





モナミン

184_convert_20111230152320.jpg

一休みだじょ

172_convert_20111230150916.jpg



テンテンママ

209_convert_20111230151628.jpg

ウキガルにモッテモテ❤

ベロベロ攻撃に。。ウレシイ?悲鳴~!!



マル君に一緒に乗れと勧める小夏

220_convert_2011123015174.jpg

遠慮しときます。。と賢明な選択♪

誘いに乗ったら敷かれるョ



がんもは

190_convert_20111230151106.jpg

ラブラブ❤

191_convert_20111230151152.jpg

得意気~!!





寒くなってきたのでカフェに移動♪

女子はカフェが好き❤まだ喋る♪♪♪

素敵なカフェだったのに。。外観写真ナイ

002_convert_20111230212939.jpg

最近食べ物写真はワスレナイ♪成長

白桃のタルト、ピスタチオジェラート添え♪

寒いと言いながらジェラート完食

003_convert_20111230213316.jpg

アップルシナモンティー♪冷えたからだポカポカ


マル君とモナミンはラブラブ❤仲良し

005_convert_20111230213457.jpg

年末最後、お友達と過ごせた楽しい楽しい一日でした♪

テンテンママ&マル君、ナオさん&モナミンありがとう!!

来年もヨロシクね♪




嬉しいプレゼント♪

050_convert_20111230215855.jpg

ナント!!ナースdeウキガルがパズルに!!

オヤツにオモチャにウキウキ♪ありがとう!!


CA2HW6ME.jpg

マル君とがんも。。

一緒に飼われていて、一緒に放棄された

悲しい過去だけど。。

そのおかげで、私達は素敵なご縁を沢山もらったよ。ありがとう♪

これからはずっと笑顔でね!!

コメント

わぁ~がんちゃんのラブラブ写真可愛い~。v-343
焼けちゃうな~。
写真いっぱい撮りましたね~。(パチパチ)
ランでの皆・・・とても楽しそう~。

今年はいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
来年もいっぱい遊んで下さいね。
良いお年を!!!
2011/12/31(土) 01:19:58 | URL | バズママ #- [ 編集 ]

マル君とがんちゃん・・・
やはり通じ合う何かがあるんだね・・・思わず涙が
でも小夏ちゃんは活発な女の子ですね♪
ランで走るがんちゃん見て見たいです。

今年は本当にばぶmamaさんによくして頂いて感謝しています。
ブログを通してお知り合いになれて嬉しくまた充実した2011年でした。
ありがとう♪感謝の気持ちで一杯です。
来年もパグヨキ軍団と仲良くしてして下さいね♪

良いお年をお迎え下さい。
2011/12/31(土) 02:01:04 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]

今年最後のランとっても楽しそうですね♪
近くにパグ飼いさんがいたのに、今年はじめて知り合うなんてね(*^_^*)
これもパグさんたちのお陰です・・
1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
2011/12/31(土) 07:22:44 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
可愛い
おはよう~ございます

がんちゃんとマル君の関係が
なんとも微笑ましく
そして小夏ちゃんが絡んで・・・
とっても楽しそうだね

でも
幸せになった
がんちゃん。マル君
だめだわ~~~涙腺ゆるむ・・・

だって
二人で何か話してるみたいに
本当に感じるもの。。。

年末ご挨拶って思って来たんだけど
もう一度・・・遊びにきます(笑)
2011/12/31(土) 07:23:53 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
2011年ラストラン♪
皆、笑顔で思い切り走って
写真も沢山撮りました!!
がんもラブラブでしょ❤

こちらこそ今年は
沢山遊んでくれてありがとう♪
来年もヨロシクお願いしま~す!(^^)!

どうぞ良いお年を♪
2011/12/31(土) 08:11:15 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マル君とがんも
幸せそうに走ったり甘えたりする姿は
本当にウルっと来ます。。(>_<)

がんも、この一年で色々経験して
大分落ち着いたように思います♪

こちらこそ今年はブログを通してお友達になれ
お出かけも出来て、小夏のオメメ事も心配して頂き
感謝の気持ちで一杯です<(_ _)>

来年も宜しくお願いします♪
2012年走るがんも!!見てください。笑

どうぞ良いお年をお迎えくださ~い(^.^)/~~~
2011/12/31(土) 08:28:23 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
2011年ラストラン♪
元気に走ってきました~!(^^)!

今年はお友達になれて嬉しかったデス♪
ホント、近くだったのに。。
知り会えて嬉しかったデス♪
パグさんに感謝♪感謝♪

仲良くして頂きありがとうございました<(_ _)>
来年も宜しくお願いします♪
年明け、NEWかりんファミリーに会いに行かせてね❤

良いお年をお迎えください!(^^)!

2011/12/31(土) 08:40:53 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: 可愛い
おはようございます!(^^)!

マル君、がんものシアワセに遊ぶ姿。。
私、涙も鼻水も出ちゃいました(T_T)

そして。。
ノウテンキな小夏が笑わせてくれました^m^

年末ご挨拶に私も後ほど遊びに行きま~す(^.^)/~~~

もう一度でも二度でも♪お待ちしてます!(^^)!笑




2011/12/31(土) 09:06:45 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]

和解の図…ジーンときたよ。
空気読まない小夏がいい味出してるネ^ ^

ランで遊び始めて間もなく、マルが他のワンコにちょっとしつこくされて、逃げてたんだよ。
そこにがんがんがやってきて、そのコをガルガルしながら追いかけて行って、マルは解放されたの。
助けてくれたんだ、って私は思ってるよw
ママちゃんも見てたカナ??
がんが~ん、さんきゅ♪
がんがんだったのが、すごく嬉しいワタシです。

三角関係って(笑)。
アハハ、今以上に小夏とマルも仲良しになりそうだねe-266

ナースdeウキガル、ほんとかわいいわーv-411
2011/12/31(土) 15:51:12 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
和解の図。。笑
マルさんとがんがん、
会う度にチョットづつ距離が縮んでる感じするんだよね♪
がんも大人になって反省したかっっ?!

しかも助けるまでに!!
現場、見てた見てた♪
小夏が追いかけられててもガルガル参加するから
仲間って分っているんだね!!
なんてったてお兄サマだからね!!

小夏もがんももママちゃんも、今以上に
マルさんと仲良しになりたいょっっ❤

和室de抱っこしたい!(^^)!

今年は仲良しになれてホントに嬉しかったょ♪
来年も沢山遊ぼうね!!
ではでは、良いお年を~(^.^)/~~~
2011/12/31(土) 17:42:41 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/242-1ff4470b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
