ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

♪2011年も本日で終わりですね♪



今年6月に小夏がオメメケガをして

長引く治療、手術と凹んでいた私に沢山の応援メッセージをいただき、

おかげ様で心折れそうな時も乗り越える事が出来ました。

本当にありがとうございました♪


そして沢山の素敵な出会いに、仲良くしていただいたお友達に

感謝♪感謝♪のとてもHappyな一年でした♪



来年も、皆さま笑顔の一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年を。。♪






027_convert_20111231091552.jpg

来年も遊びに来てねっっ♪


CA2HW6ME.jpg

一年間ありがとうございました♪

コメント
感謝
ばぶmamaさん&小夏ちゃん&がんちゃん

本当にありがとう♪
軍団にとってばぶmamaさんとの出会い凄く大きかったです♪
ばぶmamaさんには感謝しています。

軍団に良くして頂いて本当にありがとうね♪

来年また沢山遊んでね♪
良いお年をお迎え下さいね♪
2011/12/31(土) 11:17:50 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
来年も・・・
こんにちは~★

そして
本年は本当にお世話になり。
ありがとう~でした(笑)

距離を超え
年齢を超え・・・
お友達になれた事
とっても嬉しく感謝しています

デコチョコ以来かな

がんちゃんがふがれす卒業生って
知った時
なんだかとっても暖かい気持になった事
今でも覚えています

今年は
小夏ちゃんの目の負傷で大変だったけど
来年はきっときっと
素晴らしい年になりますね

来年もまた
超インドアなあった屋ですが・・・
ヨロシクお願いいたします

そして
いつの日か
リアルに会える日が来るといいなぁ~って
思っています

したっけ・・・ね★^^
2011/12/31(土) 14:06:33 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: 感謝
今年は大変お世話になりました<(_ _)>
こちらこそパパさんママさんには
良くして頂いて感謝しています!(^^)!

今年はブログを通してお友達になれて、
沢山の楽しい思い出が出来ましたね♪
本当にありがとう♪

来年もウキガルを
ヨロシクお願いいたしま~す!(^^)!

どうぞ良いお年をお迎えくださ~い(^.^)/~~~
2011/12/31(土) 14:49:59 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: 来年も・・・
こんにちは~!(^^)!

こちらこそホントにお世話になり
ありがと~デス!(^^)!

ホント!!
距離を越え
年齢はそうでもない!!笑
お友達になれて本当に嬉しかったです♪

そうそう~!!
きっかけは。。デコチョコでした♪

そして、
春ちゃんが加わり。。
ナゼか。。がんもとシンクロして目が離せませんでした~!!
日々あった屋っ子になっていく
春ちゃんの変化が楽しみで楽しみで♪
今はもうすっかり前から居る感じだけど。。笑

小夏のオメメ事件の時にも
応援をありがとう~でした!!
色々な事があった2011年でしたが。。
出会いに感謝の一年でした❤

そして。。
リアルに会いたいなぁ。。と、私も思っています!(^^)!

2012年も元気にウキウキ♪ガルガル♪
来年もヨロシクお願いしま~す♪

2011/12/31(土) 15:08:07 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]

しゅわっち、小夏!!あわわ…のがんちゃん、
もう親戚の子みたいな気持ちよ~。

今年はアレもコレもいろいろアリガトウございました。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/31(土) 20:15:35 | URL | ナオ #- [ 編集 ]

またオトメンがんちゃんになってる~(笑)
でもでも。。こっちの方が、らしいかも(*^m^*)

今年はいっぱいいっぱいお世話になりました~!
たくさん遊んでいただけて嬉しかったですヽ(♡´∀`♡)ノ

この出会いに感謝★です♪
来年も今年以上に仲良くしてやってください♪
よいお年を~▽・ω・▽
2011/12/31(土) 21:43:34 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しゅわっち!!
パグの甥っ子姪っ子!!笑
親戚が増えて嬉しいょ♪

こちらこそアレコレありがとう~!!
来年もヨロシクね~!(^^)!

よいお年を♪
2011/12/31(土) 23:34:01 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
オトメンがんも❤
ピンクのお洋服の方に
頭突っ込んできます!!

こちらこそ
今年は沢山遊んでくれてありがと~♪

ホント♪パグのWAに感謝~❤
来年はもっと沢山遊ぼうね!(^^)!

良いお年を♪
2011/12/31(土) 23:39:54 | URL | ばぶmama♪らぽん♪さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/244-18877da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
