ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ウキガル家、本日より通常モードです♪

2012年もヨロシクお願いいたします!!

お正月はドタバタな現実を離れ。。

何もしない事が目的のマッタリ~なプチ旅行に行ってきました♪




ゆっくり出発でランチ♪

お正月なのでどこもやってないかなぁ。。

なんて思っていましたが

008_convert_20120104185635.jpg

やってる~!!さすが観光地バンザイ!!



元旦からハンバーガー!!ガッツリなウキガル家♪

007_convert_20120104185601.jpg

私はチリチーズバーガー


006_convert_20120104185525.jpg

パパちゃんはベーコンチーズバーガー


ウキガルは厨房が気になりっぱなし!!

004_convert_20120104185415.jpg

何もナインデス。。ウキガルさん。



何もしない事が目的なので早々秘密の隠れ家へ。。

何もナイひっそりとした周辺は今回の目的にピッタリ♪

028_convert_20120104190031.jpg

小さなランもあります♪

031_convert_20120104185950.jpg

寒いせいか、仲良くこじんまり~





何もしない事が目的♪

なので早々にお部屋に♪

039_convert_20120104190332.jpg



カワイイ室内にウキウキ♪

022_convert_20120104190605.jpg

天窓があったり

021_convert_20120104190446.jpg



010_convert_20120104185710.jpg

ワンコのハンガーも!!


025_convert_20120104185823.jpg

ウキガルも大喜び♪

小夏は喜びの舞が止まらず。。



050_convert_20120104190534.jpg

お顔。。楽しそうじゃナイけど。。



夕飯まで時間があるのでお風呂に入ったり。。

31日までお仕事だったパパちゃんはお部屋でウトウト。。

ゆっくり休んで下さいナ♪

私はウキガルと周辺散歩へGOGO!!




ディナーはコチラの建物で♪

042_convert_20120104190245.jpg

今回はマッタリが目的なのでディナーお写真はナシです。。

037_convert_20120104190154.jpg

キャンドルが沢山。。素敵~♪




お部屋のテラス

040_convert_20120104190751.jpg

スモーカーパパちゃんはこんな素敵なテラスでプカプカ。。



食後に、もう一度お風呂に入ってマッタリ


部屋に本が何冊もあったのでママちゃんは読書に没頭。。

自分では買わないジャンルの本が読めるイイ機会でした♪

私は結局夜中まで読書。。笑




翌朝もゆっくり朝食を取り

049_convert_20120104190915.jpg

お宿のママさんが撮ってくれたので、珍しくファミリー写真♪

小夏、がんも可愛がって頂き、優しい素敵なママさんでした♪




見たいミュージアムがあったので寄ったケド。。駐車場満車。。

しばらく待ったケド空きそうもないので今回は断念。。

ササっとウキガルのおトイタイムの寄り道して

054_convert_20120104193422.jpg

お顔真っ黒。。写ってナイょ。。




水辺には

056_convert_20120104191138.jpg

カワイイ水鳥がたくさん



たまには。。

052_convert_20120104191007.jpg

男同士でね♪





このまま帰ったので、お昼過ぎには自宅に到着。。笑

基本じっとしていられないパパちゃん。。

暇過ぎたのでパパちゃんの希望で温泉へ♪

パパちゃんからのお年玉で2人でエステ♪

嬉しスギル!!パパちゃんサンクス~!!




夜はパパちゃんと近所のイルミネーションへ

カメラのバッテリー切れで写真は2枚だけ。。

066_convert_20120104191252.jpg

とてもキレイでした♪




ラブラブカップルは あいのり号の前で記念撮影してたケド。。

我が家は素通り~笑

064_convert_20120104191410.jpg

結局何もしない事が目的のマッタリ旅行は。。

帰宅後マッタリを取り返す勢いのドタバタの半日になりました。。笑

きっと今年もドタバタなウキガル家!!





そうそう♪昨日はパパちゃんと二人で初詣に高尾山へ。。

混んでるのでウキガルはお留守番

絶景だったのにカメラナシ。。笑

お参りして、おみくじ引いたんですょ~

今年こそはと。。張り切って!!

結果、凶!!爆!!

これで3連続。。 ギャル風に。。スゴクねっっ?!笑

これ以上絶対悪くならない♪と、開き直る私♪



パパちゃんは大吉だったのに。。

3回連続凶の私を横に『大吉って良くないんでしょ。。』とか言ってる!!

イイにキマッテル!!この人、凶とか出ちゃったらどうなるんだ?!

可笑しスギル!!笑

今年もガンバレ!!ネガティブパパちゃん♪


こんな、ドタバタ楽しいお正月でした♪






ウキガル家のお正月



嫁入りの時、無理矢理持たされたママちゃんの39年モノの羽子板。。

お正月に今でも大活躍。。



CA2HW6ME.jpg

今年もヨロシクね!!
コメント
No title
いいなー!何もしない、家族マッタリ旅行!
こんな素敵なお部屋で読書とか、ママちゃん知的♪
バーガーも美味しそう~

こんなキレイな夜景が近くにあるんだね。
いつかウキガル地方に遊びにいくね~

羽子板ちゃんとお正月に飾るんだね。
そんなキチンとした生活憧れます~
おみくじ凶でもパパちゃんと分け合いで問題ナシだよ~!
2012/01/04(水) 23:46:14 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
よ~い~!
こんばんは~★
よいよい・・・何もしない何もしない何もしない=(しつこい・・・)

それは
本当のパラダイスだね
私のとは違う
素敵だわ~~★
いいなぁ~!羨ましいなぁ~!(笑)

ウキガルちゃん達もまったりだね
洋服のカッコいいし・・・

良いお正月だったね❤

羽子板
素敵ですね

そして
凶・・・奇跡だね・・・
これは逆の意味があるね
何かに生かしてください!!きっと才能です・・・@@(笑)

私は大吉だった~~^^

2012/01/04(水) 23:57:00 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。☆

旅行いいな~。
見てて楽しそうな雰囲気めっちゃ伝わってきた~。
我が家は結局、何処にも行かず家で待ったり寝正月でした。(笑)

おみくじ・・・凶だったんですね。ドンマイ。
でも凶は吉に変わるとか?
あれ~大凶は大吉に変わるんだったんだっけな。
私、高校受験前に引いたおみくじが大凶だったので
それ以来、おみくじ引いてませ~ん。(爆)

今年もいっぱい遊んで下さい~。(ペコリ)
2012/01/05(木) 00:10:02 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは!(^^)!

何もしないって、贅沢~♪
知的は微妙だけど。。笑
ゆっくり読書も心の栄養に♪
とか、思っても一日持たず。。
やはりドタバタな貧乏性ウキガル家。。笑

ここのバーガーは美味です♪
スゴイボリュームなのでスゴイ顔で食べます^m^

そうなの♪ここのイルミはキレイ!!
今年はTVで紹介されたらしく
ひっそりなウキガル地方スゴイ混雑でした(>_<)
ゼヒゼヒ今度遊びに来てね♪

羽子板。。
収納場所に困るけど、お正月の雰囲気で気に入ってます♪

おみくじは。。
まさかの!!3連続。。笑
そうか♪分け合いでOKだね(^_-)-☆
2012/01/05(木) 00:59:48 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: よ~い~!
こんばんは~(^^♪

そうそう♪何もしないはヨイヨイ♪
主婦の憧れ~♪パラダイス♪な二日間でした(^^ゞ
ウキガルもお正月なので、よそいきウエアで☆

でもでも。。
お家でマッタリ。。
オセチも素敵デス!(^^)!
イクラの乗ってるお雑煮とか♪食べた~い!!

羽子板。。
収納場所に困りながらも
毎年楽しませてもらってます♪

さくか★さんは大吉!!ウラヤマシイ!(^^)!
私は。。
奇跡の才能?!もう笑うしかナイ。。(^^ゞ

2012/01/05(木) 01:09:46 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
おめでとちゃ~ん!!
今年もヨロシクです~!(^^)!

たまにはマッタリと。。
何もしない事を楽しんで来ました♪

寝正月もイイよね(^^♪
我が家はパパちゃんが寝ていられないタイプで。。笑

凶は吉に変わる!?
♪♪♪その言葉を信じ!!リベンジっっ!(^^)!
私は去年2度引いたおみくじが大凶と凶!!
今年こそ♪と思って懲りずに。。笑
奇跡の3連続~!!
私。。マケナイ!!

今年もイッパイ遊びましょう(^_-)-☆
2012/01/05(木) 01:18:48 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
No title
ばぶmamaさん、お帰り~♪
素敵な旅行だったのね^^

ハンバーガ、一度たべたけど
美味しいのよねv-45

パパさんからお年玉もらったのねv-218
超うらやましぃ~♪

羽子板も素敵ねv-353

今年もハッピーな年にしましょv-411うね
2012/01/05(木) 09:08:11 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
No title
  v-352新年おめでとうございますv-352

今年もよろしくお願いします。

ご家族で とってもステキな新年を迎えられたようですね♪
おみくじの凶は吉に転じるので それ程悪いものでない
と聞いた事があります。
『気をつけましょう』という事なんでしょうね・・・

エヘヘッ 我が家にもお嫁入りに持たされた古~~~~い
羽子板(私が生まれた時に買ったものです)ありま~す!
2012/01/05(木) 12:43:19 | URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM [ 編集 ]
Re: No title
ただいま~デス!(^^)!
ゆったりマッタリ楽しんで来ました♪

私もここのハンバーガーは
美味しいので大好きです♪

あまりにヒドイ肩コリだったので
お年玉エステもらいました(^^♪

古い羽子板だけど。。
お正月気分にはなります!!笑

2012年もハッピーイヤーでね(^_-)-☆
2012/01/05(木) 17:35:38 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
あけましておめでとうございます!(^^)!
今年もヨロシクお願いします!!
2012年は沢山お会い出来るといいナ♪

お正月は
近場でゆっくりマッタリしてきました♪

おぉっっ!!
凶は吉に転じるのですね♪♪♪
3連続凶だったので。。笑
いつもより慎重に。。ですね(^^ゞ

mikikoさんもお嫁入りに羽子板だったのですね!!
置き場所に困っていますが。。
まだまだ綺麗なので頑張って飾ってます。。笑

2012/01/05(木) 17:45:53 | URL | ばぶmama♪mikiko(もな母)さんへ #- [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます☆
とっても可愛い年賀状ありがとうございました♪

わぁ~素敵☆
家族旅行に行かれてたんですね~
そうそう、何もなくまったりした旅行が1番☆
小夏ちゃん、でちゃいましたか~喜びの舞!!
かわいいのよね~(^^♪

ママさん、凶ひいちゃった?!
大丈夫、大丈夫。
3回連続だと大吉に変わりとっても良い事が連続で起こるとか(*^^)v
(↑ウチのパパが言ってた)

素敵な羽子板~~!!
年代物って味があっていいですよね~
私、こう言う民芸品にとっても惹かれます☆

今年も小夏ちゃん、がんもくん
どうぞよろしく遊んで下さいっ(^_-)-☆
2012/01/05(木) 17:47:36 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
No title
すご~く遅くなりました。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
いいね!なにもしない旅・・私も行きたい~
小夏ちゃん・がんもちゃん今年も遊ぼうね♪
やんちゃ「きび」もよろしくです(*^_^*)

2012/01/05(木) 21:00:08 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
No title
ウキガルファミリー素敵なお正月だったんですね
たまにはマッタリもいいのでは(笑)
お正月…充電期間なのかもね…
私もまだマッタリしています。
お仕事も来週からパパさんは今日が仕事始めでした。
2012/01/05(木) 23:02:01 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]
Re: No title
あけましておめでとうございます!(^^)!
こちらこそ、
カワイイ獅子ドバイくんありがとう♪

何もしないボーっと旅行に行ってきました♪
小夏は喜びの舞が止まらず。。
とても楽しそうでした♪笑
私も思わずホッコリ。。

そうなの!!そうなの!!
三連続!!の凶!!
しかも一度は大凶!!爆
ドバパパさんの言うとおり
三回引いたら大吉と交換~を信じて。。ネ♪笑

ドバママさん、羽子板とか好きですか??
お嫁入りの時に要らないと言ったのに
無理矢理持たされ。。笑
でも案外気に入ってます♪

今年はドバイくんと沢山遊べるとイイナ(^.^)/~~~

2012/01/05(木) 23:54:18 | URL | ばぶmama♪ドバママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
あけましておめでとうございます!(^^)!
今年もヨロシクです~♪

何もしない程、贅沢ってナイですよね♪
ゆっくり楽しめました~♪
帰ってきたばかりなのに、また行きたいデス。。
ボーっと旅行。。笑

かりんママ家は
きびクンを迎え賑やかなお正月デスね♪

今年もイッパイ遊んで下さいね~(^^♪
早く、きびクンに会いたいなぁ❤
2012/01/06(金) 00:00:08 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: No title
こんばんは~(^^♪

ウキガル家マッタリ素敵なお正月でした♪
いつもドタバタなのでたまには。。ネ!!
充電完了で一年頑張ります!(^^)!

わんこママさんも今週一杯、沢山充電して下さいネ(^_-)-☆
2012/01/06(金) 00:03:55 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
大変遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
去年は年末にやーっとお会い出来て嬉しかったです!
でもパーティでの写真が全く無くて本当に申し訳ないことを・・・
次回お会い出来た時には是非リベンジさせて下さいね!お願いします。

お正月旅行。いい所ですねぇ~!
のんびり何もしない旅行なんて、なーんて贅沢なんでしょう・・・羨ましい♪
私ものんびり、一人旅(コレ大事!)がしたいかなぁ・・・(笑)ムリだけどね。

今年もお会い出来るかな?その日を楽しみにしています♪
2012/01/09(月) 00:07:06 | URL | まるべる #- [ 編集 ]
Re: 大変遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます(^^♪
今年もヨロシクお願いしま~す!!
ホント年末にやっとお会いできましたね♪

私もですが。。
一人で多頭連れだとナカナカ写真撮れませんよね!!笑
また次のお楽しみに!(^^)!

お正月は近場でのんびり。。
何もしないって贅沢ですよね♪
昔だったら退屈で耐えられなかったケド。。笑
一人旅♪いいですよね~

ナカナカ無理ですよね。。
もれなくパグはついて来ちゃいます!!笑

またお会い出来るの楽しみにしています(^_-)-☆
2012/01/09(月) 00:28:37 | URL | ばぶmama♪まるべるさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/246-adf8eddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
