ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

お久しぶりデス♪

お友達が泊りに来たりでサボってました。。






今朝のおめざ♪

昨日バズママさんに頂いた




開けてビックリ!!

037_convert_20120112225943.jpg

黄金色の安納芋♪ウマスギル!!




昨日はバズママさんと、かりんママさんのお家にオジャマしました♪

015_convert_20120112225807.jpg

初めましての❤きび君に会いに♪

パピーきび君、現在4㌔

スクスク成長するために。。ケーキ狙い!!

かりんお姉さんが横で見張ってマス♪




かぼすお姉さんは、きび君とボール遊びして一休み

021_convert_20120112225904.jpg

フッカフカ~♪クッション使いウマすぎる!!



こじ兄さんは優しくきび君を見守ってマス♪

023_convert_20120112225445.jpg

優しいお姉さん、お兄さんに見守られスクスク育ってね!!

成長が楽しみデス♪




物怖じしないパピーきび君。。

すでに大物の予感。。

030_convert_20120112225711.jpg

かぼす姉さんとイッパイ遊んで。。zzz

029_convert_20120112225614.jpg

あぁ。。子パグ♪カワエェ❤

きび君、抱っこが大好きで膝で寝ちゃうんですね~

我が家にもパピー希望!!

とか言いながら。。ついつい長居してしまいました♪

かりんママさん色々準備して頂きありがとうございます♪

楽しかったです~♪

一瞬のパピー期なのに。。

私。。カメラ忘れた。。。泣





本日のウキガル♪

038_convert_20120112230056.jpg

寒すぎた今朝、イモにも気付かずコタツに引きこもり。。



暮れに洗ったきりで、そろそろシャンプーを。。と思っていたので

041_convert_20120112230138.jpg

大サービスde温泉ごっこ♪

043_convert_20120112230213.jpg

プールはダメなウキガルも

ポカポカ温泉ごっこはお気に入りのようです。




お風呂上がり。。〆は。。

044_convert_20120112230236.jpg

かりんママさんに頂いた紅ほっぺで水分補給deウキウキ♪



CA2HW6ME.jpg

寒い日はパグだって、ゆっくりお風呂♪


コメント
パピー♪
こんばんは~★

パピーきび君
可愛い~ね。。。可愛すぎる。。。
タマランね~~~❤

大物になりそうながっちりお手手だね

全国的に寒いんだね
温泉ごっこ!暖まったかな
温泉好き♪
渋いね~~~お二人さん!!
あった屋でも・・・お風呂~って思ったんだけど
寒過ぎて止めました

2012/01/13(金) 00:43:21 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: パピー♪
おはようございます~!(^^)!

きび君❤ヨチヨチで可愛すぎて
タマランです~(>_<)
肝っ玉もすわっているので大物間違いナシ!!
ポケットINしてコッソリ持ち帰ろうかと。。笑

北海道は右上の方は。。
-26度?!とかニュースで見ました
想像できない寒さです~(@_@;)

ウキガル、プールは拒否だけど
ポカポカ温泉ごっこは気持良さそうです♪
寒いからお風呂上がりが心配だったケド。。
乾燥後はちゃんとコタツに。。笑
2012/01/13(金) 08:44:35 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]

楽しい一時でしたね♪
キビ君超カワイイ・・・ですけどー
すくすく大きくなって欲しいですね♪
温泉ごっこ・・・
やはり・・・がんちゃんオネエ系(笑)
プールは駄目でもポカポカはOKですね~
なら今年はプール頑張ろう♪
今年もがんちゃんの溺れるのプールで見れるかなぁー(笑)

ばぶmamaさんカメラ忘れ珍しい(笑)
2012/01/13(金) 09:09:41 | URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k [ 編集 ]

うわ~!!
きびくん!!会ったんですね~!!
いいな~いいな~!!(*^□^)
パピーパグに飢えてるこのごろです(T▽T)

温泉deパグ♪頬染めちゃって~可愛いですヽ(♡´∀`♡)ノ
小夏ちゃん、本当にオカマか!って突っこんでそう(笑)
2012/01/13(金) 21:43:45 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
きびに会いにきてくれてありがとう♪
大きくなる前でよかったわ~
パピー時代が短いような・・
大人の安住に地(ソファ)階段離して乗れないようにしていたのに、夕方「ピョ~ン」と飛び越えました!
体型からしても身軽と思えなかったのに(笑)
今度は小夏ちゃんとがんもちゃんも遊びに来てね♪
2012/01/13(金) 22:06:41 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

きび君に会ったんだねー!ヨチヨチしてるって聞いただけで萌える~☆

黄金色の安納芋とツヤツヤ真っ赤なイチゴ。
美味しそう~
どっちもパグズの大好物よね?

がんちゃん温泉は気に入ったんだねー。
お湯の深さは足がつかるくらい??
この前初めてモナミお湯に入れたら、常にどちらかの手を上げて、
全部がお湯につかないようにしてたよ。苦手みたいでした。
ポッとして突っ込まれてるのがカワイイね~!!
2012/01/13(金) 22:28:30 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~!(^^)!

パピーちゃんは
ホント見てるだけで癒されますね~♪
持ち帰りたくなりました!!笑

温泉ごっこ今季二度目ですが
ナカナカ快適そうで、このままプールも
いけるのでは?!と淡い期待。。
もしかして。。スイスイ泳いじゃうかも。。笑

この日は朝から出かけていたので
カメラ忘れてしまいました。。(T_T)
2012/01/13(金) 22:41:00 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~(^^♪

きび君に会って来ましたょ~!!
犯罪級の可愛さで。。
誘拐犯になるトコロでした(>_<)
パピーちゃんはホントタマラン!!

シャワーだけでは寒いので
温泉deパグ好評です♪
今度は入浴剤など入れてみようかと。。
小夏。。ホントに突っ込んでました^m^
2012/01/13(金) 22:45:27 | URL | ばぶmama♪はらぽん♪さんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~(^^♪

先日はオジャマしました~!!
そして、ご馳走さまでした♪
きび君、超可愛かったデス!!
パピー期は短いですよね~(@_@;)

もうソファーにピョンするように?!
やはり大物の予感!!

今度は小夏、がんもと遊びに行かせてもらいま~す♪
また家にも皆さんで遊びに来て下さいネ(^_-)-☆
2012/01/13(金) 22:50:29 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~(^^♪

きび君に会って来ました~!!
ヨチヨチに萌え萌え~❤抱っこしてると寝ちゃうの♪
可愛すぎて。。誘拐犯になるトコロだった!!

黄金色の安納芋にツヤツヤイチゴ♪
パグの大好物ですが。。
私も大好物~!!笑
ほとんど私が頂きました^m^

温泉はお気に入りの様だょ!!
お腹が浸かる位の深さでチャレンジしてみました♪

モナミンは手を交互に上げてたんだね!!笑
小夏が初めてプールに入った時もそうだったょ♪

ウキガル、ボケと突っ込み役割決まってマス(^_-)-☆
2012/01/13(金) 23:00:40 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]

子パグぅぅぅぅ。
そのムチムチボディ。
その太い足。
そのパピー顔。

子パグたまりません。
なでくりまわしたいですね。
それでこっそりバッグに入れて持ってカエリタイですよねー。

それにしても、がんもさんってパピー顔ですよねー。
マフとか垂れてないですしー。
我が家のパグはそろそろ地面に着きそうですよー。

2012/01/13(金) 23:38:32 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事遅くなりました<(_ _)>

子パグ❤
そのムチムチヨチヨチ姿にイチコロデス!!
危うくポケットに入れそうになりました。。

『我が家にも子パグを!!』運動実施中ですが
即却下される事が予想されます(T_T)

がんもチビのせいか
最終段階の子パグと間違われる事があります。。
そろそろオヤジ段階ですが。。笑

タレマフ。。ドキッ(@_@;)
自分のタレマフが気になるこの頃デス。。
2012/01/15(日) 08:36:56 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/250-f0373caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
