ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

バブリさんの命日、お墓参りの後、山中湖へ





お昼頃。。気温ゼロ~




woofさん

016_convert_20120120003451.jpg

ドンヨリ低い雲広がり。。寒っっ!!





館内のポスターにパグ!!

003_convert_20120120002831.jpg

と、思ったら。。ダイエット大作戦のモデル

004_convert_20120120002909.jpg

そうそう、おデブモデル大概パグ。。





本日のミッション!!ダイエット大作戦!!

008_convert_20120120003142.jpg

ママちゃんファイト!!

011_convert_20120120003317.jpg

ワンモアタイム!!

014_convert_20120120003353.jpg

小夏。。張り切りスギテ。。

この高さから助走つけてジャンプした

顔面強打ダイジョウブか??

暴走小夏。。キケンなので高いトコロ禁止令!!




さすが大寒も近いのでヒドイ寒さで閑散としちゃってマス

025_convert_20120120003714.jpg

こぢんまり楽しむ。。の図

030_convert_20120120003757.jpg

この前は芸能人もいたカフェだって。。

032_convert_20120120003837.jpg

ロンリ~




もう一度お外に行くと

033_convert_20120120003906.jpg

小夏。。かなりのメンクイ。。

南極大陸放送中は、リキが出ると大興奮!!




やっと人を見つけ

129_convert_20120120200444.jpg

突進。。そして喜びの舞

初対面なのに。。

飼い主見つけた位の勢いで駆け寄るので、この方驚いてます。。





あまりの寒さに、そそくさチェックイン!!

036_convert_20120120193222.jpg

お部屋はこんな感じ




身を寄せ合い暖を取る。の図

040_convert_20120120200953.jpg

こぢんまり~アゲイン




今日はバブリさんも一緒♪

042_convert_20120120193355.jpg

命日なのでお留守番は可哀想なので








ディナーはグレートデンのいるドッグカフェに行ったのですが。。

カメラ忘れ。。

イカツイ風貌に優しい心のデーンさん飼ってみたいんです。。

経済的に許されるのならね。。完全にムリ~!!

あぁ。。夢の犬。。

オーナーさんに管理の事など、色々お話を伺えてスゴク楽しかった!!

ウキガルの事とても可愛がって頂きました♪

食事して帰る頃、雪がチラホラ。。

今日は積もらないよ~と聞き安心♪







で。。朝

046_convert_20120120193537.jpg

銀世界~!!



小夏は雪ニガテ。。

050_convert_20120120193635.jpg

順番に片手アゲテル!!右左右左!!笑





がんちゃん意外な動き!!

071_convert_20120120195443.jpg

イケイケdeズンズン進んでる!!まるで除雪機の様!!





まだ固まってる小夏さん

074_convert_20120120195322.jpg




ダイエット大作戦なので今日も走らねば!!

114_convert_20120120200356.jpg

おっっ!!小夏さんも走り出した!!

って。。オヤツで釣ってるんですね~!!

099_convert_20120120195826.jpg

微動だにしなかった小夏さんが。。恐るべし食い意地

さすがダイエットモデルになる犬種だけある。。と感心♪

116_convert_20120120201147.jpg

楽しくなって来たか??

117_convert_20120120200118.jpg




がんちゃんウキウキ♪

118_convert_20120120195929.jpg

119_convert_20120120200030.jpg

ちょいベロ出っぱなし!!



パウダースノーだったのでビショビショにならず

雪遊び満喫出来ちゃったね♪

ストーブ前でしばらく暖を取り

121_convert_20120120200223.jpg

ブランチして♪


すぐに。。

122_convert_20120120200622.jpg

別腹に詰め込む!!

125_convert_20120120200749.jpg

いつも同じ、お決まりの

126_convert_20120120200821.jpg

早い時間だったのでチョコ掛けGET!!

127_convert_20120120200535.jpg

満腹で富士山を後にします

また来るね!!





ダイエット大作戦!!

CA2HW6ME.jpg

別腹も満腹!!

コメント
ダイエット?
おはよう~ございます♪

ダイエット。。。使われるよね~パグさん達(笑)
え~~必要なのは
ばぶmamaさん?
私も最近運動不足で・・・やばい!

楽しい家族旅行
一緒に走るウキガルちゃん
一生懸命で可愛い~~
小夏ちゃん
高い所も平気なんだね
そして
大きいワンコ好きなの・・・
あのね
蓬も大きなワンコ大好きだよ~~~!同じだね

雪降ったんだね
小夏ちゃんは苦手?
がんちゃんは楽しそうだね~~ラッセルだね!

楽しい旅行
ほんわか暖か家族・・・幸せね
バブリさんも一緒だしね
きっと天国で微笑んでるねv^^
2012/01/21(土) 05:10:30 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

最近コメ出せなくてごめんなさいね♪
ダイエット大作戦!
我が家はパパさんにやらせたいですね・・・

雪の中で走り回る小夏ちゃん&がんちゃん♪
すごく楽しそうですね♪
特にがんちゃんの「チョイベロ」最高!
素敵な写真ですね~

2/18パグイチゴ狩りオフ申し込み完了ですね♪
また来月ウキガルにお会い出来ますね♪
楽しみが増えましたぁー
バズくん&ライト君も一緒だね~
2012/01/21(土) 09:12:38 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]

除雪DEがんも~!!に大笑いしました(笑)

ホントに楽しそうな表情してましたね!

雪化粧の富士山、綺麗ですね~*
2012/01/21(土) 14:13:53 | URL | なお #- [ 編集 ]

わぁ~やっぱり雪でしたね
小夏ちゃんもがんちゃんも楽しそうですよ~
うちの子は去年固まったました。
こじくんは雪毛ダマでした(+o+)
バブリさんも一緒でよかったね♪
2012/01/21(土) 15:12:33 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

やっとPC復活しました~。
昨日はどうもありがとうございました。♪

私も2日目行ったのに入れ違いで残念だったです。v-356
Qちゃん3連休ってもっと前から知ってたら
お泊まりできたのにぃ~。
って大雪でビックリしました。
がんちゃん雪にも動じずスゴイな~。
小夏ちゃんは固まってたんですね。(笑)
固まってた小夏ちゃんも慣れて
一緒に走ってる姿にニンマリ~。^^
ライトは初雪に固まってました。(爆)

みんなでお泊まり良かったですね~。♪
2012/01/21(土) 19:01:42 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
Re: ダイエット?
こんばんは~!(^^)!

私。。パグよりダイエット必要~!!笑
寒い季節は運動不足になっちゃいますネ(^^ゞ

小夏は高いトコロヘッチャラで
見てる私がハラハラドキドキ(@_@;)

蓬ちゃんも大きいワンコ好きですか?!
小夏は特にシェパード系の
鼻が高いイケメンがタイプのようで。。笑

雪遊び。。
パウダースノーに私がウキウキでした♪
小夏は雪ニガテっぽく。。固っていました~!!
がんもはグイグイ走って楽しそうでした(^^♪
いつもと違う一面が見れてとても楽しかったデス!!

バブリさん、天国で微笑んでいてくれたら嬉しいナ(*^_^*)
2012/01/21(土) 19:58:08 | URL | ばぶmama♪さくか★さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~(^^♪

私、訪問すら遅れてます。。汗
ゴメンなさい~<(_ _)>

小夏は最初、固まっちゃってましたが
オヤツで釣って。。笑
慣れたら走ってましたが、寒いのが苦手なのかなぁ。。

いつもは控え目な。。
がんもがスゴク楽しそうに走っていたので
私も嬉しくなってしまいました~!(^^)!


イチゴオフ♪私、ギリギリでドキドキでした~(^^ゞ
皆さん申し込み素早くて驚き!!
私も楽しみにしています♪ヨロシクです~(^.^)/~~~
2012/01/21(土) 20:09:45 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!

がんもホントに除雪車か?!
と思う位にグイグイ雪を押しのけ走ってました~!!
いつもはあまりハジケないタイプ。。
楽しかったんですね(^^♪
梅くんもお正月に雪遊び楽しんでましたよね♪

富士山、雪化粧してる方がキレイですよね(^^♪
2012/01/21(土) 20:16:09 | URL | ばぶmama♪なおさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは(^^♪

予報は曇りだったので、
オドロキの積雪でした~(@_@;)
パグの足は完全に埋もれる位でした!!

こじくんは真っ白だから雪の中では発見困難?!笑
毛が長いから毛玉になっちゃうのかな??
雪だるま♪こじくん。。見てみたい^m^

命日だったのでバブリさんも一緒でした♪
2012/01/21(土) 20:20:46 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは(^^♪

PC復活よかったネ!!
ギリギリセーフな感じで冷や汗だったょ(^^ゞ

ホント入れ違い。。残念だった~
また今度一緒に♪

予想外の大雪にビックリだったケド。。
がんちゃん楽しそうだったので良かったデス^m^
雪遊び。。普段ナカナカ出来ないしネ♪

ライトくんも雪に固まり?!笑

お泊り楽しかったです(^.^)/~~~
2012/01/21(土) 20:28:09 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]

すご~い雪景色!!

最近モナミはめちゃ寒がりなんじゃないかということが判明したんです。
きっと雪に放り込んだらガクガクしてそう。

小夏ちゃんは皮下脂肪が薄いのかしらね?
でも筋肉しっかりしてるから、運動すればあたたかくなりそう。
がんがんのハジケたお顔見れて私もうれしくなっちゃったよ~
2012/01/21(土) 20:48:16 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは(^.^)/~~~

モナミン寒がり判明?!笑

小夏も毎朝ブルブルしてるので
本日お布団にヒーター入れました。
夜、暖房切ると寒いからね~(-"-)

がんちゃんは大丈夫なのに。。
パグも女子の方が寒がりなのでしょうか??笑

がんもの嬉しそうに雪の中走る姿に
私が嬉しくて嬉しくて(^^♪
また雪遊びさせてあげいな♪
2012/01/22(日) 01:16:05 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]

いいな♪いいな♪雪のランいいな♪
チョコがけショートケーキも・・いいな~!!

行きたかったです~・・・ο(´・ω・`o)
来年は雪道行けるようにタイヤ、改造!
目標です!▽・ω・▽
2012/01/22(日) 21:34:32 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]

ダイエット大作戦。笑
ウマソウナケーキ…
ダイエットデキナイ。

消臭剤とダイエット関連では
大活躍な、パグ。
世間のイメージってー。

でも、オヤツほしさに雪の中を激走するパグをみると
そうだったーと実感。

ウキガルさん、ふたりとも可愛い♪
ばぶりさんも一緒の旅、楽しかったんですね♪

ワタシも宝くじがあたって、広いお家にひっこしたら、バーニーズとか飼ってみたいです。憧れ。
今のマンションとかマジ犬小屋。
2012/01/23(月) 13:31:25 | URL | aya #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは(^^♪

予想外の雪に朝、ビックリでした(@_@;)

雪遊び♪
がんもが意外に楽しんでくれました!!笑

タイヤ改造!!笑
来年は雪遊び出来るとイイね(*^^)v

チョコ掛けは。。
時間が早かったのでまだホールのまま有ったょ!!
我が家のオーダーでナイフ入りました~(^◇^)
2012/01/23(月) 16:24:07 | URL | ばぶmama♪はらぽん♪さんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは(^^♪

ダイエット大作戦!!
別腹も満腹で。。
モウナニモハイラナイ。。オェオェの帰り道でした

そうそうパグのイメージ肥満にニホイもね~笑
パグのイメージアップ必要!!

予定外に雪遊びも出来ちゃって、
お得感モリモリな旅行でした!(^^)!
バブリさんも一緒だったし♪

バーニーズさんもカワイイよね♪
宝くじ当たったら豪邸に遊びに行き隊!!
私、ケチって宝くじ買わないから。。夢もナイー!!

グレデンさんゴハン 日/1キロ 食べるんだって。。
完全にムリ~!!(T_T)
2012/01/23(月) 16:41:43 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/252-52421e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
