ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

お久しぶりデス。

先週は、テンテンママ、ナオさんとパグ女子会旅行に館山まで行ってきました

ウキガル家はモナミン家に前泊させていただき♪






小夏さんハイテンション


おもちゃ箱から全てのオモチャを出して。。

010_convert_20120206001357.jpg

ベッドまで占領。。

スゴイ勢いにモナミンたじたじ。。



勇気を出して

021_convert_20120206001631.jpg

取り返したじょ!!



テンテンママのお誕生日祝いに

ナオさん特製パグタルト♪

023_convert_20120206001710.jpg

翌日頂きましたが美味しかった~!!


翌朝出発~

本日気温13℃位になるとの事でウキウキ♪

024_convert_20120206001826.jpg

海ほたるで休憩

ヒドク強い風でした。

海の上だからか??って事にして散策

028_convert_20120206001914.jpg

不思議な置物に怯む小夏さん

風に耐えきれず出発




向かった先はマザー牧場

029_convert_20120207122016.jpg

陸の上は風が無いコト期待



パグ御一行のお出迎えは

031_convert_20120206002015.jpg

お耳白いパグ(多分)


期待に反して風は

045_convert_20120206002154.jpg

ビュービューの強風。。海の上とカワラナイ。。



強風すぎて涙ポロポロ~

子豚のレースやっていたので見学

035_convert_20120206002106.jpg

パグのオシリにソックリすぎて盛り上がる




アルパカ??正体分からずじまい謎の生物

043_convert_20120206002406.jpg

強風に首クネクネ

ミラバケッソ頸椎捻挫シンパイ



写真を。。と、しゃがむ私。。

047_convert_20120206002545.jpg

強風にあおられ尻モチ。恐るべし自然の力!!

寒すぎ、強風キケンなので、そそくさとマザー牧場をあとにして




女子とパグ御一行は、お宿へ向かう

058_convert_20120206002631.jpg

オーシャンビュー!!

海辺の散歩♪妄想が膨らんでいた私。。

強風により断念。。



思い思いに

055_convert_20120207125258.jpg

お部屋やオシリをチェック♪



がんも、マルさんのオモチャに夢中

060_convert_20120206003827.jpg

大人女子は。。笑

和室でマッタリゴロゴロ。。




お夕飯

067_convert_<br />20120206002934.jpg

こちらワンコメニュー!!

盛り付けも素敵♪



テーブル下で待機の小夏さん

084_convert_20120207114659.jpg

マルくんのカフェマットちゃっかり使用中



看板犬のバロン君に

078_convert_20120206003037.jpg

イケメンで小夏好み❤アタック!!




お宿からお誕生日ケーキのプレゼント♪

082_convert_20120206004249.jpg

ダブルでお誕生日おめでとう!!






お腹イッパイ!!食後は、お布団deパグズ

087_convert_20120207114824.jpg

お休みなさい。



明け方。。

小夏さんアッチの布団コッチの布団とウキウキ徘徊してお顔ベロベロ。。

皆さん寝不足だった事でしょう。。ゴメンなさい



翌朝のワンワンごはん

101_convert_20120206003358.jpg

またまたオサレな感じの海鮮リゾット



和室堪能のモナミン

110_convert_20120206003502.jpg

初旅行、楽しかった?!




マルさんは出発準備OK?!

112_convert_20120206003553.jpg

可愛いジャケット!!


フード被ると

114_convert_20120206003640.jpg

フリーズ!!




楽しい時間は早いのです。。

118_convert_20120207120110.jpg

強風で、お散歩もランも出来なかったケド

普段は皆でゴロゴロなんて出来ないもんネ!!和室サイコー♪





帰りに道に迷いながら、やっと辿り着いたカフェ

他にお客さんがいなかったので、ナント店内フリーOKでした♪

025_convert_20120207133637.jpg

地のモノを使ったスィーツ

気さくなオーナーさんで、

ランチメニューも美味しそうだったのでまた行きたいな♪

031_convert_20120207134049.jpg

がんもイチゴ期待のアップ!!


テンテンママ、ナオさん。。

女子会旅行楽しかったょ!!また行こうね♪









旅行から帰宅後に色々あり。。
節分すぎちゃったケド
繧ヲ繧ュ繧ャ繝ォ諱オ譁ケ_convert_20120207132301
ミースケちゃん可愛い恵方巻きサンキュ❤




コメント
女子会旅行いいな♪
強風でも(+o+)とっても楽しそうです~
アルパカさんの首曲がるほど!!(笑)
モナミちゃん家でウキウキの小夏ちゃんですね♪
素敵な宿でいいな!我が家も今度お泊まりしたいです。ワンコメニュー素敵すぎて、うちの子食べていいか?迷いそうだわ(^-^)
がんちゃんアップかわいいな。
2012/02/07(火) 15:22:15 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
楽しそうだね
こんにちは~★

女子会で旅行!!
いいね~★
皆でお布団でゴロゴロ
お喋りも盛り上がるね

それにしても
わんこご飯がなんともお洒落だね

そして
モナミちゃんブログでも拝見
パグタルト
美味しそうで可愛いくって・・・
美味しかったんだね~(笑)

強風の中のアルパカッソ
首が揺れるの~~~!!なんだか・・・@@だね

今年は
その行動力で北海道にも上陸してくださいね
2012/02/07(火) 16:05:42 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

こんにちは^^

旅行、楽しそうですね~♪
小夏ちゃん、がんちゃんも楽しそう。

特製パグタルト上手に焼けてますね^^
2012/02/07(火) 17:37:20 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]

女子会旅行イイですね~。i-179
海ほたるもマザー牧場もワンコと一緒だと楽しさ倍増ですね~。♪
でも・・・強風だったんですね。v-356
お天気良さそうに見えるのにな~。
マザー牧場の看板ってパグちゃんだったのですね。
良く見てなかったから初めて知りました。(笑)
皆、美味しい物食べれて嬉しかったですね~。v-411
パグタルト・・・食べるのもったいないくらい上手く出来てますね~。v-426

2012/02/07(火) 18:06:04 | URL | バズママ #- [ 編集 ]

がんちゃん、ウツッテルよ~!!(笑)

仲良し女子旅行。。イイですね~♪楽しそう(*´ェ`*)…♥
お外に出なくたって!お宿でゆっくり♪っていうのもなんだかセレブ~ですよね~(*´∀`*)

2012/02/07(火) 20:04:48 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]

今さらながら…みんなかわいい~♪
がんがんのドアップ、おめめがキラキラv-353

前泊もやっぱり楽しそうだねっ!
モナミン、よく取り返せたねー。
ウキガルが飽きたコロの出来事かしら…^m^

オトメンがんがん、カメラ気にしてるね~(笑)
ウチのカメラまで気にしてくれてね^m^
…何気なく撮った写真なのに、目線くれてるがんがんが結構いたw
カメラチェックして、気づいたよ。

はらぽん♪さん…セレブって言ってくれてる(爆!)

次回のセレブ女子会もよろしくね^^

2012/02/07(火) 21:31:11 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
Re: 女子会旅行いいな♪
こんばんは(^^♪

ビュービュー強風でアルパカさん
ユーラユラ揺れてました!!笑

モナミ家でウキウキな小夏。。
片っぱしからモナミちゃんのオモチャで遊んでました^m^

和室でゴロゴロできて楽しかったデス♪
ワンコメニューは人間のと間違える位!!
器も素敵でした~かりん家も今度是非♪

がんものアップ耐えられますか~??笑
2012/02/07(火) 21:35:22 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: 楽しそうだね
こんばんは(^^♪

お布団でゴロゴロオシャベリ
女子会は何才になっても楽しいデス~!!

そうなんです!!
ここのワンコゴハンとてもオサレで美味しそう!!
私が食べたくなりました♪

絶品パグタルト❤黄桃が入っているのですが
黄桃がいい仕事してるんです~ホントに美味しい♪
でも食べるのがモッタイナイ。。

アルパカッソ!!
ユーラユラで可哀想だけど可笑しかった^m^

26年来の夢。。笑
車で周遊北海道♪叶うとイイナ。。
あぁ。。上陸したい!(^^)!
2012/02/07(火) 21:52:51 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは(^^♪

特製パグタルト♪スゴイでしょ!!
可愛い、美味しいで大騒ぎ!!笑

小夏も、がんもも楽しんでくれたかな??
私が一番楽しんだかも^m^
2012/02/07(火) 21:55:16 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは(^^♪

女子会は幾つになっても楽しすぎて♪

この日は私が転がる位の物凄い強風で。。笑
ポカポカ陽気の予報だったのに体感温度氷点下でした(>_<)

マザー牧場のパグの看板はメインの所ではなく。。
食堂の入り口にヒッソリと。。
多分パグ飼い以外は気付かない。。笑

パグタルト♪食べるのモッタイナイ~!!
とか言いながら。。完食
食欲の勝ち^m^
2012/02/07(火) 22:01:07 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは(^^♪

私のせいで。。
がんもウツッテル?!が口癖に。。笑
いつもカメラ目線でコッチ見てます♪

ダラダラゴロゴロ~セレブ~に見えちゃう??笑
お友達パグとゴロゴロ~なんてナカナカ出来ない貴重な体験でした!(^^)!
幾つになっても~女子は楽しいのです~^m^
2012/02/07(火) 22:07:24 | URL | ばぶmama♪はらぽんさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは(^^♪

前泊では
モナミンがウキガルの勢いに呆気に取られていた?!笑
隙を狙い。。そぉ~っと取りに来てたょ!!

オトメンがんがんテンテンママにもカメラ目線だった??笑
基本いつもジィ~っと見てるんだょ^m^
ストーカー風に。。

セレブ~なんて嬉しいね♪
言われ慣れないのでウキウキ♪
実態は。。

次回女子会もセレブ風にね(^_-)-☆
2012/02/07(火) 22:16:52 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]

モナミちゃん旅行デビューですね~

マザー牧場いいですよね~

天気もよく素敵な旅行になりましたね~

もう直ぐイチゴオフ久し振りに小夏ちゃん&かんちゃんに会えますね~
楽しみです♪
2012/02/08(水) 09:27:05 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]

旅行、人もワンズも楽しそうだわ
おしゃれな器に載っているお食事はうっかりひとがたべてしまいそうですね
2012/02/08(水) 16:07:23 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは(^^♪

モナミちゃん旅行デビュー大成功でした♪

せっかくのマザー牧場だったのに~

酷~い風でほとんど遊べませんでした(T_T)


そうですね

もうすぐイチゴオフ!!楽しみです!!

お天気になるといいですね(^_-)-☆
2012/02/09(木) 09:29:07 | URL | ばぶmama♪わんこパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは(^^♪

とても楽しい旅行でした~♪

特に女子が!!笑

ホントに素敵なワンコゴハンで、私が食べたかったです!!^m^
2012/02/09(木) 09:31:41 | URL | ばぶmama♪パグ神さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/255-27a64c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
