ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

可愛いマザコンがんもさんは、一日中いつだって。。





ママちゃんをガン見。



眠くても眠くても。。

129_convert_20120208224503.jpg

睡魔に襲われながら。。頑張ってマス

132_convert_20120208224331.jpg

ガン見。視線ストーカー





でも、たまーに。。

126_convert_20120208225434.jpg

私の知らないファンタジーな世界へ。。お出かけしてマス






可愛スギルお顔なので、

いつまでもいつまでも眺めていたいけど

帰って来れなくなりそうでコワイので呼び戻す。

127_convert_20120208224723.jpg

がんも、

いつだってママちゃんの呼ぶ声に飛んでくる。。とってもイイ子

124_convert_20120208224603.jpg

お帰り♪





がんもさん、名前の由来はガン見のがんも。

CA2HW6ME.jpg

良く言えば。。アイコンタクト上手だけど

ソワソワ落ち着かず、いつだって私に穴が開きそうな位ジーっと見つめてた。。

もー、またガン見。。もー、ガン見、もーがん。。がんも

でも最近は爆睡の可愛スギルお顔を見せてくれる♪
コメント

がんちゃん、可愛過ぎます(笑)
2012/02/09(木) 16:21:28 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]

ふふ・・・がんちゃん可愛い~。♪
うちの2パグも私のストーカー。(笑)
目線をやると・・・どうしてかいつも目があっちゃうんですよね~。不思議。
がんちゃんファンタジーの世界はどうだったかな~?
私もたまに「大丈夫か?」ってスゴイ顔して寝てるバズを起しちゃいます~。
本人ビックリ顔してますが・・・。(爆)
2012/02/09(木) 17:01:23 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
がんちゃん
こんにちは~★

がんちゃん❤好きです❤

いや~~ん!!何処に行かれてたですか
むいちゃってますよ~目

やっぱり
呼びもどすよね~~★^^

あまりにも熟睡で
ピクピクしてると。。。揺すって起こしちゃう!
我に返った時のお顔って
ちょいと素っ頓狂だよね(笑)

がんちゃん
そっか・・・ガンミのがんちゃんだったんだ!
2012/02/09(木) 17:03:50 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

がんちゃん、かわいすぎますー!!
マザコン最高です!

ガン見の「がんも」だったんですね*
てっきり、おいしいがんもが好きだからかと思ってました(笑)
2012/02/09(木) 21:06:15 | URL | なお #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは(^^♪

可愛スギルがんも。。
何度見ても可愛スギルんです。。^m^
2012/02/09(木) 21:54:41 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは(^^♪

バズライトくんもストーカーですか?!
男の子の方が甘えっ子ちゃん多いよね~^m^
ストーカー可愛くて仕方ないんです。。笑

ファンタジーワールド満喫していたようだけど。。
キケンなので呼び戻しました!(^^)!
2012/02/09(木) 21:58:00 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
Re: がんちゃん
こんばんは(^^♪

がんもLOVEコールありがとです~!!
がんもも❤好きです❤

目をひんむいて。。
ファンタジーワールドにお出かけして来ました♪

可愛スギル姿が不安になり。。
呼びもどし~です!(^^)!

帰って来たお顔。。素っ頓狂そのもの!!

そうなの~♪
ガン見のがんも(^_-)-☆
2012/02/09(木) 22:06:05 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!

我が家。。
男の子初めてですが、マザコン可愛い❤サイコーデス❤

そうなんです♪
残念ながら美味しいがんもでは無く。。
ストーカー。。ガン見のがんもデス(^_-)-☆
2012/02/09(木) 22:11:47 | URL | ばぶmama♪なおさんへ #- [ 編集 ]

ギャハハハ・・・
がんちゃんお茶目だね♪
超可愛いね~
目が行っちゃってますね~(笑)

そんながんちゃんに来週会えますね~

小夏ちゃん&がんちゃん久し振りだよね~
来週宜しくお願い致します。
2012/02/10(金) 08:36:04 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]

こんばんわぁ~~

がんもくん、ママのこと大好きなのね
お布団の中から
ジーッと見つめるがんもくん
メッチャ可愛い~~♪

こんなにジーッと見られたら
ギュ~ってしたくなっちゃうぅ~~

「がんもくん」の由来
てっきり、ママさんがおでんの具で
一番好きなのが「がんも」なのかと・・・

違ったんですね。
ガン見のガンちゃんなんですね。

来週久しぶりに会えるの楽しみだわぁ~~~
2012/02/10(金) 19:21:53 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]

がんもちゃんはママさんがん見ですか
エンジェルはパパがん見です
ゆっくりお酒を飲んでいたいのにお散歩に連れて行ってくれるまでは目をそらすとそらした方にまた移動してがん見です。私はエンジェルに感謝です。後片付けが早く済みますからね
2012/02/10(金) 19:31:38 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!

白目~がんも可愛いですか~?!
かなりイっちゃってます!!

イチゴオフお天気だとイイデスね
がんも。。
この顔で登場したら逃げて下さい<(_ _)>



2012/02/10(金) 22:32:02 | URL | ばぶmama♪ワンコパパ&ママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!


マザコンがんもはいつだって
ストーカーの眼差しで見つめています(@ @)
おトイレ中もお昼寝中も。。


名前。。そうなんです!!
大抵、おでんのがんもと思われています!!笑

ちなみに。。
おでんの具は、はんぺんが一番好きです♪

来週、楽しみにしています~(^.^)/~~~

2012/02/10(金) 22:40:33 | URL | ばぶmama♪なかちゃんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!

そうなんです。
マザコンボーイはいつだってママをガン見!!
エンジェルちゃんはパパさんLOVEなんですね♪

必死にパパさん視界に入り。。晩酌を早く切り上げさせるなんて!!
なんてママ孝行なお嬢さん!(^^)!

家のパグはパパが袋をガサガサしてる時以外はパパに寄りつきません。。^m^
2012/02/10(金) 22:46:26 | URL | ばぶmama♪パグ神さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/256-03eda8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
