ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

昨日は、ずっと気になっていたカフェに行ってきました♪



ブラザーズミーティングに飛び入り参加させて頂き♪

030_convert_20120212230321.jpg

小パグまみれ❤ きびくん わこちゃん つぶくん

050_convert_2012021223053.jpg

母パグの、とらちゃん


かりんちゃんはデッキで日向ぼっこ

017_convert_20120212225645.jpg

ポカポカシアワセ♪


まるこちゃん

024_convert_20120212230116.jpg

おっとりカワイ子ちゃん♪


たまこちゃん

026_convert_20120212230154.jpg

かぼすちゃんとソックリ!!



優しいお姉ちゃんの、かぼすちゃん

025_convert_20120212230048.jpg

でも大好きなオモチャだけはユズレナイ?!




がんもさんは。。

008_convert_20120212232453.jpg

パピーきびくんに男について熱く語る

オトコは強く!!




小夏さん

048_convert_20120212225505.jpg

実はパピーが大好き❤うっきうき~♪






つぶくん白目がカワイスギル!!

038_convert_20120212232124.jpg


きびくんだって。。白目負けてナイ!!

022_convert_20120212225744.jpg

あぁ。。パピーの白目ブラボー!!タマラナイ♪



白目をむかせるのは、わこちゃん♪

もちろん女子♪ 強い!!

054_convert_20120212231324.jpg

先程オトコについて熱く語った、がんも。。

巻き込まれない程度の距離で男の子応援隊

世の中、大概女子が強い♪

040_convert_20120212230830.jpg

そうなのょ♪ ドコもね♪






パグ、食事中のワンコ発見

052_convert_20120212232252.jpg

見られすぎて、落ち着いて食べられない。。

突撃のキケンアリなので?!笑

他のワンコの食事が終わったのを確認して

カフェに戻り、ゴハン

またフライングで写真ないょ。。



ワンコメニューに釘付け

034_convert_20120212231249.jpg



033_convert_20120213201854.jpg

こじくんノリノリ♪





撮れたのは。。

049_convert_20120212230757.jpg

別腹のみ




そして。。

045_convert_20120212230711.jpg

オトコはガマン強く!!

本日はカフェマット






がんもが語る

オトコは強くは。。

CA2HW6ME.jpg

ガマン強く?!

明日もファイト!!がんも!!
コメント
強く!だね
こんばんは~★

そうだよね
男は強くなくちゃ~いけない!!
我慢も強さの証さ

ねっ!がんも君

そして
いつの世も何処のお宅も(笑)
女子は強し~~(笑)

でもでも
小夏ちゃん♪パピ~ちゃん好きなんだね
母性でしょうか

パグパピー
喉から手が出るよ~★
2012/02/13(月) 22:35:39 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

お久しぶりになってしまってるあいだに、なにやら楽しそうな
イベントが満載だったんですねー!!
旅行いいですね♪
和室ってところがポイント高いです!!
パグって畳似合う!!

なにより、ばぶmamaさんの行動力に脱帽ー(笑)
お台場の件もあり(笑)グーママとスゴスギルーと話しています。

2012/02/13(月) 23:56:18 | URL | aya #- [ 編集 ]

小夏ちゃんとがんもくんと初対面♪
最初はどうなることやら(きびが大興奮)
心配することもなく、小夏ちゃんのはや~い走りに
追いつけず・・がんちゃんとはいい勝負かも~
体重ではすぐ追い抜きそうですが(+o+)
やはり女子は強かった!
敷かれる生がんちゃん(笑)ほんとに可愛いな♪
パピーのおもりありがとう
2012/02/14(火) 07:42:52 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
Re: 強く!だね
おはようございます(^^♪

オトコはガマン強く~笑
耐える姿が何ともカワイイくて。。^m^

強い女子。。ワンコもヒトもネ♪

小夏のパピー好きは母性ではなく。。
パピーちゃんは、よく動くので
ハイテンション小夏は楽しいみたいデス(^^ゞ
母性溢れるオンナになって欲しいものですが。。

ホント、喉から手が出ちゃう可愛さ❤


2012/02/14(火) 10:02:26 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは(^^♪

お久ぶりデス♪
和室deパグ!!
普段、マイパグ以外とゴロゴロ出来る機会が無いので
パグよりも何よりも、私がウキウキでした!(^^)!

最近はバッテリーが弱ってきたようで。。
一日動くと一日充電が必要。。(-"-)

お台場でオカチャン発見した時は大興奮!!!
しかもーっ最優秀賞♪
コンテスト名を聞いて、あぁ。。パグって。。^m^
2012/02/14(火) 10:49:54 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは(^^♪

ウキガルも初めましての、きびくんに嬉しくて大興奮でした!!
がんもチョイガルだったど。。笑

体重は、スグ負けちゃいますね。。(>_<)
中身詰まっててパグらしく♪ウラヤマシイです!!

やはり。。女子は強いと改めて確認!!笑
生敷かれてマス。。見られちゃいましたね~^m^

きびくん、また一緒に走ってね!!
2012/02/14(火) 11:08:43 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]

きび君カワユス☆


白目写真、撮れてるよね。
臨場感たっぷりで楽しい写真だ~。

そっちはカフェいっぱいあっていいね♪
別腹スウィーツ美味しそう!!
2012/02/14(火) 22:09:38 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

世の中、大概女子が強い(笑)
そのとおりですよね~

しかし・・白目子パグまみれとは!!
うらやましい。。。
次は我が家も参加!希望!!(*^m^*)
2012/02/15(水) 21:46:46 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは(^^♪

きびくん可愛いのょ~❤
大好物の白目写真撮れ大興奮!!
パピーちゃんは良く動くから楽しいデス♪

ウキガル地方、カフェあまりナイのょ~(T_T)
別腹は黒蜜きな粉ワッフルをチョイス♪
美味しかった~!(^^)!
2012/02/16(木) 01:30:58 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!

そうなんデス♪大概、女子が強いのデス!!
それが平和の秘訣なのデス!!

白目パグフェチの私。。
白目ムキ出しの子パグわらわらでタマラナイ~っっ♪
ぜひ今度は参加してクダサイ!!
白目観賞!!大興奮で人間も白目ムキムキ~っっ!(^^)!
2012/02/16(木) 01:38:40 | URL | ばぶmama♪はらぽん♪さんへ #- [ 編集 ]

黒パグちゃんばっかりだとどの仔か見分けがつきません
世の中人間もワンコも女子は強い!
2012/02/17(金) 14:54:11 | URL | パグ神 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは(^^♪

黒パグちゃん、
しかもパピーちゃんは兄弟なので良く似ています♪

そうそう♪
女子は強い~!!人間もワンコも❤
2012/02/19(日) 13:41:06 | URL | ばぶmama♪パグ神さんへ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(月) 12:57:50 | | # [ 編集 ]

こんにちは!
カフェとイチゴ狩りとご一緒で来て楽しかったです!
別腹デザートの写真のみ、、一緒です
ランチは撮るの忘れちゃうんですよねぇ…

でもほんと男は強くじゃなくて、ガマン強くですね!
しかし、小夏ちゃんときびの大きさがほとんど
変わらない気がするのは私だけかな…
2012/02/20(月) 21:03:26 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
忙しくてコメント出来なかったのでゴメンなさい。。<(_ _)>
2012/02/22(水) 15:17:17 | URL | ばぶmama♪鍵コメ様へ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは!(^^)!

こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました(^^♪

そうなんです。。
毎度、食べ物フライングで、
パグよりも私のマテ練習が必要です(-"-)

ホントホント♪
オトコはガマン強く~!!です。笑
きびくんスクスク成長中で将来楽しみです♪
小夏もがんももスグに追い越されちゃいそうですね(^^ゞ

焼き肉屋さん、美味しかったです♪お気に入りに追加で~す!!
2012/02/22(水) 15:35:43 | URL | ばぶmama♪寅ママさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/258-e2d558e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
