ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

先日チーム静岡さんのイチゴ狩りオフ会に行ってきました♪

前日からウキガル地方はかなりの積雪。。

かりんママファミリーの車に乗せてもらって出発デス

しばらく走ると雪は無く。。

ウキガル、かりん地方。。豪雪地帯だね~と、盛り上がりながら

足柄に到着、休憩タイム

017_convert_20120220100944.jpg

待ち合わせのパグちゃん続々集まるの図

018_convert_20120220100813.jpg

しばらく遊んで出発




偶然会ったょ♪

019_convert_20120220101316.jpg

胡太くん

021_convert_20120220101126.jpg

紋次郎クン

022_convert_20120220101209.jpg

桃胡ちゃん イチゴ狩りに行くそうです♪






運転ではナイので余裕で景色をパチリ






イチゴ園に着くと

024_convert_20120220101430.jpg

小夏、タヌキに激吠え。。



いよいよイチゴパラダイス

061_convert_20120220103752.jpg

かりんちゃん

072_convert_20120224175006.jpg

スタイ装着、準備バッチリ!!


普段は練乳絶対必要な私ですが。。

039_convert_20120220102732.jpg

甘~いので必要ナシ!!




ウキガル初めてのイチゴ狩り

目の前のたわわな、もぎ放題イチゴ

037_convert_20120220102558.jpg

あり得ない状況に、困惑する、がんも



食べて大丈夫と気付くと

027_convert_20120220101842.jpg

暴走

033_convert_20120220102044.jpg

鼻息も荒く

029_convert_20120220101938.jpg

片っ端から

043_convert_20120220103011.jpg

お腹イッパイに食べました♪

私はウキガルが食べ散らかしたヘタの処理に追われながら。。

046_convert_20120220103200.jpg

大満足で動きも鈍くなってきた

なのに。。食べてる人を見ると

053_convert_20120224103451.jpg


お腹イッパイのハズなのに。。

目の前の食べ物には反応しちゃう♪

パグはいつだって、反射的に食べたい。





パグだけの記念写真

068_convert_20120220103949.jpg

がんも遠くても。。ナニゲカメラ目線




ドッグカフェに移動してランチ&ラン

パピーちゃんは満腹で眠いんデス

075_convert_20120224175257.jpg

きっとイチゴの夢♪


074_convert_20120223120844.jpg

。。ランチ後の写真、ほとんど無くて真っ青!!




ランチから参加の♪

オサレなりりさんはイチゴスタイルで登場♪

085_convert_20120223121117.jpg

イッパイ食べちゃったからイチゴハウス真っ青だょ~

082_convert_20120223121213.jpg

と、聞いた来週イチゴ狩り参加のぷるたんシンパイ。。??(あくまでも私の妄想デス)




ナゼか。。りき君とがんも

086_convert_20120223120405.jpg

Men'sでラブラブ❤(コチラはホント)

来週イッパイいちご食べてネ♪




088_convert_20120223120520.jpg

いつもモテナイのでウッキウキ♪

楽しかった初イチゴ狩り♪

イチゴハウスで張り切り過ぎで力尽き。。イチゴ食べ放題以外の写真がほとんど無く。。

一緒に遊んでくれた皆さん、本当にゴメンなさい!!








そして。。帰りの車中で事件が!!

ブーツの裏に~っっ!!誰かのウンPが~っっ!!

砂混じりでベッタリでは無かったのが救い。。

皆さん、車に乗る前には是非靴裏チェックをっっ!!

衝撃の車内持ち込みウンP!!運がついたって事で。。

笑い飛ばしてくれた、かりん家の皆さんありがとう

CA2HW6ME.jpg

〆に皆で美味しい焼き肉ディナーして帰宅しました~♪




ご一緒させて頂いた皆さん、

チーム静岡の皆さん、楽しい一日をありがとうございました


コメント

わ~い一番乗りだぁ~。♪
先日はお疲れ様でした~。^^
足柄で偶然遭遇・・・ビックリでした。(笑)
イチゴ美味しかったですね~。
がんがんの食べまくり姿には笑っちゃいました。

ランの写真がなかったのですね~。ドンマイ。

帰りにそんなハプニングがあったなんて。
そそ、運(ウン)がつくってことで。
きっといい事ありますって。
焼肉も美味しかったですね~。
朝から夜まで楽しい1日だったな。

また遊んで下さい~。♪
2012/02/25(土) 04:57:04 | URL | バズママ #- [ 編集 ]

おはようございます♪
1週間前を思い出してよだれジュル~
ウキガル家と一緒だったので、睡魔に襲われず
楽しい旅でした~(帰りは記憶が飛んでることもあったけど)ぷふ。。
小夏ちゃん・がんちゃん直食い初体験♪♪
かりん家も初参加の時はとまどいましたよ
食べていいよと言っても固まってました(笑)
あんなに沢山のいちご見るの初めてだしね
うんP事件!宝くじいいかも~
また遊んでください
2012/02/25(土) 07:40:01 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
いちごちゃん
こんにちは~★

イチゴ狩り・・・美味しそうだね
甘い香り。。。!!がしてきそうだよ
路地物だと北海道なら初夏の果物ってイメージだけど・・・静岡はやっぱり温暖なんだね

小夏ちゃん
狸さんに激吠え!!可愛~~フフフ・・・
がんちゃん
モテモテだったのね~男子に・・・(笑)
可愛い二人のお顔が見られて嬉しいよ

でもでも
運がついちゃって~~!車内はどうだったのでしょうか・・・

蓬に応援コメントありがとう~ね
とっても嬉しかったよ
蓬ひめ様も御喜びです(笑)
2012/02/25(土) 12:38:11 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

楽しかったイチゴ狩!お世話になりました~
お話出来て嬉しかったです(^o^)
初イチゴ狩、小夏ちゃんがんちゃん満喫出来て
よかったね。でもがんちゃん青いイチゴも・・パクリ・・
大丈夫だった?
うん〇事件! 思わず笑っちゃいました(^o^)
きっと良い運ありますネ。。
2012/02/25(土) 13:15:02 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]

ママちゃんが運転しなかったこと、ワタシが喜んでるよ
これでも、いつも運転申し訳ない…って、思ってるからネ。

そっか、要ヘタ処理か~。きっと、マルが及び腰になるくらいの食いっぷりだったであろうウキガル
ママちゃん、自分もたくさん(笑)食べなきゃだし、大忙しだったね(*≧m≦*)

ウンは、踏んだのがウキガルじゃなくてヨカッタ ってことで♪
2012/02/25(土) 15:11:27 | URL | テンテンママ #- [ 編集 ]

こんばんは^^

初イチゴ狩り楽しそうですね~^^

小夏ちゃん、がんちゃん、
思いっきり楽しんだみたいで^^
イチゴ狩りばんざ~い!!だね^^
2012/02/25(土) 18:18:39 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]

今回はmamaちゃんが後部座席だったのかなー?
ウキガルはクレート??
私もちょっとほっとして嬉しいです。いつもゴメンネ。

小夏さんが黒着てる~♪って思ったよ。カッコイイね!!
がんがんは男子にもてるなんてさすがオネエ疑惑。

それにしても集合写真わさわさでスッゴイね!
パグはみんなかわいいな。
2012/02/25(土) 22:44:31 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!

一番乗りサンクスです~♪
先日はお疲れサマでした!!
ホントホント偶然でびっくりしたね!!


イチゴすんごい美味しかったネ!!
がんがんスゴイ勢いだった!!笑

ハプニング!!
そうなのょ~自分の車ならまだしも。。
運だめしに宝くじでも買ってみるょ^m^

写真ね。。いつも忘れちゃう(-"-)

また遊んでね(^_-)-☆
2012/02/25(土) 22:55:31 | URL | ばぶmama♪バズママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!

あれから1週間も経ってしまいましたね!!
ホントに色々ありがとうございました!(^^)!
私も帰り途中記憶が飛んでしまってパパさんに申し訳なっかったです(^^ゞ

たわわなイチゴ直食い初体験でモリモリ食べたので
P-Pがシンパイでしたが翌日はナゼか、いつもよりコンディションGOODでした♪

うんP事件!!ホントお騒がせしました(^^ゞ
宝くじ買うべし♪買うべし♪
当たったらパグ旅行ご招待!!

また遊んでクダサイ(^.^)/~~~
2012/02/25(土) 23:04:54 | URL | ばぶmama♪かりんママさんへ #- [ 編集 ]
Re: いちごちゃん
こんばんは!(^^)!

イチゴ♪
今まで食べたイチゴで一番美味しかったんデス!!
北海道は初夏がシーズンなんですね♪

そうなんです、小夏はタヌキに激吠え!!
変なモノにスイッチが入ります(T_T)
がんちゃんはモッテモテ❤でウキウキです♪

ウンがついた~!!宝くじでも買ってみます♪
車内はギリギリセーフでした(>_<)

蓬ちゃん良くなっているようで安心しました!(^^)!
また可愛いお顔見れるの楽しみにしています♪
2012/02/25(土) 23:13:42 | URL | ばぶmama♪さくか★さんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!

美味しい楽しいイチゴ狩り♪
こちらこそお世話になりました♪
私もお話出来て楽しかったです(*^_^*)

小夏がんもイチゴ狩りの虜に。。笑
青いのも相当パクリでしたが、お腹は絶好調でした♪

うんP事件。。
よりによって人の車に。。(T_T)
いつも何かしでかすんですょ。。私
どうか、かりんファミリーに良い運が訪れますように。。
と、願わずにはいられませんでした(T_T)

また遊んでくださいね(^_-)-☆
2012/02/25(土) 23:23:29 | URL | ばぶmama♪まるたまこさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!

いつもシンパイしてくれてサンクス~!!
私は運転は大丈夫なので気にしないでね♪
この日はかりんファミリーのおかげで前方を気にせずに
オシャベリさせてもらっちゃいました♪

うんうん。マルさん及び腰になる食べっぷりだったょ!!
ヘタも食べちゃったり。。
私も負けずに食べました~^m^
凄く甘くて美味しかったょ♪

ウンね~私で良しとしましょう(^^ゞ
しかし。。オドロイタ。。
2012/02/25(土) 23:31:54 | URL | ばぶmama♪テンテンママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!

イチゴ狩り楽しかったデス~!!
しかも、すんご~い美味しいの♪
今度ラッキーママも行ってみて!!

小夏がんも、スゴイ食べっぷりで。。(-"-)
喜んでました♪
2012/02/25(土) 23:34:43 | URL | ばぶmama♪ラッキーママさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!

そうなの♪今回は後部座席でマシンガントーク!!
ウキガルはいつも通りクレートニ頭詰!!笑

お気づかい嬉しいょ♪ありがとう♪
私は大丈夫なので気にしないでネ(^_-)-☆

そうそう、毛まみれ覚悟で男前な黒着せてみたよ♪
がんがん男子にモッテモテ❤オネエ確定か?!

パグだらけの集合写真。。以外に我が子、分かる事にオドロキ!!
2012/02/25(土) 23:42:19 | URL | ばぶmama♪ナオさんへ #- [ 編集 ]

なんと。犬までイチゴ狩っちゃテル!!!!
スゴイスゴイ!!
確かにいちごドリームです。

そして確実に赤くて大きいのを選んでるパグ達。笑
アナタタチハ天才ー。

ワタシははらぽんさんのブログで、後ろ姿でがんもさんを
発見したー。天才ー。はらぽんさんに褒められたー。
ワタシってばーウキガルマニアー。

我が家の実家の庭に、たぬきの置物あるんですよー。
しかもかなり大き目ですよー。
小夏さん大忙しですよー。
2012/02/27(月) 09:33:34 | URL | aya #- [ 編集 ]

コメント遅くなりました(>_<)
もう一週間経っちゃったけど楽しかったのをまた思いだしました。
ランでりきくんはがんもくんをずっと追いかけてましたね!
小夏ちゃんもがんもくんも沢山いちごを食べれて良かったね(^。^)
また遊んで下さいね(^^)
2012/02/27(月) 10:23:17 | URL | 寅ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
後ろ姿deがんも発見!!
ayaさんてばスゴイーー♪♪♪
ウキガルマニア認定~!!

確実に大きなイチゴを狙う我が子。。
私にソックリで赤面。。

ayaさんの実家のタヌキ。。何だか半端無く大きそう!!
小夏、大タヌキに大忙し~!(^^)!
2012/02/28(火) 21:36:41 | URL | ばぶmama♪ayaさんへ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは!(^^)!

先日はありがとうございました♪
寅ちゃん達のお写真が全然無くてゴメンなさい(T_T)

美味しいイチゴ沢山食べられ、
オマケにがんも、男の子にモッテモテで楽しい一日でした♪

コチラこそまた遊んでください!(^^)!

2012/02/28(火) 21:46:37 | URL | ばぶmama♪寅ママさんへ #- [ 編集 ]

遅すぎました。。(T ^ T)

先日は会えて嬉しかったです~!
みんなお口から甘いニホイさせながら。。(笑)
可愛いパグズに癒されましたー!

久能のいちご狩り、5月までやってるので♪
良かったらまた。どうですか~?(笑)

2012/02/28(火) 22:50:05 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは!(^^)!

遅すぎダイジョウブ♪ダイジョウブ♪

先日はありがとう♪
ぷるあむりりたんに会えて嬉しかったデス!!
オメメも順調でヨカッタ♪

翌週のイチゴが心配でしたが。。
沢山食べられたかな??
訪問遅れていますが。。後ほど遊びに行きま~す(^.^)/~~~

五月までイチゴ狩りやってるのね!!
ゼヒまた行きたい~!!美味しいイチゴ食べたい!(^^)!

2012/02/29(水) 13:27:15 | URL | ばぶmama♪はらぽん♪さんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/259-08e0ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
