ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

3月は忙しすぎて、14日の小夏の家族記念日だって何も出来ず

ブログ更新も全く出来ず。。気付けば残りあと2日!!

ウキガル蒸発??行方不明説とか~チラッと噂が流れたらしい。。 笑

私はヨレヨレ。。ウキガルは留守番専門になっていたので



もう限界。。 ドンヨリがんも、顔がオカシイ。。



久々のお休みだったので

001_convert_20120329154905.jpg

そうそう♪オデカケ♪小夏さんはワカッテル。

これから組み立てるクレート前で待機





少々車に揺られ

033_convert_20120329155047.jpg

よもだまさんに会いに行ったょ♪



思う存分どうぞ♪

066_convert_20120329155814.jpg

ウレシイ ウレシイ うっきうき♪



がんも今日は良く走る

063_convert_20120329160124.jpg

でも今日も走りがドンクサイ



ダマチャン 早い 早い

030_convert_20120329155958.jpg

フレームアウト 



パグ、実は以外に俊足!!大粒も小粒も

021_convert_20120329155909.jpg

そして実は以外に身軽ーっっ!!

071_convert_20120329160030.jpg

飛んでる飛んでる♪ ダマチャンもビックリ

そして、タクマシイボディとはウラハラに甘えっ子よもさん♪

ドーンと、モウレツアタックしてくれる姿がタマラナイ❤



ダマチャンはネコ説。。

040_convert_20120329160516.jpg

本当だった。

053_convert_20120329160605.jpg

パンチ デル デル


ネコは群れない

016_convert_20120329161050.jpg

木陰は白と黒。ダマチャンも白と黒。




よもさんは、グルメと噂。。

037_convert_20120329155343.jpg

枝では不満。 だって、カリカリでも不満ー!! ホンモノの肉オネガイシマス。



芝マミレになり

031_convert_20120329160202.jpg

お腹もすいたので。。

046_convert_20120329155551.jpg

ランチに行ったケド。。また写真ナイーっっ!!

次回はワスレナイっっ!!






よもだま家に突撃♪

ワンワン仕様に感動!!今度はシャンプー持参する!!ミンナでアワ風呂♪




早速、綱引きごっこ

056_convert_20120329160655.jpg

ムリムリー!!負けるょ

059_convert_20120329160805.jpg

ダマチャンの勝利!!




小夏さんはオヤツボックスをグイグイ漁り。。

自分で選んでオヤツをせがむ。

人の家の冷蔵庫勝手に開ける子供と一緒。

060_convert_20120329164246.jpg

この勝負はウキガルマケナイ。。 よもだまさん シッテル。

指確認が必要なコト。。 ayaさん シッテル


ニボシの味を覚えた。そしてキッチンにまで出向き、食パンをぶら下げて来た。。

改めて、我が子のイヤしさに呆れる。




いつも画像で見てるケド。。

西日を満喫するリアルパグに感動した。

057_convert_20120329160736.jpg

楽器だって生演奏がサイコー!!西日のパグだって生がサイコー!!




久々の楽しい一日でウキガル大満足でした♪

072_convert_20120329161142.jpg

楽しい後は、踏まれたってご機嫌♪

CA2HW6ME.jpg


コメント

やっとウキガルパグズに会えた。
鮮度はギリギリセーフかと。笑

猫のダマチャン。
流れる毛ー。
カメラマンの腕ー。

そして、ダマチャンは本当は 
お手々細いという事実ー。

多摩cityへの訪問ありがとうございました。
次は、びわのなる庭、相模haraへ。

ps:写真のガンチャンがチッチャイというトトロに
ガンチャンは5.8キロしかナインダヨー。と教えてあげたら
「カルガル ガンモだね」
と、珍しくウマイ事を言ってた。
山田君~1枚持ってキテー。
2012/03/29(木) 22:33:21 | URL | aya #- [ 編集 ]

元気そうで良かった~。♪
久々のお出かけでリフレッシュ出来ましたか~?
小夏ちゃんもがんちゃんも楽しそうですね。^^
うちの庭の芝が青々茂ってきた頃・・・遊びに来てね。☆

2012/03/29(木) 23:39:36 | URL | バズママ #- [ 編集 ]

お元気そうで良かったです!(^^)!
お久しぶりのお休み、満喫出来たみたいで良かったですね~☆
小夏ちゃん、がんもくんもお出掛けを楽しんだようですねっ♪
季節の移り変わりですので
ばぶmamaさんもご体調には気をつけて下さいね☆
2012/03/30(金) 09:27:55 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
お顔が嬉しい~♪
こんにちは~★

ウキガルちゃん達
ご家族みんな~~元気で・・・なにより
忙しい~んだね
久しぶりに
小夏ちゃんがんも君のお顔
嬉しい~です

14日
ホワイトデーが
家族記念日だったのね~!!
おめでとう~♪

季節の変わり目
忙しい時こそのご自愛ですよ~★^^
2012/03/30(金) 10:29:13 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

お久しぶり~
小夏ちゃん・がんちゃん元気!元気!
お留守番お手のもん♪←こういう言い方する?(笑)
よもさんダマさん読みました~(読み逃げすみません)大小大小笑った(*^_^*)
小夏ちゃんお鼻が効くようでプフフ・・きっとその場に
かりんとかぼすがいたら同じことしてました。
同じパグでも違うんですね~うちの子標準にしたらダメダメ
お暇できたら遊びましょ!
2012/03/30(金) 14:12:08 | URL | かりんママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

小夏ちゃん家族記念日おめでとうございます!!

すっごく忙しかった3月だったのね。
でも久々のおでかけで
ナッチャンもがんがんもハジケてるねー☆
訪問先さまのブログも見ちゃいました。
楽しそうだった♪
小夏さんが自分のカラダ位あろうかと思われる食パン引きずる姿想像して笑えた~。
2012/03/30(金) 22:09:39 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
ayaさんへ♪
先日はオジャマいたしました♪
そして、我が子が食料を漁ってしまい失礼いたしました<(_ _)>

ウキガルパグズ鮮度ギリギリ~
我が家の冷蔵庫もいつも鮮度ギリギリ~!!

ダマチャンのネコっぷりにオドロイタ(@_@;)

次回は相模yamaで隣の敷地のビワを♪

カルガルがんも!!トトロさんウマい!!
毛だらけ座布団1枚~!(^^)!
2012/03/31(土) 10:52:57 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
バズママさんへ♪
こんにちは!(^^)!

何とか生きています♪
久々のオデカケで芝マミレのパグに癒され
リフレッシュしてきました!(^^)!

小夏もがんももウッキウキ♪
何より私が大喜びでした!!

芝生が青くなる頃、遊びに行きまーす(^_-)-☆
2012/03/31(土) 10:56:49 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ドバママさんへ♪
こんにちは!(^^)!

お久ぶりデス♪
留守番続きだったウキガル。。
久々のオデカケで思い切り走って大はしゃぎっっ!(^^)!
そんな姿を見て、私も癒されました♪

ホント季節の変わり目は体調も崩しやすいので
気をつけないと。。デスね♪
お気遣いありがとうデス(^_-)-☆

2012/03/31(土) 11:04:17 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
さくか★さんへ♪Re: お顔が嬉しい~♪
こんにちは!(^^)!

チョット忙しく
かなり~~の、ご無沙汰~になってしまいましたが。。
ウキガル家、皆元気です♪

小夏、がんものお顔、忘れられちゃう~!!と思いつつ
ナカナカ更新出来ず(-"-)

小夏の家族記念日も放置(T_T)
元気なので良し!!とします(^^ゞ

お気遣いありがとうデス♪
季節の変わり目。。さくか★さんもご自愛下さいネ(^_-)-☆
2012/03/31(土) 11:10:50 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
かりんママさんへ♪
こんにちは!(^^)!

ホントにお久ぶりデス♪
久々のオデカケ♪小夏もがんもも大はしゃぎでした!!
よもだまサンのように、お留守番の達人になれるよう訓練!!

大小大小!!笑
並ぶ姿が可愛かったです^m^
よもだまサンは食べ方もエレガントで
オヤツを漁るなんてコトはしないんです!!
あぁ。。食パンまで探し当てる我が子。。ハズカシイ(T_T)

ゼヒゼヒ♪遊びましょう~(^.^)/~~~
2012/03/31(土) 11:19:43 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんにちは!(^^)!

ありがとう♪
家族記念日、忘れてはいなかったのに..
余裕がなく泣く泣く放置(T_T)4月にまとめて~♪笑

久々のオデカケにハシャギまくりのウキガルだったょ!!
でも私がイチバン楽しかった?!

小夏、家だったら隠れて食べちゃうケド。。
人の家なので?!とりあえず食べずに食パンを運んで来る姿が笑えた~^m^
2012/03/31(土) 11:28:59 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

みんな元気に走ってますねー
ダマちゃんはとっても身軽で早そう!
最初の集合写真がとってもかわいくて
みんな仲良しなのがよく伝わりますv-10
久々に沢山遊んだんだね!ウキガルちゃん
よかったね^-^
2012/03/31(土) 21:38:35 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
お出掛け♪
こんにちは~♪

小夏ちゃん、がんちゃん、久しぶりのお出掛け良かったね♪
楽しかったのが写真から伝わってきます^^
小夏ちゃん、相変わらずのネゾウですね(笑)

ウキガル家、蒸発でも、行方不明でもなく
安心しました(笑)
2012/04/01(日) 10:02:43 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
みんな、気持ちよさそうですね~
春って感じで良いかんじ! そうそうしばらく
アップされてなかったのでどうしたのかな?って
心配でした~。忙しそうですが体調気をつけて
くださいね!
また一緒に遊んでくださいね(^o^)
2012/04/01(日) 14:23:23 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]
寅ママさんへ♪
こんばんは(^^♪

ダマチャンはネコのように身軽なんです^m^

集合写真、皆笑顔で気に入ってマス♪

お留守番続きだったので
大はしゃぎのウキガル
やはりウキウキ走り回る姿は癒されますネ❤
2012/04/01(日) 23:10:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんは(^^♪

小夏は相変わらずのネゾウで、
相変わらずの食い気でした。。(-"-)

ウキガル家、何とか生きていました。

この間のラッキー家突撃の写真は
携帯で撮ったためブレブレ。。
リベンジに行きます(@_@;)
2012/04/01(日) 23:14:49 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
まるたまこさんへ♪
こんばんは(^^♪

ご心配ありがとうございます。
放置状態のブログに。。嬉しくて涙が出ちゃいマス(T_T)

留守番続きだったウキガル、久々のオデカケで
楽しそうなお顔が見れて私も癒され♪
ポカポカ陽気で満喫できました!(^^)!

ゼヒゼヒまた遊んでクダサイ(^.^)/~~~

2012/04/01(日) 23:40:23 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/262-90d09d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
