ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

大分前のお話になってしまったケド。。笑

久々にドッパラさんに行きました♪



がんも、今日もシンパイ



ウキガル、オヤツ前では。。

007_convert_20120408222434.jpg

今日も最前線



こじくん&かりんちゃん

003_convert_20120408222905.jpg

呆れてるー??


かぼすちゃんは本日も

005_convert_20120408222357.jpg

ボール遊び絶好調♪



絶賛成長中のきびくん♪

001_convert_2012040822302.jpg

もう。。がんも、微妙にマケテル。。大きさ双子。。ギソウ兄弟



ギソウ姉妹

CA0KZ9YM_convert_20120412191016.jpg

ナカヨシ♪ナカヨシ♪


CA0UYFK7_convert_2012041219113.jpg

こんな姉ちゃん、迷わずエンリョしたい。



CAB5HYO3_convert_20120412191302.jpg

がんも、オトコはガマン。。ワカッテル



ライちん、小夏とイッパイ遊んでくれてアリガト♪

024_convert_20120408222321.jpg


バズ君、この日は甘えっ子ちゃんで

025_convert_20120408222552.jpg

そぉ~っとヒザに乗ってきてくれたょ♪ ついつい。。オヤツをドウゾ♪


つぶくん

017_convert_20120408222516.jpg

きびくんとパグダッシュ大会で可愛かった!!

しかし。。カメラ忘れ、ケータイで撮ったのでパグダッシュ大会の写真撮れず。。泣



寅ちゃん

018_convert_20120408222811.jpg

この日、爪を怪我してしまい。。早く良くなりますように!!





なんだか楽しい

CA2HW6ME.jpg

ギソウ兄弟ゴッコ♪







コメント

ひさびさドッパラさん楽しかったです♪
がんちゃんしっかり写ってるよ~
並ぶときびのほうが大きいわ!
まだまだ成長中(*^_^*)10㌔以下でお願いしたい(笑)
寅ちゃんビックリしましたが、爪生えてくるそうで安心しました。痛かったと思うけど・・我慢強い
小夏ちゃん・がんちゃんまた遊んでね♪
2012/04/12(木) 23:00:54 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

ドッパラ楽しかったですね~。♪
パピー組はホント元気いっぱいでしたね~。^^
どこまで成長するかも楽しみです!
バズがばぶmamaさんにめちゃくちゃ甘えてましたね。(笑)
小夏ちゃん、がんちゃんママをバズが独占しちゃってゴメンね。
おやつもありがとう~。☆
寅ちゃんの爪・・・ビックリでした。
でも、爪生えてくるって言ってたから安心しました。
また遊んで下さい~。☆
2012/04/13(金) 10:28:25 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
可愛い~♪
こんにちは~★

皆でドックラン
楽しそうだね。。。
オヤツに群がる皆さま~~いいですワン

こじくん&かりんちゃん
可愛い~ね
傍観ですね(笑)
2012/04/13(金) 14:39:11 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

かわいこちゃん!いっっぱい(^o^)
がんもちゃん、大丈夫!でも男の子はガマン。。
ちょっぴりつらいね・・。
おぉ~きびたん、がんもちゃん超え~~(^o^)
パピー達の勢いはスゴイ!
うちも行きたかったです~。小夏ちゃん&がんもちゃんのお揃いお洋服とっても可愛い♪
今度一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
2012/04/13(金) 20:04:09 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]

こんばんは!(^^)!

久々のドッパラさん楽しかったデスね♪
ありがとうございました!!

がんも、きびくんにいよいよ追い越されちゃいそうですね(T_T)
どれ位大きくなるか楽しみデス♪

寅ちゃん、痛かったことでしょう。。ホントに我慢強いですね
でも爪生えてくるようなので安心しました♪

また遊んでください(^_-)-☆
2012/04/13(金) 21:17:42 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
バズママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

久々のドッパラさん楽しかったデス♪
パピー組は元気イッパイで、
見てる方も元気をもらっちゃいますネ^m^

バズくん前回も甘えてくれてウレシイ♪
オヤツパワーかしら。。笑

寅ちゃんの爪、ビックリしたけど。。
大丈夫そうで良かったデス!!

また遊んでください(^_-)-☆
2012/04/13(金) 21:21:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
さくか欲しさんへ♪Re: 可愛い~♪
こんばんは!(^^)!

久々のご近所ランで楽しんできました♪

オヤツに群がるパグはホント可愛いデス❤
猛アピールに負けて。。ついつい。。

こじくん&かりんちゃん可愛いんです♪
大人の余裕^m^

ウキガルもいつかは。。大人になるのでしょうか。。(-_-;)

指まで食いつくので。。私、いつだって命がけでオヤツ与えてマス(^^ゞ

2012/04/13(金) 21:27:34 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
まるたまこさんへ♪
こんばんは!(^^)!

かわいこちゃんに囲まれシアワセな一日でした(*^_^*)

スクスク育つパピーちゃん達に
がんも、いよいよ追い越されちゃいそうです^m^

わこちゃんも、きっと大きくなりましたね♪
この日はお会いできず残念でした(T_T)
今度は一緒に遊んでくださ~い(^_-)-☆

お洋服、お友達に頂いたんです♪
褒めてもらってウレシイです!(^^)!
2012/04/13(金) 21:36:47 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

ほんとにワンコ達がしゃべってる感じ!
がんもくんのカメラ目線、かわいいです。
携帯の写真でも綺麗にとれて
ますね(^。^)
今回、小夏ちゃん、がんもくんと
あまりあそべなかったからまた遊んでください~!
2012/04/14(土) 14:16:33 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]

がんがん、ダイジョブ♪オッケーだよ^^

パグズわらわら…
自分がその場にいなくても、こんな平和な写真見てると笑顔になれるよ!

こじくんとかりんちゃんのツーショット、かわいすぎる~♪

私もウキガルのお洋服が似合ってて、かわいいなーって思ったw
チョイスしてくれたお友達、ウキガルマニアだね^m^
2012/04/14(土) 19:05:36 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]

楽しそう~!!
みんな仲良しできょうだいゴッコいいね♪

こじくんのマッタリ具合に癒されました~

お洋服好評だね。
確かにカワイイ!ウキガルネームプレートも引き立っています!
2012/04/14(土) 22:04:55 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

2枚目の写真で、脇から乗り出しお菓子に一番近いとこにいるのは
小夏ちゃんだとワタシは一瞬でワカリマシタ。
サスガーウキガルマニアー。
皆カワイイ♪

ワタシもー行きたいー。
でも営業時間にフラレルー。
いつかカナラズ。
2012/04/14(土) 22:17:17 | URL | aya #- [ 編集 ]

ランで皆で楽しいね~

お友達が集まると嬉しい気持ちになりますよね~

パグズ達も楽しそう♪
見ていて笑みが・・・
2012/04/15(日) 07:53:02 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]

こんばんは(^^♪

先日はありがとうございました♪
その後、寅ちゃんは大丈夫ですか??

がんもはいつもナニゲカメラ目線です。。笑
綺麗な写真、実は。。かぼこびパパさんの写真を借りたんです~^m^

ゼヒゼヒ、また遊んでください(^_-)-☆
寅ちゃんお大事にしてくださいね!!
2012/04/15(日) 22:33:53 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
テンテンママさんへ♪
こんばんは(^^♪

がんも、ダイジョブ!?
写っているか、いつだってシンパイ^m^

ホントホント!!
笑顔になっちゃうよね!(^^)!

こじくんとかりんちゃんのツーショット
ホンワカで可愛いよね❤
実物はもっとカワイイのょ!!

むふふ♪お洋服カワイイ??
私もお気に入りなんだ(^_-)-☆
2012/04/15(日) 22:42:47 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんは(^^♪

兄弟ゴッコ楽しいょ~❤
小夏&がんもの以外の組み合わせで
抱っこってあまりナイから新鮮でウッキウキ♪

こじくんはホント癒し系でいつも癒される!(^^)!

お洋服カワイイ?!ありがとう♪
皆に褒めてもらって
プレゼントしてくれた友達も、きっと喜んでくれます~(^_-)-☆
2012/04/15(日) 22:48:05 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんは(^^♪

一瞬でワカルナンテ♪
さすがーウキガルマニアー!!
だてに指食われてナイー!!
小夏さんは、いつだってオヤツのイチバン近く♪

フラレテもフラレテも
いつか、カナラズ!!
2012/04/15(日) 23:00:14 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪
こんばんは(^^♪

そうですね、
お友達が集まると嬉しい気持ちになりますね♪

パグズ達も楽しかったようです♪
ホント、見ていると笑みがこぼれますね(^^)
2012/04/15(日) 23:10:12 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/264-4ed4f21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
