ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ラッキーくん遊びに来ました♪



ご近所のラッキーくん ウキガルとってもナカヨシです♪



ラッキーくん、お外が大好きなので

003_convert_20120417200637.jpg

ガムを配給してもお外で一人。。

きっと猟犬の名残



一休み中のラッキーくんを

005_convert_20120417211515.jpg

ジャマする



がんも、カメラ向ければ起きる

009_convert_20120417211559.jpg

今日もシンパイ



お客さんに座布団を貸さないウキガル

011_convert_20120417200935.jpg

小夏さん、ラッキー家にオジャマするとお布団占領なのに。。

しかも、ラッキーのお布団におもらししたのに。。

ゴーイングマイウェイ  

おもてなしの心ナシのウキガルだけど、また遊びに来てね♪







イツダッテ ドコダッテ

CA2HW6ME.jpg

パグは。。フカフカがダイスキ

シキモノは厚ければ厚いほど良し♪

ナットク。。いつも私を敷いてる。。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(火) 22:39:20 | | # [ 編集 ]

あぁ~luckyくんだぁー
久し振りですね~
我が家の1番最初のお友達が小夏ちゃん・がんも君・lucky君でした。
ポカポカ陽気で気持ち良さそうですね~
2012/04/17(火) 23:09:25 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)
ラッキーくん気持ちよさそうですね~
座布団なくても(笑)
パグはふかふか大好きですからね~プフフ・・
2012/04/18(水) 08:50:38 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

ちょびっとご無沙汰してます(^^;;
ラッキーくんが来てもウキガルさんたち、まった~り寝れるんですね~
それだけ気を使わない仲良しのお友達。。
イイですね~(o^^o)ウラヤマシイ♪

パグはふかふか大好き。。確かに!我が家のパグズも然りです(笑)
2012/04/18(水) 13:00:47 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
仲良しさん♪
こんにちは~★

ラッキー君のオモテナシ
仲良しさん♪はお顔が安心していて良いね
ラッキー君
寛いでるものね
カメラ目線のがんちゃん☆
隣にくっ付く小夏ちゃん
あぁ~平和なり
2012/04/18(水) 13:01:18 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
こんばんは!(^^)!

そうなんです♪
犬種も大きさも違うのですが、良く遊んでくれる
大の仲良しさんなんです♪

ありがとうございます♪
今週中にお返事しますので、もう少しお待ちください<(_ _)>
2012/04/18(水) 20:46:48 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

ラッキーくん、お散歩途中によく遊びにきてくれます♪
第一号だったんですね!!
知らなかったのでオドロキです!(^^)!

これからしばらくは気候も良く、お外が気持ちいいですね(^^♪



2012/04/18(水) 20:52:33 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

自分たちだけ座布団を使う。。ウキガル
ラッキーくんは文句も言わず、
心地よさそうにzzz。。でした。笑

ホント、パグはフカフカが大好きですよね(^_-)-☆
2012/04/18(水) 21:44:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪
こんばんは!(^^)!

私も。。
チョビ~~~っとご無沙汰デス(^^ゞ
お元気でしたか?!

ラッキーくんとは気遣いなしの仲良しさん
なので。。座布団も独占なのです!(^^)!
大きさも違うケド、お互い上手に遊びます!!

フカフカ。。大好きですよね~
特に新しいヤツ。。^m^


2012/04/18(水) 21:50:05 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
さくか★さんへ♪Re: 仲良しさん♪
こんばんは!(^^)!

気遣いナシの。。オモテナシ。。笑
ホント、お顔も安心。。飼い主も安心なんです♪

座布団はナイけど。。
ラッキーくん、くつろいでくれてます♪

平和な午後のひと時。。
シアワセなり。。(^_-)-☆
2012/04/18(水) 21:53:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

おはようございます。

この間は遊んでくれてありがとう^^

写真よくとれてますね^^
私、写してなかった。。。

遊び疲れて寝ているラッキーに、
小夏ちゃんの魔の手が・・・
ラッキーをその時にさせておいて。。。(笑)

また遊びに行きますね~^^
2012/04/20(金) 09:13:42 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんにちは!(^^)!

この前はありがとでした♪

この日は。。笑
写真撮れましたょ!!

床にゴロ寝でゴメンなさい(^^ゞ
また遊びに来てね(^_-)-☆
2012/04/21(土) 14:29:52 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/265-e7f1836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
