ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

チョット?!前のお話。。

かぼこびママさん&きびくんとかぼすちゃん、バズママさんが来てくれました♪

030_convert_20120417201112.jpg

持ち寄り女子会♪ ウキウキCafeごっこ♪

かぼこびママさんに、ウワサのフルーツピザをいただきました!!

パインとバナナが入っていて、まいうー!!

バズママさん手作りのズッキーニのチヂミも美味しかった!!

秘伝のチヂミのたれを教わったり~

コッソリかぼすちゃんとがんもをチェンジしちゃったら

パパ達は気付くかー?!とか、チェンジ計画立て。。大笑い!!

女子はやはり。。オシャベリ止まらず~




選抜チーム

034_convert_20120417201159.jpg

きびたん&かぼすちゃん

今回は、かりんちゃん、こじくんお留守番。。

ライト君とバズ君もお留守番。。

今度は一緒に来てね!!



かぼすちゃんと小夏さん

036_convert_20120417201238.jpg

お外で仲良くボール遊び♪




お部屋では。。

レッツトライ!!きのこ帽

040_convert_20120417201320.jpg

きびたん

043_convert_20120417201415.jpg

イケテルイケテル♪


かぼちゃん

042_convert_20120417201456.jpg

カワイイカワイイ♪

046_convert_20120417201829.jpg

楽しかったデス♪ 今度は皆で、また来てね!!




オイシイ タノシイ お家女子会

CA2HW6ME.jpg

ウキウキな一日♪



本日のお返事は明後日以降になります。ゴメンなさい♪
コメント

この間はおじゃましました~。♪
かぼこびママさんが持って来てくれた・・・噂のフルーツピザ美味しかったですね~。
ばぶmamaさんのパスタとサラダもウマウマでした。v-426
かぼすちゃんとがんもくんのチェンジ(爆)
パパさん気づくか試してみたいですね。(笑)
選抜メンバーと小夏ちゃん、がんもくん楽しそうに遊んでましたね~。
ウッドデッキ憧れる~。v-353
女子会楽しかったです。今度はわが家で~。

前記事・・・ラッキーママさん元気でしたか?
また一緒に遊びたいですね。☆
2012/04/18(水) 22:52:45 | URL | バズママ #- [ 編集 ]

先日はウキウキかぼす&きびがお世話になりました♪自分の家のように・・きびたん失礼しました。
パスタ&サラダ(今度作ってみよう)御馳走様でした。バズママさんのチヂミも美味しかったですね~
がんちゃんとかぼすのチェンやってみたい。
主人は絶対わかるって言ってたけどね(*^_^*)
どうだろう・・イケメンパパさん心配
2012/04/18(水) 23:23:52 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

持ち寄り女子会楽しそうですね~
楽しいお話は切が無いですよね♪

またまた登場!きのこ帽♪皆似合っていますね☆
また小夏ちゃん&がんちゃんと遊んで欲しいです・・
2012/04/19(木) 08:40:29 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]

女子会、楽しそうですね^^

テーブルの上、、、美味しそうなものばかり♪
2012/04/20(金) 09:17:19 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]

みんな楽しそう~♪
美味しいご馳走食べながら皆でぺちゃくちゃ
これぞ!女子会!
あ~うらやますぃ~~(^^)
2012/04/20(金) 10:38:32 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]
バズママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

この間はありがとう♪
楽しかったょ!!

チヂミもピザも美味しくてお腹イッパイだったネ!!

チェンジ!!隠し撮りでやって見たい!!笑

今度、遊びに行かせてもらいまーす(^_-)-☆

ラッキーママは元気です♪
今度、ゼヒ一緒に!(^^)!
2012/04/20(金) 21:33:37 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

先日はウワサのピザごちそうさまでした♪
チヂミも美味しく、お腹イッパイでしたネ!!

きびたん自分の家のようにくつろいでくれてヨカッタです^m^

チェンジ!!パパさん忘れた頃に実行。。笑
我が家のパパちゃん。。きっとドッキリ大成功(^^ゞ
2012/04/20(金) 21:41:04 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

持ち寄り女子会、盛り上がり
お腹イッパイで楽しかったデス♪

きのこ帽、大活躍デス(^_-)-☆
皆、可愛いデスよね♪
2012/04/20(金) 21:45:34 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんにちは!(^^)!

女子会、美味しい楽しいでした♪
今度は一緒にやりましょう(^_-)-☆
2012/04/21(土) 14:39:37 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
まるたまこさんへ♪
こんにちは!(^^)!

皆でオシャベリしながらのランチ、
とてもお腹イッパイ、笑イッパイ!!
美味しい楽しい一日でした(^^♪

今度は、ゼヒご一緒に~(^_-)-☆
2012/04/21(土) 15:02:30 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/266-208bb621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
