ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

がんもさん4歳の、お誕生日おめでとう!!



我が家に来て二度目のお誕生日だね

003_convert_20120418085250.jpg

毎日、安心して過ごせていますか??

063_convert_20120418091001.jpg

楽しく過ごせていますか??

013_convert_20120418085501.jpg

あなたのパピーの頃は知らないけれど。。

013_convert_20120418090926.jpg

おじいちゃんになる姿は、しっかり見つめるょ。。

生まれて来てくれて、ありがとう。。巡り合えたコトに感謝しています


089_convert_20120418092603.jpg

がんもさん、楽しい一年になりますように♪











♪お誕生日に頂いたお洋服♪

☆お星さまキラキラ☆。。パグ、星に願いを。。

019_convert_20120418092438.jpg

あぁ。。ロマンティック

020_convert_20120418092516.jpg

。。。




♪キレイ色のお洋服♪サロンでもらったマリンNAバンダナとピッタリ♪

がんも、気分は船長

074_convert_20120418093925.jpg

キャプテンモーガンの夢は。。

082_convert_20120418092408.jpg

。。。イモも海も叶うとイイですね。


002_convert_20120418085857.jpg

ありがとう♪ これからも仲良くしてね!!





これからも、毎日

CA2HW6ME.jpg

♪ウキウキ ガルガル♪








コメント

がんちゃんお誕生日おめでとう~。v-308
お洋服もバンダナもとっても似合ってますね~。^^
健康で楽しいこといっぱいの1年でありますように。
2012/04/20(金) 02:25:17 | URL | バズママ #- [ 編集 ]

がんちゃん4歳のお誕生日おめでとうパチパチ♪
ウキガル家の家族になったときのお話し聞いて
涙がでました。小夏ちゃんも頑張った!
がんちゃんもすっごくいい子になった(*^_^*)
パパさん・ママさんの愛情いっぱいもらってるからね
いつまでもパピーのお顔が可愛い~
おじいちゃんになるがんちゃん想像できないけど(笑)元気で小夏ちゃんに敷かれてねプフフ・・
2012/04/20(金) 06:35:49 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

がんもくん、
お誕生日おめでとう。

2回目の誕生日なんですね。
安心して暮らせるお家が見つかって良かったよね。

後輩達もがんもくん見習って頑張るよ~。
2012/04/20(金) 07:46:08 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]

がんちゃんお誕生日本当におめでとう♪
生まれて来た喜びと素敵なばぶmamaさんとの出会い・・・本当に良かったね~
幸せ一杯だね♪
また軍団もがんちゃんとお友達になれた事凄く嬉しく思いますよ☆
素敵な1年の始まりでだね♪

がんちゃん!また軍団と遊んでくださいね~
2012/04/20(金) 08:19:38 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]

がんもくんお誕生日おめでとう☆

がんもくんのお目々がキラキラしてて
とっても幸せなんだな~ってウルウルしてしまいました。
私のお膝にちょこんと乗って穏やかにいた姿が浮かびます☆
これからも仲良く遊んでね~(*^_^*)
そして、また抱っこさせてね~

がんもくんにとって素敵な1年となりますように☆☆☆
2012/04/20(金) 08:52:44 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
Happy!モ~ガン♪
おはよう~ございます♪

そしてそして
お誕生日~ベリ~~ハッピ~★

安心して楽しく暮らす
優しいお顔は・・・
生まれた時から
決まっていた家族に巡りあったからサ

キャプテンモーガン
いざ!!出航~❤

がんちゃん❤
またまた楽しい~1年の始まりだね
沢山遊んで沢山お昼寝して
沢山食べてね~~♪

イモもねv^^

小夏ちゃんと楽しそうに
遊んでる姿
良いね~~♪
こんな姿をみると。。。
辛かった事悲しかった事大変だった事
み~んな帳消しだね!

2012/04/20(金) 09:15:48 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
おめでとう~^^
がんちゃん、四歳のお誕生日

     おめでとうv-308

がんちゃんと小夏ちゃんの願い
かないます様に。
腹いっぱいのイモ!(笑)

今年一年、楽しい思い出をたくさん作ってね^^
2012/04/20(金) 09:27:43 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]

がんもちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
いつもママちゃん大好きでぴったりくっついてるがんちゃん。
お顔もあどけなくてとっっても可愛いです。
こんな幸せな家族に迎えられてホント良かったですね!
また1年健康で楽しい事いっぱいありますように♪


2012/04/20(金) 10:32:33 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]

がんちゃん、お誕生日おめでとう(o^^o)
パピー時代知らなくたって今でもパピー顔♪
甘えん坊ちゃんのがんちゃん♪
これからも小夏ちゃんとパパママと仲良くね~

また会いたいなぁ~(>_<)
2012/04/20(金) 13:17:49 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]

  v-352v-352がんもちゃん4才おめでとうv-352v-352

こんなに幸せそうなお顔を見ていると
悲しい過去があったように見えません。
きっと今が幸せで安心しているからなんでしょうね。

美味しい物イッパイ・楽しい事イッパイ
そして元気イッパイの年となりますように!
2012/04/20(金) 17:01:13 | URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM [ 編集 ]
バズママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

アリガト~!!
がんもイケテル?!

3歳がんもと仲良くしてくれてありがとう♪
4歳のがんももヨロシクです(^_-)-☆
2012/04/20(金) 21:48:16 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

ありがとうデス♪
波乱、涙と鼻水の3ヶ月。。笑
イイ子になって、今では小夏に上手に敷かれ
あの頃の出来事もイイ思い出。笑い話になりました(^^ゞ

おじいDEがんももヨロシクネ(^_-)-☆
2012/04/20(金) 21:54:59 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
おむ嫁さんへ♪
こんばんは!(^^)!

ありがとう~デス!!
我が家に来て2回目の誕生日でした
最近は安心した可愛いスギルお顔を見せてくれます♪

皆、素敵な家族が見つかりますように!(^^)!
がんも応援してます!!

2012/04/20(金) 22:00:54 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

出遅れましたが…

ガンチャン、お誕生日おめでとうございますv-344
幸せガンチャン、これからももっとたくさんの幸せが
待っていますね。

白い子に乗られようとー
強い女子に飛ばされようとー
幸せ ガンチャン。

ハッピーバースデーv-369
次回 カナラズ 芋を。

ガンチャン4歳おめでとうv-344
コツブなガンチャン、ウチのパグよりおにいさんとかいう事実にヤッパリ
オドロキ。笑
2012/04/20(金) 22:28:25 | URL | aya #- [ 編集 ]

I love モーガン♪

キノコの帽子。
色ちがい持ってました。
ワタシヨウニ。
ただ頭がでかすぎたので
巨大スマーフに被せてましたが、今度は網目が広がりすぎて駄目になりました。

とにかく
モーガンはウキガル家でとても幸せです。
シニアパグ会も楽しみです★



ぬいぐるみに被せてましたが
2012/04/21(土) 00:46:32 | URL | maiky #- [ 編集 ]

がんがんおめでとう!!

やだー、読んでたら涙出てきた。
がんちゃん、ばぶmamaさんは愛情深く優しい人よ。
安心していっぱい幸せになろうね。
2012/04/21(土) 11:13:00 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

モーガン、お誕生日おめでとうv-22

ちょこんとした佇まいとか…
いつでもママちゃんに向けられてるがんもビームとか…
きらきらおめめなところとか…
あとね、ランで小夏やマルが困ってたら救出してくれたりとか…

愛らしさいっぱいなモーガン。
大好きだよ♪

ばぶmama家に来て、家族になれるように勉強頑張ったもんね。
幸せになってくれて、本当に嬉しいよ。

これからもいっぱい遊ぼうね!!

2012/04/21(土) 13:09:38 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪
こんにちは!(^^)!

ありがとうございます!!
元気に4歳を迎えられて嬉しいです♪

3歳は、とても良い一年だったので、
4歳も健康で平和に過ごせれは良いな。。なんて思っています(*^^)v

皆さんに祝福され、がんも本当にシアワセです(T_T)






2012/04/21(土) 13:10:22 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ドバママさんへ♪
こんにちは!(^^)!

ありがとうございます!!

3歳も素敵な一年でした♪
4歳もオメメキラキラで☆☆☆
健康で楽しく過ごせればと思っています(^^ゞ

そうそう♪がんも、
ドバママさんのお膝がとてもお気に入りでしたよね♪

『またダッコオネガイシマス❤』
            byがんも☆

2012/04/21(土) 14:26:46 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
さくか★さんへ♪Re: Happy!モ~ガン♪
こんにちは!(^^)!

ハッピーモーガン♪ありがとうございます!!
モリモリ遊んで食べてお昼寝して
元気でハピハピな一年になるとイイな♪

キャプテンモーガン 似合ってますか?!
出航を夢見て♪
クルー小夏はイモを夢見て。。

皆さんにお祝いして頂き♪がんもシアワセ者でございます(^^ゞ

2012/04/21(土) 14:38:16 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪Re: おめでとう~^^
こんにちは!(^^)!

ありがとうございます!!
4歳になりました(*^^)v

願い~。。叶うとイイナ。。笑

4歳のがんもも、ヨロシクお願いします(^_-)-☆
2012/04/21(土) 14:42:55 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
まるたまこさんへ♪
こんにちは!(^^)!

ありがとうございます!!
がんも、元気に4歳になりました♪
我が家の家族になってくれて感謝です!(^^)!

皆さんに祝福してもらって
がんも、シアワセ者です(*^^)v
2012/04/21(土) 14:57:44 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪
こんにちは!(^^)!

ありがとうございます~!!
4歳になっても。。
お顔も、甘えっぷりもパピーのままです。。笑
これからも、小夏とウキウキ♪ガルガル!!

どんなオジイDEがんもになるのか楽しみデス^m^

ゼヒまた会って遊んでね(^_-)-☆
2012/04/21(土) 15:14:43 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
mikiko(もな母)さんへ♪
こんにちは!(^^)!

ありがとうございます!!

最近は、リラックスし過ぎている姿に癒されています♪

楽しいコト、美味しいコト、イッパイの
一年にしたいデス♪
4歳のがんももヨロシクお願いします(^_-)-☆

2012/04/21(土) 15:33:33 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんにちは!(^^)!

アリガトー!!
めでたく4歳に♪

白い子に乗られるのもチョットシアワセ♪

そして。。次回のイモとか♪
たくさんのシアワセの予感がー!!
イモは大きいヤツを希望♪

そうそう♪がんもコツブでも、おにいさん^m^



2012/04/21(土) 16:37:03 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
maikyさんへ♪
こんにちは!(^^)!

loveモーガンありがとー!!

まさかの色ちがい。。ワタシヨウきのこ帽
持ってました。。ってコトは、もう捨ててしまったのでしょうか?!

オソロで被りたかった。。
きのこ帽でマキマキしたかったー(T_T)
ドウカ来月は皆のタイミングが合いますように!!

パグ老人会!!10年後にゼヒ開催しましょう(^_-)-☆

2012/04/21(土) 16:48:32 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんにちは!(^^)!

ありがとー!!

がんもは優しいお友達がいてくれて、シアワセ者デス♪

4歳のがんもも、オジイDEがんもも。。ヨロシクネ(^_-)-☆


2012/04/21(土) 16:55:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
テンテンママさんへ♪
こんにちは!(^^)!

ありがとうー!!

ホントホント、叱られながらも。。笑
お勉強頑張ってくれたょ!!

マルさんも超シアワセになって、再会出来たし
一緒に遊べるようになって私も本当に嬉しいょ!!
これからも、がんもビームで皆を見つめるょ♪

これからもイッパイ遊ぼうね♪
4歳のがんももヨロシクお願いしまーす(^_-)-☆
2012/04/21(土) 17:05:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

がんもくん、4歳のお誕生日オメデトウ!!!

4歳とは思えないお顔だよねv-10
いつもきているお洋服はかわいいと思うけど
お星様の洋服、とってもカワイイ!
バンダナもとっても似合ってるv-219

何度か遊んでもらってるんだけど、がんもくん
(小夏ちゃんも)あまりナデナデできてないから
今度あったとき、沢山ナデナデさせてねv-238
2012/04/21(土) 22:25:29 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
寅ママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

ありがとうござます!!
がんも元気に4歳になりました♪

キラキラお星さま可愛いですよね(^^♪
キャプテンモーガン似合ってますか?!

その後、寅ちゃん良くなりましたか??
今度イッパイナデナデしてくださ~い!!
楽しみにしています(^_-)-☆
2012/04/21(土) 23:55:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

今頃おめでとうなんて遅くなってごめんなさい
改めましておたんじょうびおめでとうございます
いつまでもいつまでも長生きしてくださいね
お星様たくさんついていてガンモちゃんの幸せを照らしているのね
2012/04/22(日) 18:21:44 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんばんは!(^^)!

ありがとうございます♪
がんも4歳になりました(^^♪

元気で長生きできるように健康管理にも
気を配らないとデスね♪

お星さまに照らされ、楽しい一年にしたいです(*^^)v
2012/04/22(日) 19:35:16 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/267-16b9827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
