ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

女子会旅行に行ってきました♪

メンバーはお馴染み



マルさん&テンテンママ モナミさん&ナオさん

今回はオサレにオソロdeパグズ♪ がんも、珍しくセンターポジション



前橋でランチ

001_convert_20120422131401.jpg

可愛いお店です♪



がんも。。美味しい予感

003_convert_20120422131334.jpg

わんこ用

005_convert_20120422131423.jpg

人間用

006_convert_20120422131449.jpg

人気のお店おようで、しばらくすると満席に!!

タイミング良かったです♪




以前から気になっていた世界の名犬牧場へGO

029_convert_20120422215132.jpg

芝生がキレイです


入ってスグに。。

030_convert_20120422131638.jpg

パグだ!!皆でモリモリ盛り上がる♪



パグ達も

031_convert_20120422131737.jpg

興味津々。。 鼻とれてるょ



ランへ行くと小夏さん

040_convert_20120422131819.jpg


モナミンだって

069_convert_20120422131919.jpg

ウキウキ♪モナミン最近ハジケテル!!小夏のようにならないか。。がんもシンパイ




ナオさん撮影 カメラ女子風?!

8207518_1609981130_75large_convert_20120422134226.jpg

初めて見た!!カメラを構える自分の姿にウキウキ♪






旅先で話かけてくれる人達、パグ達を見ながらお話してるのに。。

じゃあさようなら。となった時にがんもをに気付き。。あら黒い子もいたのネ♪と。。

073_convert_20120422132023.jpg

がんも、ウツッテル?!どころのレベルではナイ

見えてナイと知り、悲しそうな。。がんも氏








ウキガル、とにかくダッコが好きなので。。

9818458_1610724552_149large_convert_20120422133757.jpg

隙を見つけては。。乗ってくる。。

そろそろ時間なのでお宿へ



今日は水上温泉に宿泊♪

9818458_1610724505_162large_convert_20120422133829.jpg

しかも和室♪ 着いたらお布団も敷いてある!!天国~!!



今夜使う布団の場所取りはパグの仕事。

110_convert_2012042213285.jpg

がんも、おネェ座りDEここに決定♪



今回はがんものお誕生日のお祝いもしてくれたんです♪

094_convert_20120422132522.jpg

サプライズでケーキも用意してくれて♪ がんも。。ウレシイ



パグの七不思議。ナゼか自分たちの食べ物はワカッテル

095_convert_20120422132619.jpg

群がる。。


モーガン オメデトウ

101_convert_20120422133333.jpg

小夏はフライング。。4歳になったら待てるのでしょうか。。



モナミンのカワイスギルお顔をキャッチ!!

099_convert_20120422133244.jpg

最近キャラが変わってきたモナミン♪将来有望!!

カワイスギルお顔たくさん見せてね!!



三角帽もモッテキタので。。

9818458_1610724466_18large_convert_20120422133725.jpg

かぶってみた♪




001_convert_20120423014709.jpg

可愛いプレゼントありがとう!!


130_convert_20120422133112.jpg

楽しいお誕生日会♪ がんも、シアワセ者です❤





ゴハンまではお部屋で♪

マルさん

091_convert_20120422200111.jpg


小夏

129_convert_20120422133015.jpg

同じオモチャなのに。。よくばり小夏はスゴイ顔に




並ぶブラザーズに

114_convert_20120422132736.jpg

感動。。


夕飯は、わんわんステーキなど注文♪

134_convert_20120422133406.jpg

目玉もホッペも落ちるウキガル


食後、貸し切り温泉。これがタマラナク楽しかった!!


良く遊んで、良く食べたので

144_convert_20120422133556.jpg

小夏、早々に電池切れzzz。。





これが翌朝裏目に。。

前回に続き、またまた小夏さん早朝5時から皆の布団を巡回しベロベロ攻撃

いつも大迷惑なナッチャンでゴメンなさい

5時に起こされヨロヨロ。。




朝食後、鬼押し出しに向かう

148_convert_20120422215043.jpg





テンテンママ撮影 可愛い我が子の記念撮影に必死な私。

9818458_1610724411_122large_convert_20120422182432_convert_20120422183816.jpg

いつも奇声を上げパグの気を引いてます。 




156_convert_20120422133919.jpg

158_convert_20120422134106.jpg

皆、カワイイ❤





鬼押し出し園でも黒い子いたの?! と。。笑

174_convert_20120422203437.jpg


ウキガル、初めての鐘ツキ♪

8207518_1609981116_189large_convert_20120422134134.jpg

お賽銭、はじかれ場外へ。。笑



軽井沢でランチをして速効、〆にケーキを食べにステキなCafeへ

ボリュームだっぷりのケーキに大満足♪

004_convert_20120423014739.jpg


リキュールの効いたクリームが美味しかった!!




オーナーさんが、わんちゃんにオヤツを持ってきてあげるわ♪と。。

8207518_1611040808_125large_convert_20120422204021.jpg

うきうきワクワクで待つ♪

持ってきてくれると。。ナゼか3つ。。

『アラー!!黒い子見えなかったわ』 と

スグにがんもの分も持ってきてくれたけど。。皆、爆笑!!

175_convert_20120422204837.jpg

モーガン4歳になった日の楽しかったオモイデ♪








笑いの天使モーガン♪

!cid_image001_jpg@01CD1F16_convert_20120423001632.jpg

いつも笑いのプレゼントアリガトウ!!

ミースケちゃんいつもカワイイイラストアリガトウ!!



コメント

わぁv-238
楽しい女子会旅行いいね♪
パグも仲良し~みんな仲良し最高です(*^_^*)
可愛いわが子を撮影する姿いいですね。
ばぶmamaさんテンションアップ↑
私のパグ友さんは黒い子ばかり(笑)なので、がんちゃんはきっと見えるね!後からおやつもらえてよかったね(^_-)-☆
小夏ちゃんペロペロ攻撃で目ざましさんプフフ・・

がんちゃんお誕生日旅行楽しかったね♪
2012/04/23(月) 06:10:00 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

女子会楽しそう
お泊りはだいこく館ですか
ガンモちゃん今度はから目立つ色のお洋服を着せてもらいましょうね
2012/04/23(月) 07:39:21 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
オサレ~女子会旅♪
おはよう~ございます

オサレ~女子会旅行!!
いいですね
オサレが似合う・・・面々★
しかも
モ~ガンちゃんセンターキープ
4歳の1年幸先良く・・・スタートだね
可愛い~~~がんちゃん・・・キャプテン

仲良しで旅行って楽しいよね
私まで
楽しくなってしまいました

がんちゃん
黒い子もいたの~って・・・爆だね

イラスト
使ってくれてありがとう~★^^
2012/04/23(月) 09:17:30 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

女子会旅行&がんちゃんのお誕生日会!
楽しそうな旅行ですね。
パグズも美味しい物沢山食べれて良かったね

がんちゃんのプレゼント・・出遅れてしまいました
何か考えないと・・・

楽しい思い出また一つ増えましたね~
2012/04/23(月) 12:02:44 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]

今回も運転ありがとう~~!!
私もチョット自信ついた(笑

そしてがんもさん、ミエテナイ疑惑に大笑い!
誕生日なのに!
ナッチャンのペロペロ目覚まし、かわいいからOKだよ♪
「一緒に寝よう」と抱っこしても逃げて行っちゃうんだよねー。
パグズの楽しそうな顔見るとこっちも楽しくなちゃうね。
また行こう!!
2012/04/23(月) 20:48:37 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

こんばんは^^

女子会旅行、楽しそう♪

がんちゃん、美味しい物たくさん食べれたね。

鬼押し出し、懐かしい^^
何年か前に行きました。
また行きたくなっちゃったぁ^^
2012/04/23(月) 21:12:09 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]

センターゲット!で幸先よくスタートしたハズなのに、まさかのミエテナイ現象多発^m^
そんなモーガンに母性本能くすぐられるんだよねw
うん、みんなでお誕生日過ごせて、モーガンは幸せ者だ^ ^

パグズ、場所取りしてたねー(笑)。
ブラザーズ接近…お互いに心許してるからだよね。
マルなんて、ニッコニコしてるし。
一緒に暮らしてたときよりも、きっと今の方がいい関係なんだろうなぁ。

小夏目覚ましはウキウキな証拠♪
ウキウキしてくれて、嬉しいよ。

いつも運転とステキすぎる写真、ありがとね。
またお揃いウェアで女子会しようネ!!
2012/04/23(月) 22:43:24 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

女子会、楽しいお誕生日のオモイデになりました!!
仲良く遊ぶパグをみてウキウキでした♪

普段、我が子を撮影する姿なんて撮れないので
テンションアゲアゲに!!笑

ナゼか可笑しな程、がんも気付かれず。。^m^
白い子の中に黒一頭なので目立つハズなのに。。

強烈な小夏の目覚まし、今度お試しを~(^_-)-☆
2012/04/23(月) 23:57:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんばんは!(^^)!

すごい!!当たりデス~♪
よく分かりましたね!(^^)!
がんも、今度は蛍光色でも着せてみます。(^_-)-☆
2012/04/24(火) 00:00:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
さくか★さんへ♪Re: オサレ~女子会旅♪
こんばんは!(^^)!

がんも幸先良くセンターポジションで
スタートだったのに。。
黒い子いたの~??連発で大爆笑!!
いつも笑わせてくれます♪

いつも可愛いイラストありがと~♪
ウレシイです(^_-)-☆
2012/04/24(火) 00:05:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

美味しいモノ食べて、
たくさん遊んで楽しい旅行でした♪
楽しい思い出がまた一つ増えました♪

がんもの事はどうぞお気遣いなく♪
お気持ちだけで十分です(^_-)-☆
2012/04/24(火) 00:11:48 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんは!(^^)!

こちらこそ色々ありがとう♪
楽しかったょ!!

うんうん♪自信持ってダイジョウブ!!
もう、どこまでも~GOGO♪

度々の、ミエテナイ。。ホント大爆笑だよね^m^

毎度の小夏の早朝目覚まし!!失礼しました(^^ゞ
懲りずにまた行ってネ(^_-)-☆
2012/04/24(火) 00:17:40 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

楽しい旅行で
美味しいモノ食べ過ぎたので
帰ってから節制してます(^^ゞ

今度はラッキーくんも一緒に
鬼押し出しへGOGOだね(^_-)-☆
2012/04/24(火) 00:20:45 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

オカシイ オカシイ。
白の中の黒一点ナノニ。
目立ってるハズなのに。
チャンスだと思ったノニ!!

ガンチャンは皆の夢を叶えてる!!
透明人間にナリタイ。っていう。
スゴイスゴイ。
今度会ったら秘訣をキコウ。

奇声をあげながら、足でリードを踏みながら
撮影しているばぶママさんに一票。
そして、パグに和室は似合いすぎという。
そして、4歳になっても白い子はきっとマテナイ。
2012/04/24(火) 00:27:21 | URL | aya #- [ 編集 ]
テンテンママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

楽しい旅行&お誕生会ありがとう!!
モーガンは本当にシアワセ者❤
でも。。まさかのミエテナイ多発!!
存在感が薄いのでしょうか。。笑

お布団DEツーショット♪
仲良くしてる姿にジーン。。
マルさんニコニコでホントイイお顔だよね!!

毎度のウキウキ小夏目覚まし。。
申し訳ナイ。。(>_<)
次回も覚悟してクダサイ♪

コチラこそ素敵な写真アリガト♪
3ショット!!ウレシイょ♪
またオソロで行こうね(^_-)-☆
2012/04/24(火) 00:29:48 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんは!(^^)!

ホントオカシイ!!
黒一点だったのに。。
世の中は不思議なコトだらけ!!

透明人間になったらやりたいことイッパイ♪
今度ゼヒ秘訣を!!

足でリードがバレてた(@_@;)
チェックキビシー!!
可愛いパグのためだったら
イツダッテ、ドコダッテ奇声アゲチャウ♪

白い子。。4歳になったらもしかして♪ナンテ思ってた
少しの希望が。。一筋のヒカリが。。消えたー(T_T)
2012/04/24(火) 00:55:14 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆

がんもキエテル。。。(笑)ミエテルからキエテルになってしまったのですね~!(*^m^*)
でもそんながんちゃんもカワイスギル!
きっと白い子たちが強くって存在感がスゴスギたのでしょう。。(笑)その現象。よく我が家でも見られます(爆)

楽しいお誕生日の思い出になりましたね~
2012/04/27(金) 21:54:11 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪
こんばんは!(^^)!

そうなんです!!
日頃から存在感の薄い、がんもですが。。
ウツッテル⇒ミエテル⇒キエテル。。と進化しております♪

ぷるあむ家でも黒い子キエテル現象が!!
白い子ツヨスギルー!!
黒い子、存在感アピール頑張る!(^^)!

ウキウキお誕生日でした♪
2012/04/28(土) 21:57:32 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/268-8d0c5b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
