ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

あぁ。。5月も中旬になってしまったのに5月初ブログー

鮮度切れのネタを必死にさばきマス



山梨へ用事があって行きました



その帰りに公園に

キレイな公園でドッグランもあり

015_convert_20120512011532.jpg

思いっきり遊んでらっさーい♪

004_convert_20120515130304.jpg

オジイdeがんもはお疲れのようで



我が家のオジイ(パパちゃん)と。。仲良く寝てルー

005_convert_20120512011931.jpg

ドッグランに来て寝てるという。。ナントモ不思議ファミリー

バシバシ鞭打って働かせているので、パパちゃん疲れてルー!!



白い大きなワンちゃんがニホニホしてるのに

009_convert_20120512011653.jpg

オジイ気付かない

後で、この写真を見て『シロいの、いつ来たんだ!?』とオドロイテいた。

本人いわく寝ていないらしい。コワイコワイ

011_convert_20120512011835.jpg

最後までオジイの上で過ごしたオジイdeがんも




小夏は楽しそうなファミリーに紛れギソウ家族

026_convert_20120512011959.jpg

出かけた先で熟睡しないパパちゃん希望♪

ココはゆっくり寝れるのでパパちゃんのお気に入りの公園に追加!!笑



熟睡してしまったお詫びでしょうか?!

観光嫌いのオジイがめずらしく。。 猿橋に寄ってみました

025_convert_20120515125900.jpg

私、ナント初猿橋!!近いと行かない。。笑

016_convert_20120515130041.jpg

新緑がとてもキレイでした♪





お気に入り公園に追加したので5日後ラッキー家と再び

039_convert_20120512012310.jpg

この日は暑くて

046_convert_20120512012452.jpg

047_convert_20120512012533.jpg

黒いコは余計に暑そう

この後、本日のがんもの座布団は私に決定


ラッキーくんは、パパママが呼んだって

045_convert_20120512012607.jpg

しらんぷり~♪

ずっと遊んでいました。スゴイ体力!!





沢山遊んで、帰宅後シャンプーもしたのでお疲れウキガル

053_convert_20120512011500.jpg

今日も乙女na寝姿の❤がんもさん


今日も。。

054_convert_20120512011121.jpg

小夏さんはオトコマエ


今日も。。

055_convert_20120512011227.jpg

カワイスギル。。



057_convert_20120512011331.jpg

ハイ。。とっても





月日の過ぎるのがオソロシク早いこの頃。。

CA2HW6ME.jpg

時間の速さ、年齢が時速だと聞いてナットク

ただいま時速39キロ。。

絶好調に加速中!!トマラナイ
コメント

ばぶmamaさん、こんにちは♪
その節はありがとうございました。
私の方はもう一息と言ったところで頑張ってます☆

わぁ~素敵なドッグランを見つけたんですね~
広々としていて気持ちよさそう♪
うん、うんお昼寝しちゃうのが分かります(^_-)-☆
おっ!小夏さんのOPENな寝姿(笑)
中々の男前です(*^^)v
2012/05/15(火) 17:08:28 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]

わぁ!あの公園ですね♪
芝生が綺麗でひろ~いですよね~
偵察に行ったときはわんこ連れではなかったので
今度はぜひ4頭登録して遊ばせてもらいます(笑)
御主人お疲れですね。男同士ウトウト・・
ラッキーくんも楽しそう♪
小夏ちゃんとがんちゃんの性格が寝姿に現れてるぅ
オープンな小夏ちゃん(笑)
2012/05/15(火) 18:21:08 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

ひさびさのーウキガルファミリーv-406
やっと会えたー。腐ってもイイーサバキキッテホシイ。

激務後のノン睡眠状態でも パグとのお出かけに
ドウシテモ参加したい パパさんに愛を感じます。

素敵な公園ー
素敵な寝姿ー(主にオトコマエの方)

ただいま時速30キロで走行中ー
ばぶmamaさんにおいつけーおいこせー。
我が家のオジイチャンは時速95キロ…
捕まるー。
2012/05/15(火) 19:44:51 | URL | aya #- [ 編集 ]

オオ~お久しぶりです。
更新嬉しいです。♪
すごい綺麗な公園ですね~。
ラッキーくんもお久しぶり~。
皆・・・楽しそうに走ってますね。^^
どれだけ楽しかったかって・・・帰って来てからの寝てる姿でわかりますね。
小夏ちゃんの寝顔・・・(爆)
2012/05/15(火) 22:33:10 | URL | バズママ #- [ 編集 ]

ばぶmamaさん、こんばんは^^

先日はお世話になりました^^
素敵な公園でした。
我が家もお気に入りに追加♪

新緑がとても綺麗でした。

帰って来てからラッキーも爆睡でした^^

小夏ちゃん、可愛い過ぎます(笑)

我が家も写真アップしなきゃ~
2012/05/15(火) 23:07:51 | URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]
楽しそう~♪
おはよう~ございます

素敵公園。
気持良さそうだね

小夏ちゃんもがんも君も楽しそうで
私も楽しくなっちゃった!!

疲れたお顔のがんちゃん・・・可愛い~
男前寝姿の小夏ちゃん最高~キラッ!

白い大きなワンコちゃん。シェパードかな
ものおじしないで
一緒に遊べるんだね~@@
春吉ならシッポさげて。。。そっと逃げるよきっと(笑)

ラッキー君とも一緒に行ったんだね
ラッキー君
綺麗な写真だね~凛々しい
さすが~ビーグルって感じ。。。カッコイイ
2012/05/16(水) 08:52:07 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

ドッグランで眠くなるのわかる気がするなぁ!
パパさんお疲れだったんだね。。
つかれちゃって。。。のがんもくん
かわいいー(^-^)
2012/05/16(水) 12:29:42 | URL | 寅ママ #LCCNbXwA [ 編集 ]
ドバママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

良くなっているようで安心しました♪
もう一息、頑張ってください!!

そうなんです♪
自宅から便利な距離で素敵な場所が!(^^)!
お昼寝日和でベンチがフカフカなら尚最高♪
がんもはきっとパパ布団で快適だったコトでしょう(^_-)-☆

小夏はいつもこんなOPENオトコマエ寝姿デス!!
2012/05/17(木) 00:05:32 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

あの公園です♪
とても素敵な場所で気に入りました♪
教えてくれてありがとうデス!!

パパちゃんは働き過ぎで疲れてルー^m^
たまにはオトコ同士で仲良く。。笑

ホント、寝姿に性格が表れていますネ^m^
2012/05/17(木) 00:10:09 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
腐ったネタを必死でさばきます!!

いつもパグがなつかないと嘆いているパパちゃんは
たとえ座布団にされてもパグが自分のトコロにいるのがウレシイ♪

オジイチャン捕まルー!!
めざせ時速100㌔ー!!
追い越しカンゲイ♪
2012/05/17(木) 00:17:50 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
バズママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

更新されないウキガルブログ
覚えていてくれてアリガトウ!!

ラッキーくんも楽しそうでした
私は小夏の寝姿の方が楽しかったデス^m^
2012/05/17(木) 00:22:17 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

コチラこそお世話になりました♪
お気に入りに追加!!また行きましょう!(^^)!

ラッキーさん沢山遊んましたね♪

ブログUP待ってまーす(^_-)-☆
2012/05/17(木) 00:24:44 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
さくか★さんへ♪Re: 楽しそう~♪
こんばんは!(^^)!

とっても気持イイ公園でした♪

オトコマエ小夏のキラッ☆気付きました?!
お気に入りデス!!^m^

白い子、多分ホワイトシェパードだと思います♪
とても人懐こくてカワイイ子でした❤
ウキガルは大きいワンちゃんが大好きなんです!!
春ちゃんは大きい子苦手なのかな??
そーっと逃げるトコロがカワイイ^m^

凛々しいラッキーくん新緑が似合います(^_-)-☆
2012/05/17(木) 00:31:54 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
寅ママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

ポカポカドッグランで私も眠かったのですが。。
どうもベンチではゴツゴツで。。
今度は座布団を持参します♪

最近お疲れのパパちゃんとがんもはどこでも寝てしまいます。。^m^
2012/05/17(木) 00:36:02 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
とても気持良さそうな公園! きれい!
パパさん寝ちゃうの解るきがします。
(お仕事もお疲れ様です)
新緑の緑って癒されますよね(*^_^*)わんこと一緒だともっと癒されちゃうもんね。
二人の寝姿。。癒されました!ぷぷっ!
2012/05/17(木) 11:23:04 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]
まるたまこさんへ♪
こんばんは!(^^)!

とーっても素敵な公園、
かぼこびママさんに教えて頂きました♪

パパちゃんは年中オツカレで
どこでも寝ちゃいます。。笑

新緑はホントに癒されますね♪
2人の寝姿も。。^m^
2012/05/17(木) 21:53:30 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

素敵な公園ですね
お仕事も運転もおつかれがたまりますよね
小夏ちゃんの大胆な寝姿に大爆笑だけどメチャ可愛いです
2012/05/19(土) 19:18:52 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんばんは!(^^)!

ココお気に入りの公園に追加しました♪

お疲れMAXのパパちゃんは、
いつでもどこでも熟睡可能なんです^m^

小夏の寝姿は見事すぎて、毎日笑わせてもらってます^m^
2012/05/19(土) 19:54:01 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/270-0ba0b0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【5月初の。。】
あぁ。。5月も中旬になってしまったのに5月初ブログー鮮度切れのネタを必死にさばきマス山梨へ用事があって行きましたその帰りに公園にキレイな公園でドッグランもあり思いっきり遊んでらっさーい♪オジイdeがんもはお疲れのようで我が家のオジイ(パパちゃん)と。。仲良く...
2012/05/16(水) 08:24:41 | まとめwoネタ速neo
