ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ウキガルハウスにカワイイ子豚ちゃんが大集合♪

一番に到着の、はらぽんちゃんと ぷるたん 

9818458_1642887579_32large_convert_20120518203352.jpg

あむたん



お手伝いありがとう♪



バズママさんと バズ君 

8207518_1642449592_91large_convert_20120519005123.jpg

ライト君

33782927_1642864598_42large_convert_20120518203106.jpg



テンテンママさんと マルさん

9818458_1642887726_211large_convert_20120518202747.jpg

はるばるサンクス♪




ナオさんと モナミン

33782927_1642864609_179large_convert_20120518204658.jpg

本日は女子会BBQ!!

皆、遠くから集まってくれてありがとう

お昼も過ぎたのでとりあえずヤキヤキ♪

33782927_1642864678_181large_convert_20120518202911.jpg

そして。。

8207518_1642449625_197large_convert_20120519004941.jpg

永遠の女の子にカンパイ!!


ワクワク肉待ちの時間

8207518_1642449630_107large_convert_20120518202336.jpg




パグだって期待マンマンで待ってる♪

8207518_1642449601_215large_convert_20120519133141.jpg

子豚祭♪


大勢いると。。

9818458_1642887582_208large_convert_20120518202508.jpg

がんも シンパイ



この日は暑かったのでプールなど出してみたが。。

9818458_1642887699_147large_convert_20120519133438.jpg

マルさん、自らINか?!

9818458_1642887559_223large_convert_20120518203221.jpg

人気はイマイチ。。笑

がんも 逃げ回る。。恐怖の夏のイベント



オヤツの配給時にはいつでも最前線の小夏嬢

015_convert_20120518203712.jpg

手をアゲチャッテ猛アピール


襲われる、はらぽんちゃん

019_convert_20120518204116.jpg

指は無事でしょうか??


ナンテ、シンパイしてたら。。

8207518_1642449585_72large_convert_20120518202621.jpg

ナオさんに『ナッチャン、エレガントに食べてる♪』と褒められた!!

そうなんです!!

毎日テーブルマナー講座を受講中のナッチャン最近はエレガントなんです!!多分。。






いつものウキガルチェアー♪

ギソウウキガルが登場

032_convert_20120519122604.jpg


077_convert_20120418085751.jpg

ギソウギソウ。。ホンモノはドッチだ?!


ギソウウキガルだって。。

026_convert_20120519004722.jpg

白い子が強いんデス。。美白になったナッチャン




BBQ後、バズママさんがチヂミを作ってくれ間食!!

そして間髪入れずにオヤツタイム♪

女子特有の別腹♪別腹♪

004_convert_20120518203453.jpg

ナオさん手作りケーキと、はらぽんちゃんの大福を♪





モナミンに猛烈LOVEアタックしすぎたバスくん ママに逮捕される

039_convert_20120519154434.jpg





そして監獄へ

006_convert_20120519154139.jpg

ナゼかライト君と がんもも一緒


そして。。もう一人

8207518_1642449570_106large_convert_20120519005023.jpg

コントロール悪く。。ボールを前の墓場へ投げてしまいました。

知らないウチにナオさんによって監獄ママちゃんをフライデー

家の前が墓場というウキガル家。。 お侍さんの墓らしい。。ホントか?!



この後またまた別腹で ワッフル大会 という食べっぱなしな一日。。



相変わらずゲストのオモテナシを知らない がんも氏。。

8207518_1642449556_184large_convert_20120518204510.jpg

自分だけフカフカ





そして夜までオシャベリは止まらずー


モナミン 手ノリパグに

040_convert_20120519194001.jpg

疲れたじょ。。


とーっても楽しかった一日♪

CA2HW6ME.jpg

あぁ。。シアワセ

皆さん遠いトコロありがとう♪ また来てねっっ!!


コメント

楽しかった!
なんて居心地の良いウキガル家。

ただただ食べて、しゃべって、散らかして帰ってゴメン~
でもまた遊びにいきたいです。

監獄mamaちゃん、お転婆娘で可愛かったよ♪
2012/05/19(土) 20:35:49 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

先日はお邪魔しました~。♪
とっても楽しい1日でした。^^
素敵なお庭に・・・美味しいワッフル。
ナオさんのケーキもはらぽんさんのワッフルも美味しかったですね~。

今度はわが家でBBQしましょうね~。☆

早く行くって行ったのに・・・出遅れちゃって申し訳なかったです。
プレゼントもありがとう~です。
2012/05/19(土) 21:47:47 | URL | バズママ #- [ 編集 ]

素敵な女子会でしたね♪
行けなくて残念でした(泣)・・
黒い子2人だけ~笑
女子は別腹いっぱいもってるからね~
ウキガルガーデン羨ましい・・
今度はぜひ遊びに行かせてくださ~い♪
2012/05/19(土) 23:13:36 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

がんも、ミエニクイ…。
危うく見逃しそうだf^^;

そんながんも氏をプールサイドから呼んでみたけど、ムシされたよ。
私、ムリヤリ入れちゃうヒトだと思われてるの~??(笑)。

今日ナオさんに、ママちゃんお転婆ショットの説明してもらったの。
「何の躊躇もなく、柵乗り越えていった」ってね^m^

スイーツタイム…イイナイイナ♪
次回おじゃました際にはまた、焼きたてワッフル大会をやってほしいの。
よろしくね、ママちゃん^^

ではでは、本当にありがとでした。
初めましてのコにも会えたし、すごくすごく楽しかったよ~。

2012/05/20(日) 18:34:01 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]

集まりましまたね~
ウキガルBBQオフ会(女子会♪)
昨年軍団もウキガル家のBBQにお呼ばれされた事を思い出し懐かしく思いました。

皆楽しそうですね~
幸せな一時ですね♪
2012/05/20(日) 19:24:52 | URL | わんこパパ&ママ #V9p5kDTI [ 編集 ]

楽しそう!!
子豚チャンが集まる大切な日。
ワタシはーその日 多摩で遅くまで働いていましたとさ。

賑やかでイイナー
皆楽しそう。牧場大開放でみなウキウキしてるー。
肉を目の前に。

小夏さん とうとう二足歩行をはじめる。
YouTubeへ!!

プールの柄が ファンキーでカワイイ。
パンダとか。
2012/05/20(日) 22:08:52 | URL | aya #- [ 編集 ]
ウマウマ
こんにちは~★

ウキガルBBQ
女子会BBQ。。。楽しそう~美味しそう~ですね

ウキガルガーデン
私もお邪魔したいなぁ~(笑)

ん・・・お墓。。。なの~~~!
しかも侍!!
そして
アクティブですねv^^カッコイイよん

2012/05/21(月) 12:41:43 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

出遅れたー!
先日はありがとうございました~!
とっても楽しかったですヽ(♡´∀`♡)ノ

ギソウウキガル。。。どう見てもがんちゃんに見えない・・・プル(爆) 大きさ?顔?(*^m^*)
どうしてもがんちゃんの方がオトメなんだよな~。。

またウキガルガーデン。。行きたいです!
よろしくお願いしま~す(*´ェ`*)…♥
2012/05/21(月) 22:33:18 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんは!(^^)!

遠いトコロありがとう♪
ゼヒゼヒ懲りずにまた遊びに来てね!!
私もとーっても楽しかったデス(^_-)-☆

ハハハー!!撮られてたー(^^ゞ
2012/05/22(火) 00:19:25 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
バズママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

先日は色々と差し入れをありがとう~!!
お腹イッパイ、楽しい一日でしたネ♪

可愛いイラストありがとうでした♪

わーい♪バズママさん家でBBQ!!楽しみにしています♪
2012/05/22(火) 00:26:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

先日は、残念でした(T_T)
今度は是非!!
チーム黒&オネエお待ちしています!(^^)!
そしてメール。。
バタバタしてしまい。。ホントにゴメンなさいでした<(_ _)>
2012/05/22(火) 00:30:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
テンテンママさんへ♪
こんばんは!(^^)!
先日は遠いトコロありがとう♪

がんも、またまたミエテナイ?!アブナイアブナイ!!

いつもは呼んだら飛んで来るのに!!
苦い思い出のプールなので。。笑

ボールを取りにジャンプ!!
思ったよりも重かった。。((+_+))

今回は電車de早退お疲れサマでした<(_ _)>
マルさんイイ子で頑張ったネ♪
次回はゼヒゼヒ、ワッフル大会deラストまで!!
またいつでも来てねー(^_-)-☆
2012/05/22(火) 00:40:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪
こんばんは(^^)

集まりました!!
オシャベリがはずみ楽しい一日でした♪

パグ達も楽しんでくれたようです!(^^)!
2012/05/22(火) 00:44:17 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんは!(^^)!

先日、イイ魚屋を見つけました♪
鮮魚が生きてルー!!!
踊ってルー!!
なので今度は子豚de巻き巻き大会をーっっ!!

小夏さん、食べモノ見せれば何だってデキチャウ(-。-)y-゜゜゜

2012/05/22(火) 00:53:17 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
さくか★さんへ♪Re: ウマウマ
こんばんは!(^^)!

さくか★さんもウキガルガーデンにゼヒー!!
ドラえもんに、どこでもドア求む!!


そうなんですダイブした先は。。
お侍さんの??
傾いちゃってる古い古いお墓なんですー^m^
コワイ感じは全然ナシです。笑
2012/05/22(火) 01:00:32 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
はらぽんさん♪へ
こんばんは!(^^)!

先日は遠いトコロをホントにありがとう♪
楽しかったょー!!
翌日、私は大福一気食いという快挙!!

そして、テキパキお手伝いホントに助かりました♪
嫁にもらいたいー!!

パパちゃんにギソウウキガルクイズを出したのょー
ナントあむたんと小夏の見分けがつかないという失態ー!!

チョット遠いケド、またいつでも遊びに来てねー(^_-)-☆
2012/05/22(火) 01:08:05 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

こんにんちわぁ~~

ご無沙汰してま~~す
なかちゃん&りきです。

ウキガルガーデンにパグっ子&永遠の女子が
ワラワラとめっちゃ楽しそうですね。

ブログを見てるだけで
みなさん笑い声が聞こえてきそうなくらい
たのしい時間だったんだろうな~って
伝わってきます。

「がんもくんも、プール嫌いなの・・・
 ボクも大ッ嫌いだよぉ~~」 by りき
2012/05/24(木) 09:53:13 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]
なかちゃんへ♪
こんばんは!(^^)!

お久しぶりデス♪お元気ですか?!

オシャベリにパグまみれ❤
ワイワイ楽しい一日でした♪

今度はゼヒなかちゃんもりき君と来て下さい!!
プールをだして待ってるョー^m^

「りき君、プールを見たら一緒に逃げましょう!!」byがんも
2012/05/24(木) 20:44:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

パグがいっぱい(笑)

女子会たのしそう~♪
BBQが美味しそう^^
おやつも美味しそう^^

猛アピールの小夏ちゃん、流石です。
筋肉質でステキ(笑)

プール気持ち良さそう~♪

あ~みているだけで楽しそう♪
2012/05/25(金) 09:12:45 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

ウキガルガーデンがパグでギュウギュウに♪
ワイワイ楽しいかったデス♪

小夏の猛アピールは相変わらずで。。笑

プールの人気はイマイチでした(T_T)

近々、久々にウキウキ亭OPENしましょう(^_-)-☆
2012/05/26(土) 22:00:32 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/271-590fe166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
