ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

かなり熟成させた雨の日のお話

オトモダチと相模山のお気に入りカフェへ♪




いつもパグにカウントされちゃう和犬の



サマーカッツdeパグになっちゃった

しかもー牛柄なのだ!!




本日も見事な肉体美

117_convert_20120529003155.jpg

よもぎ山ブラボー!!



仲良し親子の母

111_convert_20120529002432.jpg


息子ちゃんの

110_convert_20120529002527.jpg

隠れちゃってルー!!

この前まで、がんもより小さかったのに。。

あぁ。。がんも、また完敗!!



サマーカッツしたダマチャン。

フサフサの子は刈り上げちゃうとガリガリな子が多いケド

042_convert_20120529000016.jpg

触って安心♪アバラはミアタラナイ!!

立派なパグに♪見事な後ろ姿!!


ランチは

046_convert_20120529000227.jpg

チキンの柚子胡椒クリーム

美味しかったデス♪




ここは混んで無ければフリーでOKなのですが。。

小夏さんドロボウに。

108_convert_20120529003349.jpg

寅ママさんのカバンをゴソゴソあさる。寅ちゃん呆れる。

あえなく捕獲→係留へ



寅ママさんのカバンから

楽しそうな富士山が出てきたのでレッツトライ!!

057_convert_20120529000333.jpg

リフトアップしちゃってー!!ウラヤマシイ!!

私にも富士山を!!リフトアップを!!



がんも氏は。。

072_convert_20120529000919.jpg

ミエテナイ





日本一なパピー

070_convert_20120529000457.jpg

no-noな母

104_convert_20120529002728.jpg

オテテが器用で♪




ダマチャンは白い恐怖に耐えながら

099_convert_20120529001626.jpg

横目がカワイイ❤



小夏さんは

135_convert_20120529001126.jpg

富士山お似合いで

136_convert_20120529003723.jpg

迫る!!

被り物大会で盛り上がる




ブヒブヒランチタイム

120_convert_20120529002809.jpg

お馬さんボイル

121_convert_20120529001956.jpg

ナッチャンおでこにカボチャついちゃってルー!!!

この後、よもだまさんの残り野菜を狙う





雨の日だって台風だって ダマチャンはお外でおトイレ♪

124_convert_20120529001359.jpg

失礼。。


結構な雨なのでフキフキ。

ナントおトイレシート(未使用)で!!

127_convert_20120529001859.jpg

ayaちゃんいわく。。これが一番吸い取るとの事

ワイルドだぜぇ~



二倍のウェイトがON♪

131_convert_20120529001746.jpg

リアル重量感♪



デザートも忘れずに頼んじゃって♪

134_convert_20120529001435.jpg

本日もフライングしちゃったケド

お皿を回転させたら元通りに♪

スィーツ 表の顔♪裏の顔♪




楽しい時間あっというまに過ぎ閉店の時間に

素敵な雨の一日でした♪

皆サマ遠いトコロありがとう♪

114_convert_20120530002020.jpg

がんも氏セツナイお顔

また遊んでネ!!







CA2HW6ME.jpg

雨の相模山まだまだ寒い。


コメント

『相模山』笑・・お相撲さんかと思った
雨でも1日のんびりパグ(^_-)-☆羨ましい~
小夏ちゃん「富士山」でおでこの皺がキュート♪
被り物最高だね!笑える
「チキンの柚子胡椒クリーム」新メニュー?
美味しそう。今度食べてみます~
がんちゃん・・せつないね(*^。^*)
2012/05/30(水) 06:31:46 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

ほんと~小夏ちゃんのアップ!皺がなんともいえませ~ん(^o^)可愛いデス。思わずパソコンに顔近づいて見ちゃった。
わんこ達に囲まれ幸せ1日♪良かったね♪
よもぎちゃんの肉体美イケてます。ナデナデした~い(^o^)
2012/05/30(水) 20:15:51 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]

オオ~素敵なカフェですね。^^
ランチにデザート美味しそうですね~。
写真も忘れなかった。パチパチィ~。♪(フライングしてるなんて言わなきゃわからないのに。www)
がんちゃんのお顔・・・ほんと切なく見えます。(笑)
2012/05/30(水) 20:40:28 | URL | バズママ #- [ 編集 ]

アットホームで素敵なカフェだねー!

ダマチャン、サマーカッツにしたんですね。
狆さまのサマーカッツもかわいいね。
オトモダチ集合でにぎやかで楽しそう♪

ウキガル可愛いお洋服は見えるけど、がんも氏時々お顔がミエテナイ!?
小夏さんの富士額にオオウケしました。
2012/05/30(水) 20:53:05 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

シッテルシッテル。
こうしてフライングは起こるのかと観察。

マウント富士No1はコナッチャン!!
完全にドロボウ顔。あのマトリョーシカのように。

ガンチャンウツッテルヨーギリね!
ウキガルブログに我が子が登場。嬉しい嬉しい。
肉体美とか褒められちゃってー。
1週間過ぎ、このまま冷凍庫にぶちこまれるかと思ったけどー
一安心。笑

またイクヨー相模山。
雨の相模山マジ寒し。
なのにご機嫌で上着を忘れるという。



2012/05/30(水) 21:53:42 | URL | aya #- [ 編集 ]

ほぉーっ…パグさんって、牛柄のコもいるんだー(笑)。
うん、ガリガリじゃないって、嬉しいネ^^
小夏さんに座るなんて、よもぎ山は度胸満点ダ。
no-noのお手手、可愛すぎるv-10

ベストフジヤマ賞は、小夏さんだと思うの。
だって、こーんなおばちゃんいるもの~^m^
お顔もヒトっぽいしw



2012/05/30(水) 22:49:55 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
相模山~ホントだ!!
お相撲さんみたいですネ。。笑

チキンの柚子胡椒~は日替わり裏メニューだったので
不定期で登場でしょうか?!
美味しかったデス♪

小夏の富士山。。
シワシワおでこが笑えますよね^m^
2012/05/31(木) 19:46:38 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
まるたまこさんへ♪
小夏富士、シワシワで変顔で。。
近づいて見て頂きアリガトウございます^m^
より強烈だったかと。。笑

よもぎ山の肉体美イケテルんです~
ゼヒ一度ナデナデしてほしいです^m^

2012/05/31(木) 19:51:18 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
バズママさんへ♪
ランチもデザートもGOODでした♪
恒例のフライングでしたが最近は気付くのが早いので
角度を変えればセーフなんです!!
成長しました♪笑

がんも切ないお顔でしょ^m^
2012/05/31(木) 19:54:30 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
ここはマッタリできて
最近お気に入りのカフェなのょ♪

ダマチャンのサマーカッツ牛柄で可愛かったデス♪

がんも氏はいつもミエナイ。。
ピントも合わない!!

小夏富士、オオウケアリガトウ!!
パグは笑われてナンボ!(^^)!
2012/05/31(木) 20:00:52 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
冷凍保存寸前にサバキました。

リアルフライング見られちゃいました(^^ゞ
いつもいつもあのパターンなんですょ。

マウント富士No1アリガトウ!!
カンペキなドロボウ顔が自慢です♪
そして、あのマトリョーシカが忘れられません。。

その肉体美を今度は枕に!!

舗装工事も終わったので相模山アゲイン。
2012/05/31(木) 20:12:25 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
テンテンママさんへ♪
そうなんです♪新種の牛柄ちゃんです。
ナカナカの肉付きで嬉しくなりました♪

二倍ウエイトのよもぎ山、度胸も満点なんですょ。

ベストフジヤマ賞アリガトウ♪
完全に人間のオバチャン化した
小夏富士の特大パネル贈呈シマス^m^
2012/05/31(木) 20:18:18 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

こんにちは~

お友達とカフェ、いいですね~♪
ランチ、美味しそうですね~♪

富士さんのかぶり物、可愛い。
小夏ちゃん、最高(笑)
2012/06/03(日) 14:58:00 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

このカフェはお気に入りです♪
今度被り物を持ってゼヒご一緒に(^_-)-☆

小夏富士。。大好評です。。笑

2012/06/03(日) 22:54:26 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/272-1488add0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
