ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

毎日 小夏さんの誘いに乗せられ がんも氏

189_convert_2012053123364.jpg

その遊びは

187_convert_2012053123350.jpg

オドロキ

191_convert_2012053123323.jpg

オドロキ

200_convert_2012053123330.jpg

オドロキ

183_convert_2012053123355.jpg

オドロキの連続




落ち着いたので仲良く ツタdeブレイク

195_convert_20120531233418.jpg





オドロキ アゲイン。



がんも氏の日常は毎日オドロキの連続

211_convert_2012053123312.jpg

こうして人生経験を重ね オトナになる。






今年もウキガルガーデン待ちに待ったバラが開花しました。

055_convert_20120531232538.jpg


046_convert_20120601000546.jpg

ゴールデンセレブレーション 今年は葉の状態も良く花もたわわ♪



アンブリッジローズ

057_convert_20120531232637.jpg

昨年カイガラムシにやられ かなり弱ってしまいましたが レスキュー成功!!

225_convert_20120531233038.jpg

朝一、素晴らしいミルラ香が漂います♪



そして今年新しく追加したクレマチス

048_convert_20120531232754.jpg

他のクレマチスよりも早く 一番に開花





ウキガルガーデン花盛り

一年で一番ウキウキな季節デス

CA2HW6ME.jpg

大好きなバラ達。。

しばらく楽しめますので 良かったらお付き合いクダサイ♪


コメント

薔薇とても綺麗に咲いてますね♪
うちも今年は花数が多いです~
去年の猛暑が逆によかったのかも!
薔薇はいじめたほうがよく咲くっておじさんたちが言ってました。剪定も大胆のほうがいいらしい・・
がんも氏毎日おどろきの連続(^_-)-☆

2012/06/01(金) 07:32:11 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

かぼこびママさんのバラも花が多いんですネ♪
今年は当たり年?!わくわくしちゃいます♪

いじめた方が~笑 なるほどなるほど♪
株が弱っていたので今年の冬は恐る恐るかなり強めの剪定をしたんですょ!!
それが良かったのでしょうか?!来年も思い切って!!パッツンします^m^

がんも氏。。写真を見るとビックリ顔がホント多いんですょ!!
小夏のせいで?!オドロキの毎日デス♪
2012/06/01(金) 23:20:56 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
はじけてる!
おはよう~ございます

オドロキの連続
がんちゃん。。。超めんこい♪
小夏ちゃんも誘い上手なんだね
いや~~若いっていいわ★
こんな風に
遊んでいた頃もあったんだね・・・
懐かしい~v^^

そして
お花さん達
綺麗な色。。。素敵
大切に育てているんだね~!

そしてそして
↓富士小夏。ちゃん
凄く似合っていて・・・爆可愛でした
2012/06/02(土) 09:56:20 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

バラ、きれい~~~
バラの手入れはできないズボラな私も、バラの香りは大好きデス。
早朝のお庭の匂い、きっとすてきだろうなぁ。

それにしても、いつもフォトジェニックながんちゃんの
意外な一面が見られたよ。
「おら~」の小夏さん飛んでるヨー!!


2012/06/02(土) 22:47:18 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
さくか★さんへRe: はじけてる!
こんばんは!(^^)!

がんも、小夏の誘いに乗るとオドロキの連続で
毎日めんこいお顔を見せてくれます^m^
蓬ちゃんも若い頃はお転婆さんだったのでしょうか?!

お花は剪定など冬にするのでツライのですが。。
この日を楽しみに頑張って育てています♪
もう何年も経つバラですが、毎年頑張って咲いてくれます(^^♪

小夏の富士山 可愛い~でしょ!!爆
2012/06/02(土) 23:25:16 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんは!(^^)!

ありがとー♪
バラの香りって嗅いでいるだけでキレイになれそうで^m^
早朝の香りはホントに素敵です!!

小夏と遊んでいる時の写真は
ホントビックリ顔が撮れるから笑っちゃうょ!!
小夏はいつも飛んでます!!笑
2012/06/02(土) 23:30:22 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

広いお庭のあるおうちが羨ましいです
バラがとっても綺麗
2012/06/03(日) 15:37:18 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]

ガンチャンオドロキ。
いつだって女子の下敷きに。
でもほんとはナカヨシ。
ベッドに一緒に収まってるとか、カワイスギ。

長すぎるつた。
パグ達は、たまにおどろくような大きなものを引きずってくる。
謎。
でも小夏さんはいつだって鍛えている。
食パンを引きずってきた 前科あり。笑
2012/06/03(日) 20:41:34 | URL | aya #- [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんばんは!(^^)!

この時期を楽しみに
寒い時にバラのお手入れ頑張っています♪

あっというまに花も終わってしまいますが
それもまた魅力です(^_-)-☆
2012/06/03(日) 22:57:26 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんは!(^^)!

そうそう。
パグは時々オドロクようなモノを運搬

人ん家の食パンとか
鍛えてるのはアゴだけじゃナイんです。
収納場所とかカンペキにワカッテル。

ケンカするほどナカヨシ説♪
パピーの頃のシングルサイズにギュウギュウ。
捨てようと思って出したのに、あまりにINしちゃうので保留。
2012/06/03(日) 23:05:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]

がんちゃんヤラレッパナシ。。(笑)
やっぱり白い小さい女子は強し!
小夏ちゃん。我が家のあむと。。どっちが強い!?

バラが咲いて一段と素敵すぎるウキガルガーデン・・
来週オジャマする時。(お邪魔する気まんまん:爆)
まだバラちゃん咲いてますかね~??(o・ω・o)ノ
2012/06/08(金) 21:57:50 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

ゼヒ、あむたんvs小夏大会を♪
きっとエンドレスな戦いに。。笑

昨日あたりまで花盛りでしたが。。
今日の雨で大分散ってしまい。。
来週は微妙な感じに。。(T_T)

なので、お話に花を咲かせましょう♪
コチラは一年中満開!(^^)!
2012/06/09(土) 14:52:48 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/273-7d789737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【オドロキの☆がんも】
毎日 小夏さんの誘いに乗せられ がんも氏その遊びはオドロキオドロキオドロキオドロキの連続落ち着いたので仲良く ツタdeブレイクオドロキ アゲイン。がんも氏の日常は毎日オドロキの連続こうして人生経験を重ね オトナになる。今年もウキガルガーデン待ちに待ったバ...
2012/06/01(金) 16:47:25 | まとめwoネタ速neo
