ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

週末、オトモダチとお気に入りカフェへ



かりんちゃん、かぼすちゃん、きびくん

016_convert_20120612223506.jpg

視線の先にはモチロン食べ物♪


こじくん

054_convert_20120612223721.jpg

今日もニコニコ♪


001_convert_20120612222508.jpg

まるこちゃん、たまこちゃん、わこちゃん

末っ子のわこちゃんお姉さんに乗っかり♪末っ子強し!!




そしてウキガル

ご飯を前にマテ



それぞれの思いでガン見。


見つめる先は

050_convert_20120612222312.jpg

それぞれの個性。

ナッチャンは他の器の中身が気になっちゃう。


062_convert_20120612231109.jpg

二ッコニコたまちゃん♪





ランでパグに絡まれちゃってビックリのフレブルさん

067_convert_20120612223750.jpg

オジイdeがんも、さりげなくチームパピーに紛れる



チームマッタリ かりんちゃん

066_convert_20120612222654.jpg

同じく たまこちゃん

059_convert_20120612223027.jpg

オトナなランの楽しみ方♪


がんもの悩み

065_convert_20120612222827.jpg

ビミョーにミエテル。



育ち盛りのチームパピーに紛れる小夏さん

もう育たないのに 

052_convert_20120612222420.jpg

食い気だけはパピーに負けない。


沢山遊んで

061_convert_20120612222935.jpg

皆、電池切れ。。カワイイ❤

068_convert_20120612231042.jpg

064_convert_20120612222908.jpg

こじくん枕使いの達人!!

ワイワイ楽しい時間でした♪




相模山でのウキウキな週末♪

CA2HW6ME.jpg

皆さんアリガトウ!!

また遊んでネ。
コメント

相模山~♪ この響きスキです(^o^)
楽しい1日ありがとうございました。
小夏ちゃんの視線。。他の子の器 気になるキニナル・・よね。。可愛いです♪
がんちゃんバッチリ! イケテルイケテル(^_-)-☆
皆とわらわら~やっぱりとっても嬉しいです!
是非またご一緒させて下さいネ。。

2012/06/13(水) 00:03:35 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]

ここはこの前富士山被ってたカフェかな?

緑イッパイで写真みてるだけで気分爽快です。

同じブヒだけど、チャカチャカしてるパグに囲まれ
あせるフレブルちゃんの表情がいいですねっ♪
2012/06/13(水) 11:46:28 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

楽しかった~♪あの景色に癒されます(*^_^*)
毎日見てるのに・・わんこと一緒だとなおさら嬉しい
きびたんとがんちゃん!!心やさしいフレブルちゃん
を追い詰めちゃったね・・パグ嫌いにならないかな
今まで会ったフレブルちゃんと違ってた~可愛い
小夏ちゃんはまだまだ若いグループだよ~
うちはきび意外シニア族プフフ・・
がんちゃんと小夏ちゃんお利口さんで「まて」してる
小夏ちゃんの目線の先(笑)みんな同じだよ~

また遊びましょうね♪
2012/06/13(水) 17:45:48 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

バブ~さまこんにちは。
ごぶさたしております。
黒いのがいっぱいで楽しそうだね!
白いのもかわいいけどね?
また一緒にお散歩行きたいぞー☆
2012/06/13(水) 19:52:04 | URL | ハチミツサンシャイン☆ #- [ 編集 ]
まるたまこさんへ♪
こんばんわ!(^^)!
コチラこそ先日はありがとうございました♪
楽しかったデス!!

相模山♪ピッタリですよね..^m^

がんもはいつも私を見ていますが
小夏の集中力は全部食べ物に向けられ。。笑

また遊んでクダサイね♪
相模山でお待ちしていまーす(^_-)-☆


2012/06/14(木) 00:47:33 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

そうデス!!当たり♪
富士山のカフェ!!よく分かったネ☆

毎日森林浴の相模山ですが、
高台にあるお店なので気持ちイイ場所デス♪

このフレブルさん、とってもイイ子で可愛かった❤
オドロイタお顔がキュートでした(^_-)-☆
2012/06/14(木) 00:50:42 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

先日はありがとうございました♪
皆でワイワイ、とーっても楽しかったデス。

ホント可愛いフレブルさんでした❤
パグに追いつめられるフレブルさんて珍しいですよねー笑

小夏はいつも、相方の器チェック欠かしません^m^
そうそう♪基本パグは。。じー。。デスネ

また遊んでクダサイ(^_-)-☆
2012/06/14(木) 00:56:30 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ハチミツサンシャイン☆さんへ♪
こんばんわ!(^^)!

大分ご無沙汰しておりますルー笑
この日は黒い子ちゃんの日でした♪
白い子は強いんです。
キケンなんです。ゴチュウイクダサイ。

また一緒にお散歩されちゃってー
その前に芝刈りにー(^_-)-☆
2012/06/14(木) 01:01:31 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
可愛い♪
こんにちは~!!

あった屋に集う
ぱぐ多~ズ面々
もう皆シニアでこんな風に
絡んで遊ばなくなってきたから

もぅ~~ってくらい
ごちゃ可愛い~ね(笑)そして少し懐かしい
そんな中で
オトナかりんちゃんのお顔
超~~もえ!!
いいわぁ~~★

勿論
パピーのふりの小夏さんも
見えてる?がんちゃんも・・・ねv^^
2012/06/14(木) 16:47:21 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
さくか★さんへ♪Re: 可愛い♪
こんばんわ!(^^)!

ごちゃ可愛いでしょ~❤
シニアのマッタリも大好きだけど、
若い子の元気な姿を見るとパワーをもらっちゃいますね(^^♪

この、かりんちゃんショット私もお気に入りなんです!!
可愛いですよね❤

ワイワイ楽しい一日でした(^_-)-☆
2012/06/15(金) 00:05:14 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
はじめまして。ふがれすHPから来ました(^^)
こんなに、パグちゃんが集まる場所があるなんて、羨ましいです(*´∀`)

我が家にも、もうすぐ14歳になる、元気なお爺ちゃんパグが居ます☆
家族みんなと、のんびり~幸せに過ごしています(*^^*)

あ~もう本当に写真見ているだけで癒されます♪
みんな、めちゃくちゃ可愛いくて、ついついコメントしたくなりました!!
また、ブログ読みに来ますね!


2012/06/15(金) 19:41:01 | URL | ぷぅ #f6CisVbY [ 編集 ]
ぷぅさんへ♪Re: はじめまして。ふがれすHPから来ました(^^)
ぷぅさん 初めまして♪こんばんは!(^^)!

ご訪問ありがとうございます♪
ふがれすHPから来て頂いたなんて嬉しいです(^^)

この日はお友達と近くのカフェに集まりました♪

ぷぅさんのお宅にもパグさんがいるんですね!!
シニアの子って可愛くて大好きです❤
14歳と聞くと先代パグのバブリさんを思い出します
いつまでも元気で幸せに過ごしてください!(^^)!

ゼヒゼヒまた遊びにいらしてください(^_-)-☆
2012/06/15(金) 22:17:26 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

雨の日充実のかふぇ~!!
しかもお外に出られてる!!
いいいな~いいな~
皆可愛い。
また行きます。相模山。

ガンチャンはなんでいつだって微妙なうつりナノカシラ。
私のカメラの中もガンチャンだけブレテル…
ナゼカシラー
2012/06/15(金) 22:46:11 | URL | aya #- [ 編集 ]

わわ!真っ黒集団(*´∀`*)楽しそうだわ
2012/06/16(土) 15:36:54 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

そうそう雨のかふぇー
この日は外に出れました♪

がんもはいつもお洋服にピントが合っちゃったり
カメラにも認識サレナイ。
ナゼかしら。。誰か教えてホシイ。

また来てね。相模山(^_-)-☆
2012/06/16(土) 20:42:43 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんばんわ!(^^)!

お友達、黒い子率が高いんですょ♪
とーっても楽しい一日でした(^_-)-☆
2012/06/16(土) 20:46:45 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/275-eef7445e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【週末☆相模山】
週末、オトモダチとお気に入りカフェへかりんちゃん、かぼすちゃん、きびくん視線の先にはモチロン食べ物♪こじくん今日もニコニコ♪まるこちゃん、たまこちゃん、わこちゃん末っ子のわこちゃんお姉さんに乗っかり♪末っ子強し!!そしてウキガルご飯を前にマテそれぞれの...
2012/06/13(水) 04:26:04 | まとめwoネタ速neo
