ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

チョット前のドンヨリ梅雨空の日、

ひっっそり相模原線パグの会 

はるひ野のカフェに行きました。






よもだまサン



あまりの湿気にダマチャンのヘアーが懐かしのソバ~ジュに

昔、やってた♪やってた♪懐かしのバブル景気を思い出したり。。





グッパさんとオカチャン

003_convert_20120619200042.jpg

モリモリ走ってました



雨が降り出す前にランを満喫

082_convert_20120619181240.jpg

鈍足がんもガルガル走ってます。残念なコトに、お顔ナシ。






ダマチャンの脚が

049_convert_20120617004708.jpg

会うたびにノビテル!!

湿気のせいか?!



笑うパグ。よもさん。

025_convert_20120619195406.jpg

ナッチャンはこれでもウキウキなんです。




歴史に残る 

アインシュタイン的パグ

091_convert_20120617004906.jpg

オカチャンてばブラボー。



ピンクのヌイグルミはグーさんの彼女

094_convert_20120619200656.jpg

イツダッテ ドコダッテ 一緒❤



パスタが運ばれると

097_convert_20120619180748.jpg

オメメが開く よもさん。




二枚のカフェマットを華麗に使いこなし

090_convert_20120619200339.jpg

自分もマットになっちゃう♪

099_convert_20120619181111.jpg

よもぎ山は頼れるオトコ❤




グーママハウスに移動

106_convert_20120619201111.jpg

グーママハウス パグに占領される



変顔コンテストで優勝した自慢のお顔

111_convert_20120619195912.jpg

オカチャンてばブラボー。



ウキガルは

129_convert_20120619180901.jpg

このクッションずっと占領。

パグ臭は癒されるとグーママが言っていたので

グーママに癒しを♪と、遠慮なく使用させて頂きました。アリガトウ。






帰宅後は撃沈

117_convert_20120619205629.jpg


梅雨にも負けず楽しい一日サンクス!!




湿気でボサボサヘアーになったって

CA2HW6ME.jpg

ウキウキガルガル♪






コメント

ここはランが付いてるカフェなのかしら?
遊べて、食べられて、イイナイイナ♪

ウフフ。オトモダチ、みんないいお顔してる!
がんちゃん、珍しく乗れて満足そうだね☆

雨が多いし晴れれば暑いし…
これからの遊び方にはほんと悩みます。
こうやって楽しく過ごせたら最高だね。
2012/06/20(水) 08:19:10 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

みんな楽しそう~v-10
よもくんの上にがんもくん、笑っちゃいました。
がんもくんがパピに見える。。
(よもくん、ごめんね…)
小夏ちゃん、がんもくんとっても楽しかったんだね!
雨降る前にランで遊べてよかったねv-238
2012/06/20(水) 08:40:41 | URL | 寅ママ #SFo5/nok [ 編集 ]

我が家も行ったことあります。ちょっと味付けが濃くって喉乾きました
もうドッグランも暑くってパグには辛いですよね
2012/06/20(水) 18:30:16 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]

梅雨のこの時期。。貴重な曇り空。。
皆で走って~走って~良いお顔デス(^o^)
小夏ちゃんの控え目なウキウキ♪とよもぎちゃんの笑顔♪ 何か受ける~~^m^
楽しかったネ! おつかれちゃま♪
2012/06/20(水) 21:00:05 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
ランで満喫いいですね♪
みんなとっても嬉しそう~
よもさん上手にカフェマット使ってる!
うちはいつもグチャグチャ・・いつになったら使いこなせることやら(*^。^*)
2012/06/20(水) 21:06:05 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
変顔!!
おはよう~ございます
いつも
蓬の事。気づかってくれて。。。ありがとう~!!

またまた
楽しい集いのウキガルちゃん達
今回の私のツボ
オカチャンの変顔&天才顔です
なんて表情豊かなんだろう~~!!
可愛いね

帰宅後の
仲良しウキガルちゃん
いいね~こんな感じ
くっ付き~は最高の幸せ
そして
何故か困り顔のがんちゃん!素敵(笑)
2012/06/21(木) 06:59:41 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

そうなんです♪
ココのカフェ、ランがついてるのょ(^^♪
チョコっと走らせたり、マッタリ出来たり楽しかったょ!!
パグ達も梅雨の合間に走れちゃった^m^

これからは雨も多いし、晴れたら暑いしで。。
家の中で運動会になっちゃうー((+_+))
2012/06/21(木) 14:46:31 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
寅ママさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

がんも、よもサンを敷いちゃって!!
でも、敷かれてる事あまり気にしてないんですょ。よもサンは。
心も大きいオトコなんです。^m^

ギリギリ降り出す前に遊べました!(^^)!
2012/06/21(木) 14:50:47 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんにちわ!(^^)!

行かれたコトあるんですネ♪
そうそう、チョット喉が渇きましたが。。笑
ランもあり良かったデス(^_-)-☆
2012/06/21(木) 14:53:07 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
まるたまこさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

梅雨空でしがギリギリ遊べました♪
ニコニコよもサンとウキウキ??小夏。
私も写真見て笑ってしまいました ^m^

楽しい一日でした(^_-)-☆
2012/06/21(木) 14:59:04 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

皆、ウキウキで遊んでました♪

よもサンは華麗に二枚の
マットを使いこなしておりました!!
我が家もグチャグチャなんですょ(T_T)
2012/06/21(木) 15:03:42 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
さくか★さんへ♪Re: 変顔!!
こんにちわ!(^^)!

蓬ちゃん、さくかさん頑張ってますね(^^)

オカチャンは笑いの天才ではないかと。。
いつも表情豊かなイイお顔見せてくれるんですょ!!
ナント変顔コンテストで優勝なんですょ!!

ナカヨシzzz。。
思わずパチリ。してしまいます^m^
がんもナゼかいつも困ってルー!!笑
2012/06/21(木) 16:15:01 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

その節はありがとうございました。
雨の日こそパグ達と群れる。
充実雨の休日の過ごし方。

よもぎ山がウキガルファミリーに混じってるー
でもデカイからすぐにワカルンダー。
寅ママさん、マチガイではナイ。
だってガンチャンはよもぎ山の半分サイズなんですものー。

またあそんでクダサイ♪

PS:ワタシのカメラのガンチャンも唯一ウツッテルのはブレテター ナゼカシラー。
2012/06/21(木) 22:58:39 | URL | aya #- [ 編集 ]

こんにちは~♪

パグがいっぱいだ~^^
みんな楽しそうに走ってますね。
みてる私も嬉しくなっちゃう^^
2012/06/22(金) 09:59:19 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
コンニチワ!(^^)!

コチラこそウキウキ雨の日をありがとうございました♪
毎度、大分時が過ぎてしまい。。

よもぎ山は心もビッグ。
敷かれたってなんのそのー!!気付いてナイ!!
またギソウファミリーになってネ♪
今度は遠近法でサイズもギソウギソウ!(^^)!


がんもがブレる件。。謎なんですょ。
白と並ぶからかしら??と思っていたけど。。
黒と黒でもブレまくり。魂ヌケテルのかしら??




2012/06/22(金) 10:15:50 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
コンニチワ!(^^)!

パグって集まるんですょ。笑
梅雨の合間のわずかなチャンスに
パグダッシュ大盤振る舞いでした♪

大量のパグ見てウレシイなんて♪
ラッキーの兄弟にパグいかがでしょうか?!
2012/06/22(金) 10:21:38 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/23(土) 08:56:33 | | # [ 編集 ]
鍵コメ様
わざわざお知らせありがとうございます。

早く良くなりますように。
2012/06/26(火) 22:15:19 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/276-c512c3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【梅雨ダッテ】
チョット前のドンヨリ梅雨空の日、ひっっそり相模原線パグの会 はるひ野のカフェに行きました。よもだまサンあまりの湿気にダマチャンのヘアーが懐かしのソバ~ジュに昔、やってた♪やってた♪懐かしのバブル景気を思い出したり。。グッパさんとオカチャンモリモリ走って...
2012/06/21(木) 07:07:24 | まとめwoネタ速neo
