ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

またまた熟成しちゃった先週のお話。

オトモダチがドッパラさんに来ると連絡をもらい

ウキウキ待ち合わせ♪

張り切ってウキガル一番乗りで到着♪



遠くから来てくれるんですょ♪ もう少し待っててね♪



偶然こうめちゃんに会ったょ!!

005_convert_20120621203104.jpg

お久ぶりデス。


しばらく遊んでいると。。待ち人来たる♪

018_convert_20120621202640.jpg

さぁ、誰でしょう?!





002_convert_20120621201421.jpg

静岡から、なかちゃん&りきくん


012_convert_20120621201601.jpg

はらぽんちゃん&ぷるたん

023_convert_20120621201644.jpg

あむたん

016_convert_20120624222803.jpg

りりさん



いらっさーい♪

011_convert_20120621203310.jpg

はーるばる来たょ相模山ー!!




そして、おなじみの♪

014_convert_20120621202259.jpg

きびたん

033_convert_20120624222602.jpg

こじくん

パパさんと選抜チームで登場!!




今日はパパさんと一緒の

021_convert_20120621203418.jpg

寅ちゃん

031_convert_20120621201735.jpg

つぶくん


そして今日も大好物の白目が見れちゃってウキウキ♪

071_convert_20120621202744.jpg

兄弟対決のスゴイ白目の割合に感動♪




モチロン今日も最前列。

069_convert_20120621203541.jpg



そしてランチ後にも、待ち人来たる♪

バズママさん、寅ママさん、かぼこびママさんも駆けつけてくれワイワイ♪

068_convert_20120624224230.jpg

あむたん社長になっちゃって♪




りき君とおネェdeがんも くっついて並んじゃってーっっ!!

035_convert_20120621203039.jpg

カワイスギル。。



パグの箱舟。

039_convert_20120621203229.jpg

今日も私をガン見のがんも。



チーム親子

053_convert_20120621204718.jpg

こじくん ギリ。



箱舟ナナメ。。転覆寸前だって。

052_convert_20120624223639.jpg

ガン見のがんも。




細目でも

049_convert_20120621204617.jpg

ガン見のがんも。




閉店時間になっちゃったケド

まだまだ夜はこれからなので

急遽ウキガルハウスでBBQする事にしました♪

皆でワイワイドタバタお買い物して準備して

073_convert_20120621204012.jpg

いただきまーす♪

そんな時でも、ガン見のがんも。



ドタバタで焼そばも買い忘れたので

061_convert_20120621203637.jpg

女子総出でワイワイおむすび山を作りました♪

お手手がアチチで大騒ぎー!!


072_convert_20120621203919.jpg

モチロン、パグにはイモを配給♪

かりんちゃん、かぼすちゃんも合流したのに。。

BBQの写真これしかナイんですょ。。ごめんなさーい(T_T)

この後スズメバチ??が登場して大騒ぎ!!

慌てて片付け室内に避難。

今度はムカデ登場でまたまた大騒ぎ!!

あぁ恐ろしい。。自然がイッパイ相模山。



そして別腹にワッフル詰め込み

お腹イッパイ食べて喋って

暗くなるまでタップリ遊んだ一日♪

078_convert_20120624222917.jpg

また来てねー♪




意外と近所な?!

CA2HW6ME.jpg

茶処 静岡県♪♪♪

コメント

あーーん、参加できなくってザンネンだよe-443
マルもぷるたんに会ったら、大喜びだったろうナ^^

ちゃちゃっとBBQだなんて、スゴイ~!!
ウキガルガーデン、今シーズン大盛況だねw
我が家もまたゼヒおじゃましたいゾ^ ^







2012/06/25(月) 13:25:16 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]

楽しかったです\(~o~)/
楽しいことはすぐ終わっちゃうね♪
早退して行ってよかった~
なかちゃん・はらぽんちゃん遊びに来てくれてありがとうだね。遠い相模山まで・・自然いっぱい
がん見のがんちゃん可愛いね!ママ捜してる~
BBQまでお世話になりました。
てんこもりのおにぎり(笑)なかなか見れません
2012/06/26(火) 13:55:41 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

イイナイイナー
賑やかでイイナー♪
皆カワイイ♪

ガンチャンひとり目線がママちゃんとか
カワイイーやっぱり女子とかチガウー。
ママチャン命。ケナゲー。

またしてもワッフル大会だったとかー
ウラヤマシスー
次はぜひ参加で~!!


2012/06/26(火) 21:01:33 | URL | aya #- [ 編集 ]
テンテンママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ホント残念だったょ(T_T)
そうだった!!
マルさん前回ぷるたんラブだったもんね^m^

チャチャっとお肉はトレーのまま。。笑

ウキガルハウス♪ゼヒまた来てね(^_-)-☆
2012/06/26(火) 22:19:55 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ホント楽しいコトはスグに終わっちゃいます。。(T_T)
オドロキの早い到着に感動でした♪パグへの愛を感じました。笑

なかちゃん、はらぽんちゃん
遠い遠い相模山に遊びに来てくれてホント嬉しかったデス♪

かぼこびママさん、沢山お手伝いありがとうございました!!
おかげで、お片づけも早く終わりました~(*^^)v

また遊びに来てください(^_-)-☆
2012/06/26(火) 22:28:14 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

カワイイ子豚ちゃんに囲まれシアワセな一日♪
今回は参加出来ず残念でした(T_T)
次回はゼヒ♪

そうそう。がんちゃんはいつだって
ガン見のがんも。マザコンバンザイ❤

イスが4つしかなくワッフル大会はほぼ立ち食いでした。

2012/06/26(火) 22:37:46 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

転覆しそうなパグの箱舟とか、
名前負けしないがん見のがんちゃんとか、
小夏さんがピンクとても似合ってるとことか、
パピさんたちの白目とか、

相模山ステキ!!

そして、BBQって、前日からわっせわっせと準備するものと
思っていた私の意気地のなさを痛感しました。
山盛りおむすびが人間もパグズも楽しかったんだろうなって
表してますね。
2012/06/27(水) 19:39:33 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

山しかナイ相模山。
また遊びに来てね♪

お手伝いしてもらい
急遽BBQの準備もできちゃった!!
おむすび山楽しかったョ^m^
2012/06/28(木) 22:39:18 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/277-ac41057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
