ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

二年前の6月28日ムシムシとても暑い日でした。

その日ふがれすで保護されていた2歳の黒パグさんが我が家にやって来ました。

そう、がんもさんです。







きっと不安で寂しかったんでしょう。。

しばらくは落ち着かず、熟睡する事もなく、いつでもガン見で私の後をついて歩く。

そんな姿が必死に家族になろうと頑張っているように見えました。

二年経った今はすっかり落ち着いて。。



どこでもリラックス♪




毎日カワイイお顔を見せてくれる。

032.jpg

上目づかいとか


031.jpg

考え事とか。。



そして

033.jpg

最初は見せなかった、こんな顔で熟睡。。

あぁ。。カワイスギル。



来た頃は小夏とはケンカばかりで、くじけそうになったケド。。

030.jpg

いつの間にか名コンビになりました。

モチロン今もガン見のがんも。

でもね。。最近のガン見のがんもには余裕を感じるんですョ。





名コンビ?!迷コンビ?!

CA2HW6ME.jpg

これからも仲良くウキウキガルガル♪

コメント

今日はうちの子記念日なんですね~☆
色んなお顔を見せてくれるがんもくんをみると
こちらまで幸せ気分に♪
熟睡するがんもくん、とってもいいお顔(*^^)v
小夏ちゃんともいいコンビですね☆
私も余裕のがんもくんを感じました~
おめでとう、がんちゃん☆
2012/06/28(木) 23:56:02 | URL | ドバママ #- [ 編集 ]
幸せ❤モーガン
こんにちは~!!

がんも君モ~ガンちゃん!!
家族記念日★
おめでとう~~~!!
そっか
家族年齢まだ2歳なのね
いつもの
楽しそうな画像からは
想像つかない。。。
最初の頃の不安
一生懸命だったんだね
この家が本当の家
ずっとここで暮らす~~って決めたら
だんだん
地が出てきて
可愛いお顔も悪戯も。。。

小夏ちゃんとも仲良くなって
良かったワン

ん・・・がんちゃん!抱きしめたい❤
2012/06/29(金) 11:10:58 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

こんにちは^^

昨日はがんちゃんが家族になった記念日だったんですね。
がんちゃん幸せなお顔♪


たくさんのワンコが素敵な家族に出会えて、幸せでいて欲しいな^^
2012/06/29(金) 11:39:01 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]

がんちゃんうちの子記念日おめでとう♪
不安いっぱいだったと思います(涙)
小さな心にどんな傷をおったかと思うと・・
がんちゃんほんとによかったね!
パパさんもママさんも小夏ちゃんも大変だったと思います。がんちゃんを優しく見守ってくれてありがとう。
ママさんを見つめる目に余裕がでてきた(*^_^*)
私もそう思います~しあわせバンザイv-238
2012/06/29(金) 12:02:43 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

2年なんですね(^^)

名コンビ、名コンビ。
良いお家に迎えられて、
がんもくん幸せだね。
2012/06/29(金) 15:38:24 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
おめでとう~
がんちゃん、家族記念日おめでとうございます!!

この日はホント、がんちゃんにとって運命の日だったんだね。
ウキガル家に来られたこと、良かったね。
ランでもトボトボ歩きからウキウキガルガル走るようにもなったしネ。

これからも健康で仲良く、幸せに!!
2012/06/29(金) 21:03:51 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

がんちゃん、家の子記念日おめでとう!!
そうそう!私もそう思ってました~!
なんだか余裕を感じるガンミ。。。
でもやっぱりママちゃんラブ!ながんちゃん♪
目線はいつでもママちゃんなんですよね~(*´ェ`*)…♥

これからもっともっといっぱい思い出作ってね☆
またぷるあむとも仲良くしてくださいヽ(♡´∀`♡)ノ
2012/06/29(金) 22:04:00 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]

家族記念日、おめでとう!!!

モーガン♪
がん見なところ、私もダイスキだよ^^

いつもカメラ目線くれてありがとう。
ランでマルを助けてくれて、ありがとう。

これからも可愛がっちゃうゾ^m^




2012/06/29(金) 22:24:38 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]

がんもちゃん(^o^)幸せ実感!幸せいっぱい!ですね。おめでとう♡
きっと2年前はばぶママさんもがんもちゃんも不安いっぱいだったよね・・・・。
名コンビ。。すごく嬉しいです。。
これからも楽しい事、いっぱいあるヨ(^^)v
2012/06/29(金) 22:42:53 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]

ガンモちゃん優しいママのいるお家でよかったね
いっぱいいっぱい幸せになってね
2012/06/30(土) 20:01:47 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ドバママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!
ありがとうございます!!

2度目の家の子記念日でした♪
最近はかなり余裕で
カワイスギル寝顔を見せてくれます^m^

ガルガルしながらも一緒に遊んだり
眠ったりと迷?コンビになりました(^_-)-☆
2012/06/30(土) 21:43:53 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
さくか★さんへ♪Re: 幸せ❤モーガン
こんばんわ!(^^)!

二度目の家族記念日
早い様な、もっと前から居た様な。。笑

最近は安心して過ごしてくれているのがわかります♪
昨年よりもリラックスしているモーガン。
来年はもっと地が出て更に
カワイスギルお顔を見せてくれると期待しています!!


2012/06/30(土) 21:49:56 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

がんも来て間もなくラッキーとお友達になったんだよね♪
ラッキーにもガルガルしてたよね。。笑

ホント皆、シアワセで暮らしてほしいです(*^^)v
2012/06/30(土) 21:53:06 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ありがとうございます♪
不安も心の傷も無くなってくれたのかな。。
と思える最近です^m^

悩んだり泣いたりした事。。笑い話になりました!!

余裕のがんも♪でもガン見はヤメラレナイ(@ω@)

2012/06/30(土) 21:59:12 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
おむ嫁さんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ハイ♪二年になりました!!
名コンビでOK??ありがとう!(^^)!

後輩クン達も皆シアワセになってホシイです(^^♪
2012/06/30(土) 22:02:04 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪Re: おめでとう~
こんばんわ!(^^)!

ありがとうー!!
カワイイがんもさん。。
我が家に来てくれた事、感謝だょ!!

ホント最近は良く走るようになったョ^m^
これからもウキウキ♪ガルガル仲良し!!
2012/06/30(土) 22:04:39 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ホント?!はらぽんちゃんもわかる??ウレシイーっっ!!
ヤッパリ余裕のガン見のがんもだよね!!

これからもがんもビーム炸裂の
マザコンボーイでいてホシイと願ってしまいます♪

来年はもっと余裕のがんも♪
コチラこそこれからも仲良くしてね(^_-)-☆
2012/06/30(土) 22:09:14 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
テンテンママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

サーンクスっっ!!
これからも、がんもビーム送っちゃうョ(@ω@)

またマルさんと並んだ姿を見たいョ!!

これからもヨロシク❤可愛がっちゃってー!(^^)!
2012/06/30(土) 22:13:39 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
まるたまこさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ありがとうございます!!
2年前は悩んで悩んで。。
今では笑い話になりました(^^♪

名コンビになってくれてホント嬉しいです!!
これからも毎日ウキウキ♪ガルガル過ごしまーす(^_-)-☆
2012/06/30(土) 22:17:09 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ありがとうございます!!
がんも、いっぱい幸せになりまーす(^_-)-☆
2012/06/30(土) 22:20:47 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

最初はそうだったんだー。。
うちは親子でも微笑ましい姿はあまりみないので
時間がかかっても小夏ちゃん、がんもくんみたいに
なってほしいです(^-^)
がんもくん、良かったね!!
これからも名こんびでねっ(^-^)/
2012/07/01(日) 10:46:59 | URL | 寅ママ #JalddpaA [ 編集 ]
寅ママさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

そうなんです(^^ゞ
最初はヒドかったです。。笑
獣医さんにもストップかけられ。。

今は仲良くしてくれているので良かったデス!!
寅ちゃん、つぶくんホントの親子ですもの♪
ゼッタイ名コンビになりますょ(^_-)-☆
2012/07/01(日) 18:01:06 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

ばぶーさんこんばんは(*^^*)

28日はモーガンデーだったんだね♪
知らなかった。。おめでとー!!
きゃっほー\(^o^)/

最初の頃は大変だったよね、小夏もね。。
ダブルパンチでヘロヘロになりながらも、よくがんばってたなーと思います。
やっぱり一緒に暮らす決断をしてよかったね!
今では私も、あのしあわせブラックボーイが大好きだよ☆
2012/07/01(日) 22:56:46 | URL | ハチミツサンシャイン☆ #- [ 編集 ]
ハチミツサンシャイン☆さんへ♪
ハチミツサンシャイン☆さん
わんばんこ!(^^)!

そうなのモーガンデーでした♪
最初は小夏も小さかったし、
ホントにへロヘロだったよね。。笑
頑張った甲斐ありで今は毎日楽しいょ!!

しあわせブラックボーイとまた遊んでね(^_-)-☆
2012/07/01(日) 23:38:19 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

ガンチャンハッピーDAY♪
幸せガンチャン今年はさらに幸せに~♪
小夏譲に踏みつぶされようとも
マケズにママチャンの膝を死守してホシイ!!
ナゼかカメラに残らないガンチャンだけどー
楽しいお顔はバッチリアタマのなかにー!!

まるでうちのパグと並ぶと親子のようなのに
ガンチャンのほうがオニイサンとか。
これからもヨロシクね兄貴ィーー!!
2012/07/02(月) 00:18:18 | URL | aya #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ありがとー!!
この一年も幸せモリモリで
小夏嬢に踏まれても膝は死守します!!

そうそうがんも、ウツラナイ。。
ウキガル家の七不思議デス。
魂ヌケテルとか?!
ドウゾ楽しいお顔はアタマのHDDに。

YES!!よもぎ山♪小粒NA兄貴についてコイー!!
2012/07/02(月) 01:22:24 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/278-cb691f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
