ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日はパパちゃんも一緒にドッグパラダイスさんにお茶しに行きました
がんがんはどこ?
すると…がんちゃんが消えてますどこにいるかわかりますか
ヒント紫の服を着ています


こちらはメープルワッフルでしたが、またまたフライング
ママ今日も
毎度食べかけでゴメンなさい半分三分の二以上食べてしまった状態です
とても美味しかったので…つい


パグズのスィートポテト
ぽてと
ハートや星の形で可愛いです


早く食べたいね
ママより上手
そうですね…ママちゃんが待ての練習します
パグズもすごく美味しそうに食べてました

看板犬の3パグちゃんに会いたかったけど、今日は休暇中との事
近々また会いに行こうね
コメント
No title
がんちゃん、みーぃつけたe-349
ヒントがないとわからなかったかも、、、e-454

今朝も雪が凄い積もってますねe-444
2011/02/15(火) 09:29:54 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
がんちゃんは写真だと消えてしまう事が多いんですょ(笑)

昨夜は雪たくさん積もりましたね(@_@;)
2011/02/15(火) 13:43:26 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/28-809bedea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
