ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ウキガルとボクちゃんを連れランに行きました。

普段は控えめなボクちゃんがどんな動きをするのか楽しみ♪




ナントー!!リードしちゃって!!


追いつかない。。鈍足がんも先輩は

037_convert_20120702225736.jpg

キレる。



がんも先輩にガルガルされたって、穏やかな性格のボクちゃんは

048_convert_20120703091259.jpg

走りながら余裕の。。 あいーん♪



ボクちゃん首輪が無いのでがんも先輩のパッチンタイプを着けてみたら。。ピッタリ!!

顔のサイズはかなり違うのに、首のサイズがあまり変わらないとか。。

パグの首オドロイター!!





ボール遊びが大好きのようで

052_convert_20120702224802.jpg

モッテコイもスグに習得!!

ちなみに。。がんも先輩はモッテコイは出来ません。




自慢の俊足?!で、走っても走っても追いつかない小夏さん

038_convert_20120702225217.jpg

意気消沈のトボトボ



パパちゃんとも大分打ち解けて

044_convert_20120703091007.jpg

アイコンタクトも絶好調♪






ボクちゃんについつい注目しちゃうと、がんも先輩は

007_convert_20120703091151.jpg

ガン見DE猛アピール。

ハイハイちゃんと見ていますよ♪



沢山遊んで

019_convert_20120702224104.jpg

仲良くブレイクしてました♪








沢山遊んで疲れた犬はイイ犬だ。

と言われているが。。

CA2HW6ME.jpg

ごもっともー!!







     ボクちゃん☆里親さん募集中です☆

058_convert_20120703094255.jpg

日々色々なコト学習中♪


詳しい情報はコチラに  fugaresu.gif 見てね♪



コメント

け。。。けんちゃーん(爆笑)

あなたランランできるじゃないの。

うちで初めてのランはくっつき虫で遊ばず。
二度目は小型犬にヒュンヒュン言いながら突進。
怖くてリード離せず。。。

小夏がんも先輩とだとランもおじょーずですね♪

そうそうテニスボールの持ってこいができてました。
くわえたボールをきちんとくれるし、先の成長が楽しみなかしこ犬ですね。
2012/07/03(火) 22:57:33 | URL | せいこ #7LEJAFRk [ 編集 ]

あい~ん君!元気に走る~走る~(^o^)
モッテコイもすぐ出来ちゃうなんて!
がんもちゃんキレた?!でも何とか追いつきたいもんね。。
3人でお水一緒に飲んでるよね。何とも微笑ましいデス(*^_^*)
2012/07/03(火) 23:52:50 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)
ぼくちゃんすご~いウキガル家に馴染んでる(笑)
パパさんとアイコンタクトv-238
足早いんだね~パグズとは違った走り♪
先輩がんちゃんちよっとキレた(^_-)-☆
とってもいい子だから里親さん早く見つかるといいね
お顔がチャームポイントなのになぁ・・(*^。^*)
2012/07/04(水) 06:45:13 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
せいこさんへ♪
おはようございます!(^^)!

そうなんですか?!
以前はランダメだったのね!!笑

この日は貸し切りだったから良かったのかな??
それとも、がんもセンパイの指導でしょうか。。笑

持ってこいは出来ていたんですネ!!
かしこ犬!!成長が楽しみです(^_-)-☆
2012/07/04(水) 07:53:31 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
まるたまこさんへ♪
おはようございます!(^^)!

あいーんと元気に走ってました!!
大きいのでパピーってコトを忘れてしまうけど
もうすぐ9ヶ月なのでまだまだウキウキ盛りの子供なんですよね

最初は距離があったケド
日々縮まってきています(^_-)-☆
2012/07/04(水) 08:01:13 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
おはようございます!(^^)!

頑張って日々馴染んできているボクちゃんデス!!
アイコンタクト上手で、がんも系です♪

走る姿はナカナカ凛々しいです!!笑
がんも先輩は追いつかないといつもキレてます(-"-)

早く良い家族が見つかるといいんですが。。
とても良い子なので(^_-)-☆
2012/07/04(水) 08:08:09 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

なんと。
久々にPCあけたら なんと。
ボクチャン。カワイイ!!ナイススマイル!
パピーちゃんなんですね。
しかもすでにウキガル家に馴染んでる~!!

小夏さんのがっくり画像が カワユス。
小夏さん、きっと俊足になるようトレーニングを積む。

次に会える時までいてホシイような卒業していてほしいような。でも会いたい~!!
素敵なご縁があるよう祈っています!!

2012/07/06(金) 01:00:16 | URL | aya #- [ 編集 ]

ボクちゃん、カワイイ!!
走るの大好きなんだぁv-10
とってもイイコだね(^-^)
小夏ちゃん、がんもくんも快く
迎えてあげてイイコだね!
2012/07/06(金) 10:38:15 | URL | 寅ママ #JalddpaA [ 編集 ]

我が家にもひよこちゃんきました!チッコのしつけが難しいまだ一度も成功してません゚(゚´Д`゚)゚
2012/07/07(土) 09:39:12 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

そうなんです。まさかの新メンバーとか!!
でっかいケド、パピーなんですょ。
しかもウキガルよりも落ち着いてるとか。。(^^ゞ

でも体重10キロとか。。よもぎ山に負けております。
モリモリ食べて超えろ!!よもぎ山!!

ゼヒゼヒ会って遊んでやってクダサイ(^^♪
2012/07/07(土) 17:31:30 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
寅ママさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

ボクちゃん走るの大好きなんですょ♪
でもお家では大人しいイイ子です❤

相性がどうかなぁ。。と思っていましたが
今の所は上手くやっていまーす!(^^)!
2012/07/07(土) 17:34:23 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんにちわ!(^^)!

ひよこちゃん来たんですネ♪
チッコの躾、大変ですが頑張ってくださーい!!

ボクちゃんは2度ほど失敗しちゃいましたが
その後は順調で手のかからない良い子です(^_-)-☆
2012/07/07(土) 17:37:33 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
たのしそう~♪
こんにちは~★

ボク君
ウキガルちゃん達と一緒にラン~♪
足が速そうだね

ミースケも可愛い~って言ってたよv^^

素敵な出逢いがありますように。。。
2012/07/08(日) 14:26:33 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

こんにちは^^

先週のドッグラン楽しかったです。
写真、あまり良いのがない(泣)

ボクちゃん、可愛かったです♪
パピーらしさ全開^^

良いご縁があります様に。
2012/07/09(月) 18:28:39 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
さくか★さんへRe: たのしそう~♪
こんばんわ!(^^)!
お返事遅くなりゴメンなさい(^^ゞ

ボクちゃん俊足でジャンプも凄いんデス!!
小夏が追いつけず、
がんもみたいにガルガルいいながら走ってました。

チョット個性的なお顔のボクちゃん
可愛いって言ってもらえて嬉しいデス♪

凄く性格がイイ子なので、素敵な出逢に期待デス(^_-)-☆
2012/07/10(火) 21:09:27 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!
こちらこそ、お付き合いありがとうございました♪

ラッキーが上手に遊んでくれたので
ボクちゃんも楽しんでました♪
大きさ的にも安心して遊ぶ姿を見ていられました(^^♪
また遊んであげて下さ~い(^_-)-☆

2012/07/10(火) 22:47:57 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/280-4d491b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【追いつかない。】
ウキガルとボクちゃんを連れランに行きました。普段は控えめなボクちゃんがどんな動きをするのか楽しみ♪ナントー!!リードしちゃって!!追いつかない。。鈍足がんも先輩はキレる...
2012/07/05(木) 01:57:18 | まとめwoネタ速neo
