ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

毎日暑くてダラケちゃってる小夏嬢が



ヅラかぶってたんですよ。

最高級品の

012_convert_20120715145442.jpg

人毛ならぬ、わん毛ウィッグ

019_convert_20120715145402.jpg

うんうんオランウータンみたいでイケテル♪




距離があった2人がヅラをきっかけに

021_convert_20120715145615.jpg

なんだか仲良しになってきました。

ウィッグでオサレな女子の乙女心をワシヅカミとか♪






小夏の部屋に押しかけボクちゃん

036_convert_20120715145833.jpg

暑苦しくてホフク前進で逃げる小夏嬢



その姿に

034_convert_20120715145659.jpg

長スギル小夏嬢にボクちゃんオドロイター!!



そして。。

いつの間にかボクちゃんのペースで

035_convert_20120715145952.jpg

落城。。小夏城。





ボクちゃん、若いのに

CA2HW6ME.jpg

戦わずして勝つ方法 シッテル。







平和を愛するボクちゃん☆里親さん募集中☆

026_convert_20120716003956.jpg

がんもの借り物カラーだったので、ピースマークのカラーを買ってみました。

似合う??


ボクサーMIXのボクちゃん 詳しい情報はコチラに   fugaresu.gif  見てね♪



コメント

ビックリ(笑)
小夏ちゃん、モヒカン??
違いました~おらウータンでした^^

ボクちゃん、おNEWカラーですね。
似合ってますよ、最高!

小夏ちゃんのヅラもね(笑)
2012/07/16(月) 20:28:27 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]

ボクチャンウキガル家にすっかり馴染んでるー!!
これだとキットどこにお婿にイッテモ大丈夫だね!!
なんせー白い子を落城サセルナンテ!!

1枚目のお写真。
小夏嬢はこのクソ暑い時に、ファーがついちゃってる
ウエアーでも着ちゃってるのかと思い、
相模山はどれだけ避暑地なんだろう。
と羨ましくオモッチャッター
カツラダッタトハ。
2012/07/17(火) 08:28:33 | URL | aya #- [ 編集 ]

ウイッグ小夏ちゃん!お目目お鼻もキラリーン(^o^)
イケテルイケテル!
ボクちゃんとこんなに素敵な距離。。
嬉しくなっちゃいます♪
ながーい小夏ちゃん^m^うちのわこも
ながーいデス。。
2012/07/17(火) 20:39:32 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]

私も驚いた!小夏ちゃん別の毛生えた?笑
季節が冬だったら、かぼこび家借りに行きたい(^_-)-☆
ぼくちゃんすっかり小夏嬢とも仲良しだね♪
夏はなが~くなるね\(~o~)/
きびも長くなった・・意味もなく爆笑
2012/07/17(火) 20:52:11 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ビックリでしょー!!
オラーっっ!!なウータンに変身しちゃいました^m^

そうそうカラー買ったんですょ♪
借り物で可哀想だったので。
似合ってますか??ヨカッタ!!

小夏のヅラは似合いすぎでコワイ。
2012/07/17(火) 23:42:47 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ボクちゃん、馴染んでるどころか。。
まさかの小夏城落城!!
がんも氏に負けないストーカーっぷりです。

避暑地相模山も連日猛暑で
もはや、避暑地では無く。。だだの暑い山。
2012/07/17(火) 23:46:10 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
まるたまこさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ヅラ小夏イケてますか?!
得意気にオメメもキラリン♪

ボクちゃん、ナカナカのフレンドリーさんで
スリスリして可愛いんデス❤

この時期は皆さん長~くなっちゃうのかしら。。笑
長~い、わこちゃん見てみたいデス(^_-)-☆
2012/07/17(火) 23:49:38 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

この猛暑に別の毛生えちゃってー!!
ビックリでした^m^

ボクちゃん、小夏にガルガルされても
スリスリ寄っていくんですょ。
大物の予感?!笑

わこちゃんに続ききびくんも長くナッチャッテルとはー!!
長くなったパグを沢山並べて記念撮影したいデス(^_-)-☆
2012/07/17(火) 23:53:29 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

オランウータンに大爆笑
ボクちゃんにお城明け渡しちゃったんですか
うちはゲージ生活が長かったせいか一番落ち着くみたいで匂いかぎには行きますが入りませんね
一日も早く里親さんが見つかりますよように
2012/07/18(水) 13:22:54 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]

ボクちゃんなつっこい子ですねー^^
先住犬のいるお宅でもうまく馴染んでくれる
子でしょうね!

ウィッグの小夏ちゃん、似合ってる~
毛がリアルです^-^
2012/07/18(水) 21:15:35 | URL | 寅ママ #SFo5/nok [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんばんわ!(^^)!

オランウータンにしか見えなかったんですょー。笑
ジリジリと寄られ小夏城、あっさり落城しちゃいました。
ティンクルちゃんビックリしました!!良かったデス♪
仲良しツーショットが見れるのが楽しみです❤

ボクちゃんにも
きっと安心出来る家庭が見つかると信じています(^^♪
2012/07/19(木) 01:01:50 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
寅ママさんへ♪
こんばんは!(^^)!

ボクちゃん日に日に距離を縮めています♪
小夏にガルッとされても穏やかで、
きっと先住犬のいるお家でも
上手くやっていける子だと思います!(^^)!

リアルウィッグ似合うでしょー!!笑
今度被り物大会をゼヒ(^_-)-☆
2012/07/19(木) 01:05:34 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

ウィッグ最高!

夫婦で爆笑。久々の爆笑。

思い出し笑いもできちゃいます。

小夏さん、仕事中は爆笑できませんので静かにお願いしたいかも(笑)


明日ですね、ボクちゃんアピールday。

いつものボクちゃんの良さいーっぱい出してきてね。
2012/07/21(土) 23:02:40 | URL | せいこ #- [ 編集 ]
せいこさんへ♪
おはようございます!(^^)!

ウータン小夏嬢。
仕事中だって思い切り思いだし笑いしちゃってクダサイ!!

ボクちゃん譲渡会でモテモテなように昨日お風呂に入りました。
お手入れ全般、大人しくさせてくれて良い子でした♪
猛アピールしてきまーす(^_-)-☆
2012/07/22(日) 07:23:38 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/282-fa327414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
