ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

暑くて運動不足の日が続いたので涼しかった土曜日ランに。



ラッキーくんも一緒♪

009.jpg

寒い位だったのでウキガルも良く走りました

ラッキーくん、この後がんもラブラブになってしまい捕獲されちゃいました。笑



食事中だって

03.jpg

寄り添ってイイ子で待てるんデス。




翌日はボクちゃん譲渡会参加なので ササッと帰って3頭まとめてシャンプーしました。

ボクちゃんはシャンプーも爪切りも大人しくさせてくれて大変良い子デス。

シャンプー後は仲良く狭い狭い。

001.jpg

オドロキの狭さ。

004.jpg

がんもとでもギュウギュウなのに。。




翌日の譲渡会は、おむ嫁さんと、ひよ吉131号くんと参加しました。

051.jpg

凸凹コンビで寄り添っちゃって♪ がんもセンパイと間違えているのか?!

ちなみに。。がんもはひよ吉100号でした。

2年弱で、ふがれすに保護されたパグの男の子だけでこの数字とは。。切ないです。

053.jpg

ひよクン初めは困惑気味。笑

慣れると終始ケージの隅でこぢんまり寄り添っていました。

二人とも長時間ケージで良い子で頑張りました!!




お隣にいた柴犬さんは里親さんが決まりました♪

039.jpg

迫力のホンモノのボクサーさんも来ていて、里親さんが決まりました。

皆シアワセになってネ!!



応援に来てくれた、まろクン

044.jpg

ふがれすの卒業生。



きなこちゃん 

040.jpg

皆シアワセそうです。

来てくれてありがとうございました♪




今回ひよ吉131号くん、ボクちゃん 里親さんは見つからなかったけど

沢山の人に可愛がってもらい評判も上々でした♪

ゆっくりでもいいから愛情イッパイの里親さんに出会えますように。。

皆さま、一日お疲れ様でした。




             ボクサーMIXのボクちゃん
         ☆里親さん募集中デス☆

027.jpg



ボクサーMIXのボクちゃん ひよ吉131号くん 他の子も♪

詳しい情報はコチラに   fugaresu.gif  見てね♪






私の都合によりボクちゃんは8月10日まで

他の預かりボランティアさん宅で元気に過ごしています。

CA2HW6ME.jpg

8月10日過ぎまでブログには登場出来ませんが

引き続きボクちゃんを応援してね♪







コメント

譲渡会お疲れさまでした~。

ボクMIXくん、可愛かった。
あの顔は飽きないなぁ、きっと(^^)

この日は良いご縁なかったけど、
二人とも幸せ掴んで欲しいですね。

あっ、遊びに来てくれたパグの女の子。
「きなこちゃん」で~す。
2012/07/26(木) 11:22:33 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]

譲渡会お疲れさまでした
心から愛してくれる里親さんが見つかるまでの辛抱だね。ボクちゃん
2012/07/26(木) 15:58:22 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした。
よい御縁があるといいですね!

ボクちゃんひっつき虫なんだね(*^_^*)可愛い
身体全部入らなくても、一緒のベットがいいよね
がんちゃんも小夏ちゃんも優しいお姉ちゃん・お兄ちゃんだわ♪
2012/07/26(木) 18:10:33 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

貴重な涼しい日、ランに行けてよかったね~
ラッキーちゃんともすっかり仲良しなんだね。

譲渡会、他の方のブログで見てたのよ。
ボクちゃん、ばぶちゃんみたいな優しいママ、パパが
見つかりますように。

小型犬用ベッドで小夏姉さんと一緒にオシリだけ入ってる姿、
ほんと可愛いー!!
2012/07/26(木) 20:48:41 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
おむ嫁さんへ♪
こんばんわ!(^^)!
先日はお疲れ様でした♪

きなこちゃんでしたか。。
恐るべし私の記憶力。。訂正しました~。大変失礼しました~(^^ゞ

ひよクンもとても穏やかで可愛いコでした♪
ゆっくりでもイイからシアワセ掴んで欲しいです!!
そして。。ナイスな凸凹コンビまた見たいです♪

ボクちゃん見れば見るほどクセになるお顔デスよね!!^m^
2012/07/26(木) 21:58:44 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんばんわ!(^^)!

譲渡会で沢山の人に可愛がってもらい
良い経験になりました!!

ゆっくりでイイので愛情イッパイの里親さんに出会って欲しいデス
2012/07/26(木) 22:02:56 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ボクちゃんもひよクンも一日頑張りました!!

ボクちゃんホント甘えっ子で可愛いデス♪
体の一部だけでもイイからくっついていたいんですょ^m^

小夏がんも、お兄ちゃんお姉ちゃんになれてますかね(^^ゞ
2012/07/26(木) 22:07:02 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

毎日暑くて運動不足だったので貴重な一日でした!!
ボクちゃん月齢も若いしサイズもあるのでやはり運動はかなり必要デス。
フレンドリーな子なのでランでも安心して見ていられます♪

譲渡会ではナカナカの人気だったのょ♪
性格もイイし、絶対に素敵なご縁があると信じてマス(^_-)-☆
2012/07/26(木) 22:12:18 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

甘えん坊のボクちゃん♪いい子なんですね~♪
体は大きいけど小夏ちゃんやがんもくんにぴったり添い寝しちゃったり☆(#^.^#) 可愛い♪
みんな優しいんですね♪
ボクちゃんと遊べたら、めかぶの大型犬苦手癖も治るかしら・・・なんて思っちゃいました(^^ゞ。
しばらくは別のお家でお預かりなんですね。
よいご縁があることを願っています!
暑い中、譲渡会お疲れさまでした。
また遊んでください♪
2012/07/27(金) 21:50:39 | URL | わかめかママ #7Zw.acIM [ 編集 ]

こんにちは^^

先日はありがとう♪
ラッキー、がんちゃんにラブラブで
大変だったけど。。。(汗)
家ではクッションにラブラブしてます(苦笑)

毎日暑いですね。
体調崩さないようにne^^
2012/07/28(土) 10:52:32 | URL | Lucky0615 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28(土) 14:19:13 | | # [ 編集 ]
わかめかママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ボクちゃん大きな体で甘えっ子!!
聞き分けも良くとてもイイ子なんですょ(^^♪

やっと我が家に慣れた所で可哀想だったのですが
私の都合で10日まで他の預かりさんにお願いしています。
そこでもとてもイイ子にしているようです!(^^)!

めかぶちゃんは大きい子が苦手なんですか??
ゼヒゼヒまた遊んでください♪

ボクちゃんに応援ありがとうございます(^◇^)
2012/07/28(土) 22:50:32 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ラッキーママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

先日はありがとうございました♪
せっかくのランで捕獲されてしまって残念でした(>_<)
クッションにもラブラブでしたか。。笑

ホント毎日暑いですね(@_@;)
あと少し体調に気をつけてラストスパートで頑張ります!!

ラッキーママさんも体調に気をつけて!!
落ち着いたらまた遊んでクダサイ(^_-)-☆
2012/07/28(土) 22:55:44 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪Re: ご無沙汰してます
少しづつでも普通に戻り良かったです♪

微笑ましい位に寄り添っちゃってました❤笑
二人ともホントに良いコでした!!

楽しみに待ってまーす(^_-)-☆
2012/07/28(土) 23:04:22 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

こんにちわぁ~

毎日、暑いですねぇ~
ばぶさん、バテたりしてないですか?

アタシとりきは、毎日元気してますよぉ~

ボクサーのボクちゃん、カラダは大きいけど
甘えん坊さんなですね。
小夏姉さん・がんも兄さんとも仲良しさん。。。

シャンプー&爪切り、ばぶさんひとりで
やっちゃうの~スゴォ~~イ

ウチ、爪切りは絶対切らせてくれないので
毎月病院で先生にパチンっとしてもらってま~す

ボクくん、いいご縁に出会えるといいね
2012/08/04(土) 11:25:12 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]

いつも読み逃げでごめんなさい(^^;;
ボクちゃん、可愛い~ですね(^^)
体格といい、出てる下顎といい(笑)
可愛すぎますね!!
ぜひ一度会いたいなぁ~なんて(^人^)
あ、でも今はばぶ家にはいないんですもんね。。
2012/08/04(土) 16:17:37 | URL | はらぽん #- [ 編集 ]
なかちゃんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ホント毎日暑いですね!!
バテずに元気にしていまーす♪

ボクちゃん、大きな体で甘えっ子なんですょ^m^
大人しく爪切りもシャンプーもさせてくれる良い子デス!!

りきくんは病院でパッチンなんですネ。
がんもは爪切り嫌がるけど無理矢理しちゃいまーす^m^

とっても良い子のボクちゃんなので
素敵なご縁があると思ってまーす(^_-)-☆
2012/08/05(日) 21:47:49 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

お久しぶりデス♪
私も読み逃げでゴメンなさーい!!

ボクちゃんコマンドもシッカリ覚え
とっても賢い良い子です❤
ユニークなお顔にハマっちゃいます♪

今週中に家に戻って来るので
ゼヒゼヒ会ってやってクダサイ(^_-)-☆
実物はもっと可愛いょー❤
2012/08/05(日) 21:56:21 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/283-72519764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
