ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

お久しぶりになってしまいました。。

が、うれしいニュースです♪

ボクちゃん、私の事情で10日まで預かり先を交代してただいていましたが

17日にナント里親さんが決まりました!!

お別れの朝。。

057_convert_20120819212120.jpg

皆、細目になっちゃってますが。。

ボクちゃんの幸せを応援隊。




いざ出発!!

069_convert_20120819212306.jpg

私はチョイうるうる。。

また遊びに来てね!!



車に揺られること2時間半

到着すると。。

先住犬の銀ちゃんがお出迎え

072_convert_20120819211554.jpg

探検隊トマラナイ。



銀ちゃんとは前日に面会していたからか??イイ感じ♪

046_convert_20120821000234.jpg

前日ウキガル家での面会の様子。



新しいお名前は。。

085_convert_20120819211303.jpg

素敵なお名前をつけてもらいスリスリ♪ 幸せイッパイの群馬犬になりました。


ソファーで

091_convert_20120821000418.jpg

ウキウキ♪





ご報告が遅くなってしまいましたが

預かりさん、会いに来てくれたオトモダチ、

里親さん探しに協力して頂いた皆さま

応援して頂いた皆さまホントにありがとう♪

おかげ様でとっても素敵なご家族と巡り合う事が出来ました。

059_convert_20120821000557.jpg

ポルコさん、ずっと笑顔でね!!




ずっとずっと幸せにね♪

CA2HW6ME.jpg

卒業おめでとう!!




この夏、留守番続きだったウキガル

042_convert_20120819211824.jpg

ナッチャンはサマーバケーションを希望。

もう少々お待ちクダサイ。。


コメント

ぼくちゃん改め『ポルコさん』おめでとう♪
群馬の人(犬)になったのね(*^_^*)
チャームポイントの犬歯!ますます光ってます
しあわせになってね。
2012/08/22(水) 07:57:07 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

先日お邪魔した、ろんろんです。
ばぶさん、引渡し長距離搬送お疲れ様でした。
ボクちゃん改めポルコ君、新しいお家で先輩柴ちゃんとも仲良く出来そうで良かったですね~

ホント彼には独特の存在感があり、うちでの短期預かり後は家犬共々(特にあずき)心にぽっかり穴状態でした(虚
賢く、天真爛漫なポルコ君なら幸せな犬生を送っていくことでしょう!

2012/08/22(水) 09:20:51 | URL | ろんろん #9Kt1WlEg [ 編集 ]
おめでとう~!!
こんばんは~!!

お久しぶりです
ボクちゃん♪
お家が決まったんだね~家族ができたんだね
良かった❤良かった~~~v^^

寂しい話題の多いあった屋
なんだか
明るい気持ちになったわ~★^^
ポルコ君
沢山沢山甘えて
幸せになってね

そして
ばぶさん❤
預かりさんご苦労さまです
幸せになる別れでも
辛いよね
そのお気持ち
良く解ります・・・

小夏ちゃん
お出掛け~~するのかな?(笑)

細い目の三人
可愛い~~♪
2012/08/22(水) 21:59:22 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

ポルコ。

なんか美味しそうなお名前~。ステキ。

群馬犬としてこれからの犬生、元気にあの愛嬌さえあれば楽しく過ごせる事でしょう~

預かりお疲れ様でした!

p.s 秋のイベント参加申し込みしました~
よろしくお願いします~
2012/08/22(水) 23:03:06 | URL | せいこ #- [ 編集 ]

『ポルコ』くんになってのボクちゃん♪(*^^*)
素敵なご家庭に仲間入りできて良かったですね~☆
銀ちゃんと仲良く名コンビになってほしいですね♪(^з^)-☆
楽しい犬生になりますように!\(^-^)/
2012/08/22(水) 23:09:17 | URL | わかめかママ #7Zw.acIM [ 編集 ]

ボクちゃん改めポルコちゃん
新しい家族と出会えてよかったですね~

日曜日に会えないのが残念だけど。。。

出発の時の、ポルコちゃんの横顔
ウキガル家で過ごした日々のことを
思い返してるようで。。。
ジ~ンとしちゃいますね。

新しいお家の先輩銀ちゃんとも仲良く
出来そうで、ばぶmamaさんもひと安心だね


小夏ちゃんのサマ~バケ~ションは何処へ。。。
2012/08/22(水) 23:16:00 | URL | なかちゃん #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ポルコさん、
素敵なご家族に囲まれ素敵な犬生を過ごして欲しいです。

一番に会いに来てくれて、
里親さん探しもありがとうございました♪
2012/08/23(木) 00:25:24 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ろんろんさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ろんろんさん宅で愛情イッパイに預かっていただき
感謝してます!!

先住の柴ちゃんとも良いパートナーに
なれるのではないかと思っています♪

大人しい子でしたがホント独特の存在感があり
あずきちゃんと同様、私もポッカリです。。笑
ポルコさん、きっと素晴らしい犬生になると思います♪

また遊びにいらしてくださーい(^_-)-☆
2012/08/23(木) 00:33:24 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: おめでとう~!!
こんばんわ!(^^)!

ご無沙汰してマス!!

ポルコさん、新しいご家族にしっかりと甘えていたので
安心して帰ってこれました。
素晴らしいスタートのお別れなのにちょっぴりウルウル。。
素晴なご縁があって良かったです♪

出発の朝、カワイイ細目の3ショットが撮れました♪
応援してくれてアリガトー(^_-)-☆
2012/08/23(木) 00:42:19 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
せいこさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ボクちゃん卒業で素敵なお名前つけてもらいましたょ♪
自然豊かな場所で幸せに暮らして欲しいです!!

あの愛嬌と富士額で有名群馬犬になっちゃうかもー!!

せいこさんもお疲れ様でした。
色々教えていただきありがとうございました<(_ _)>

秋にイベントで会えるの楽しみにしてまーす(^_-)-☆
2012/08/23(木) 00:47:38 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
わかめかママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

素敵なご家族に迎えられ私も安心しました♪
銀ちゃんとも仲良く過ごしているようで
ナカナカの名コンビなるのでは。。と期待しています^m^

応援ありがとうございました(^_-)-☆
2012/08/23(木) 00:52:32 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
なかちゃんへ♪
こんばんわ!(^^)!

新しいご家族にすっかり甘えてました♪
先住犬の銀ちゃんとも仲良くできそうで
素敵な家庭に迎えていただけて良かったデス!!

もしかしたら、なかちゃんにも会えるかなぁ。。と思っていましたが
とんとん拍子にお話が決まりました♪

出発の時の写真。。
ホント、一人ジーンと来ちゃいました((^^ゞ

サマーバケーション小夏さん行く気マンマンなので。。
とりあえず、もこもこさんへ。。笑

2012/08/23(木) 01:01:44 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、ボクちゃんおめでと~。

いやいや、ボクちゃんなら
絶対に決まると思っていたけど、
良いご縁があって本当に良かったですね。

横浜譲渡会コンビ、
ひよ吉にも良いご縁があったので、
めでたく揃って卒業ですなぁ(^^)

初の預かり、お疲れさまでした。
卒業時はちょっと寂しくなるけど、
預かりって・・・楽しいでしょ♪
2012/08/23(木) 15:26:42 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]

ポルコちゃん とっても可愛いお名前です!
ステキな家族との出会い、本当に嬉しく思います。
思わずホロリとしちゃいました。

ばぶさんもちょっびり寂しくなっちゃったかな。
いろいろとお疲れ様でした。
これからのポルコちゃんの成長も楽しみです。
幸せになってね(^o^)
2012/08/23(木) 20:09:08 | URL | まるたまこ #- [ 編集 ]
おむ嫁さんへ♪
こんばんわ!(^^)!

横浜譲渡会コンビ♪
揃って卒業なんてホント良かったー!!

ひよ吉クンもとっても良い子ちゃんだったので
これから沢山幸せになってほしいですネ♪
新幹線移動、大変だと思いますが宜しくお願いします!!

チョットさみしいけど。。
それ以上に嬉しかったデス(^_-)-☆
2012/08/24(金) 22:00:48 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
まるたまこさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

素敵なお名前つけてもらいました♪

卒業の時には寂しさもありましたが、
ご家族に可愛がって頂いていると聞き嬉しかったです(^^♪

今後の成長も楽しみです!!
応援ありがとうございました<(_ _)>
2012/08/24(金) 22:07:53 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

ボルコくん、
良かった良かった!
たくさん、パパママに甘えて幸せになって
ほしいです!
ばぶママさん、お疲れ様でした(^-^)
2012/08/26(日) 10:19:59 | URL | 寅ママ #JalddpaA [ 編集 ]
寅ママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

素敵なご家族に迎えていただき、
すっかり甘えっ子ちゃんの
ストーカーになっているようです♪

応援ありがとうございました(^_-)-☆
2012/08/27(月) 00:43:53 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

ボクチャン オシャレな名前までもらい新しい家族のもとへ。
牧場でかけまわる姿がみられず、会えなかったけどー
とっても嬉しいことですね♪
幸せに 幸せに。
ガンチャンのように。

これからはたくさん愛情をもらって過ごすんだと思うと
ホロリとしちゃいますね。

だからガンチャンもレッツスイム!!
2012/08/28(火) 22:40:41 | URL | aya #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

新しい家族のもとへ行きました♪
こらからは安心して過ごせる事でしょう。。
まずまずのストーカーっぷりのようです。

私も自由になるまであと少しー!!
あせりまくりー!!
そしたら がんもレッツスイム!!


2012/08/29(水) 19:42:17 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/284-d85114d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
