ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

お久しぶりでございます。

ウキガル家 激動の2012サマー 気付いたら秋になっておりました。

毎日暑かったあの日

011_convert_20120819211704.jpg

ナッチャンは毎日トイレdeデカネタ状態でした。

忙しスギル夏でしたが。。

結構夏満喫?!


オトモダチと



プールにパグを放り込んだり



手巻きをしたり

014_convert_20120819211008.jpg



033_convert_20120821000334.jpg

和室deうんちをしちゃったり。

029_convert_20120821000652.jpg

夏満喫。



またある日は

039_convert_20120915085053.jpg

兄ちゃん誕生日おめでとうの会
   
     &

こんにちわピースさんの会

013_convert_20120902232001_convert_20120930182003.jpg

ナントー!!マル家に新メンバー

032_convert_20120902232305.jpg

子パグーっっ!!

子パグなのに、がんも氏よりも立派にパグ座り

将来有望。

048_convert_20120902233204.jpg

見習うは兄さん


そして

044_convert_20120902232850.jpg

まとめてお誕生日も祝ってもらっちゃってー

しかもー!!ポルコさんのお祝いまでー!!

ドーンとまとめてメデタカッタ夏。


またまたある日は

013_convert_20120915090326.jpg

遠くからオトモダチが遊びに来てくれた夏

014_convert_20120915090403.jpg

食べ物の後ろにパグ有り。


お誕生日もお祝い♪

021_convert_20120930193517.jpg

カメラ目線

040_convert_20120930191944.jpg

カワイスギル❤




なんだか。。

017_convert_20120930184012.jpg

がんも、お顔が変。


ハーレム

037_convert_20120930185121.jpg

がんもウラヤマシイ。。

がんもはいつだってオトコの子にモッテモテなのょ❤





仲良し親子

115_convert_20120930192110.jpg

水浴び場の水を飲む母を心配する



暑くたって

113_convert_20120915085856.jpg

ガン見のがんも。

この夏も健在でした




12時間耐久でお疲れ

152_convert_20120915090732.jpg

仲良く添い寝


163_convert_20120915090007.jpg

オテテがカワイイ

激動の2012サマー

気付いたらもう10月。。


時速40キロ突入。

CA2HW6ME.jpg

早すぎた2012夏。




そして。。

先週から新たなお客様

017_convert_20121004200936.jpg

保護犬 フレンチブルドッグの フレ吉42号くん 

里親さん募集中 詳細はもうばらくしたらコチラにUP予定です 
                                 
                                 fugaresu.gif

オメデトウの日が早く来ますように。。


コメント
夏!
こんばんは~~!!

夏の楽しい~~事★たくさんだね❤
なんだか
嬉しくなってくる~~(笑)

みんな良いお顔だね
どの子も可愛い~~可愛い~~!!

あら!!
お客様~~★
きっと君を待ってる~~優しい人がいるよ。。。ね
2012/10/04(木) 21:02:36 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

よかった!(*^_^*)
激動の夏だったね♪
中身が濃すぎて(笑)
ばぶさんやったね!・・毛が苦手だけどねアハハ・・
パピーちゃん(ピースくん)お顔見れた~可愛いね
きびもパピーだったのに・・あっという間
いつか会えると嬉しいな

フーくん可愛かった(^_-)-☆
いい御縁がありますように・・
2012/10/04(木) 21:30:23 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

そうそう、和室deうんちっちすると夏満喫感upするよねー^m^
ほんと、みんなかわいいなぁ。

マルのおもちゃ遊びを見守るピース…
こんな時代もあったよネ。
今では、おもちゃの主導権は完全にピースのモノだよf^^;

預かりっこ再び!!
びっくりしたよ~。
フレンチくんだけに、やっぱりハイパーなのかしら??
2012/10/04(木) 22:17:47 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]

ウキガルサマーダイジェスト!!
盛りだくさんで素敵な夏だったんだね。
みんなきらきらのいい表情だよ~。

ニューフェース君、可愛いお顔してる♪
いい出会いがありますように。
2012/10/04(木) 23:46:13 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

めまぐるしく変化したこの夏うきがる家だけじゃなかったのねお預りお疲れ様です
一日も早く里親さんが見つかっておめでとう!って言いたいです
2012/10/05(金) 11:58:46 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
Re: 夏! さくかさんへ♪
こんばんわ~(^^♪

大分お久しぶりになってしまいました(^^ゞ
今年の夏は色々忙しかったのですが、結果良し!!でした♪

限られた時間、
カワイイ子達に囲まれリフレッシュも忘れませんでした。笑

そうそう新しいお客さん来たんデス。
とってもカワイイスーパーハイパーボーイで。。
目が回ってマス(@_@;)

きっと良いご縁があると確信してます!!
2012/10/05(金) 21:48:42 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんわー(^^♪

濃い~~夏。。なんとか終わりましたょ。
もうこんなに頑張る事は無いかと。。笑

ピースさん、カワイイでしょ❤
ばぶおばちゃんはメロメロなんですょ♪
ホント、パピーの成長は早い!!きびたんもう1歳ですもんね!!

ふーちゃんに会いに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
日に日に落ち着いてきて少しづつ良い子ちゃんになってます♪
2012/10/05(金) 21:55:18 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
テンテンママさんへ♪
こんばんわ(^^♪

おぉー!!ピースさん、あれから2ヶ月チョットで主導権を?!
大物の予感は的中!!
でもでもマルさんは、ガルガルがんものお兄さんやってたんだからダイジョウブ!!

そうなのょ。
預かりっこアゲイン。
ハイパーなんてもんじゃぁ。。(T_T)
次に会う時には指がナイとか。笑
スパルタ教育なぅ。

2012/10/05(金) 22:02:23 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんわ(^^♪

サボりすぎてダイジェストになっちゃったょ。笑
頑張った夏。その後燃え尽きました。
たまにカワイ子ちゃん達に会って充電!!

ニューフェイス カワイイでしょ❤
でもねースーパーハイパーなのょ。
ナッチャンも真っ青。
きっとイイご縁があると思うー(*^^)v
2012/10/05(金) 22:05:57 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんばんわ(^^♪
お久しぶりデス!!

そうなんです預かりっ子も新たに。
チョットヤンチャですが頑張ってしつけ中です。

オメデトウの日が楽しみです(^_-)-☆
2012/10/05(金) 22:08:57 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

預かりっこ指導官お疲れ様です!
「空気が読める」ボクちゃんと対象的な「空気?なにそれ?美味しいの?」状態のフレ吉君(笑
ビシッバシッ社会教育よろしくお願いします。
2012/10/06(土) 07:18:56 | URL | ろんろん #AgnrP9kY [ 編集 ]
ろんろんさんへ♪
こんばんわー(^^♪

ホント、ボクちゃんとは正反対のタイプの子で。。
おトイレも大丈夫と思いきや。。
あの後、あちこちでやってくれました。笑

コマンドも全く入っておらず、スーパーハイテンション。。
毎日ビシバシ訓練中です(@_@;)
どうなる事やらと、少々ため息でした…が、以外にのみ込みが早いんですょー!!
おトイレは昨日、今日は失敗ナシでした♪
ハイテンションが落ち着けばナカナカのオリコウ犬になるかも?!
将来有望??と信じ頑張りまーす♪

成長を見に来てやってください(^_-)-☆
2012/10/07(日) 00:07:26 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

きゃあーnewメンバーさんですね!

パグちゃんとは違いフレンチさんはどうですか?

力強いですよね。

ウキガル家で楽しい毎日ですわねフレ吉さん♪

我が家のひよこさん、ぺちゃフェスへ参上します。
ついでに道満で希望者さんと面会もしちゃうかも。
2012/10/07(日) 20:18:53 | URL | せいこ #- [ 編集 ]

ずっと更新を待っていた夏。
なんと
夏の思い出が凝縮・まとめられていた。
そして我が子の耳毛がボサボサでどこの犬かと
目を疑いました。

久々のウキガルにテンションアガるーーー♪

フレ吉さん、素敵なご縁がありますように。
そしてもしかして会えるのかもなんて
淡い期待が。
2012/10/08(月) 19:23:51 | URL | aya #- [ 編集 ]
せいこさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

そうなんです。あっという間にNEWメンバーです。
パグとの馬力の違いに驚きました。
最初は半端ナイ甘噛みで、指が無くなるのではと、ドキドキ。笑

もう大分落ち着いたので、ぺちゃフェスにも同行予定です(^◇^)
ってコトは。。ひよこさんにも会えますねー!!
楽しみデス(^_-)-☆

2012/10/09(火) 10:08:37 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

更新の方法を忘れ、相当時間がかかりました。
解凍された夏の日のオモイデを振り返ると
ダマチャンのカッツされた耳毛に小顔効果を確信しました。

淡い期待。
この子、ナッチャンよりも指の確認が必要なんですょ。
ご注意クダサイ<(_ _)>
2012/10/09(火) 10:23:04 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/285-8ea5ebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
