ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

さてさて、我が家に来てそろそろ二週間のフレ吉42号くんですが

ご覧の通りガリガリくん。。



床に座ると。。

029_convert_20121005213719.jpg

ゴツゴツ音がします。

痛そうなので低反発バスマットを差し出したトコロ。。乗ってマス。


しかし、ナカナカのイケメン

017_convert_20121004200936.jpg

悲壮感漂う事も無く、天真爛漫でございます。




最初はおトイレもハズし放題でしたが、ここ数日は失敗ナシ!!

コマンドも全く入ってなかったのですが、オスワリはマスター

マテももう一息。ナカナカ優等生♪

ワンコも人も大好きで

007_convert_20121009223504.jpg

がんも氏なめられ固まる。



あまりのハイパーぶりに

010_convert_20121009224812.jpg

ナッチャンもタジタジですが


仲良く日向ぼっこなども♪

037_convert_20121004201153.jpg

ご機嫌ふーちゃん、そこは日陰ダョ。



さぁ、ふーちゃん 沢山食べて、運動して

CA2HW6ME.jpg

目指せムキムキマッチョ犬




032_convert_20121004201118.jpg

フレ吉42号 里親さん募集中 詳細はもうばらくしたらコチラにUP予定です 

                                   fugaresu.gif
コメント

ウキガルちゃんたち、タジタジしながらもさすがの受け入れの早さだね!
さすがばぶちゃんの仔供たち♪

またまたイイコの予感のフレ吉さん。
楽しい仲間に囲まれて、パグの食欲を見習って、
ガッチリムッチリなフレンチ君になってねー。
イケメンだからきっといいご縁があるよね!!
2012/10/09(火) 23:58:09 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

フーちゃん優等生だね!
はじめてのときは思わず「指」を確かめたけど(笑)
カミカミはだめだよ。いい子だねってなでてあげると
ゴロ~ンしてたから、人が大好きなんだろうなって
思いました。小夏ちゃんもがんちゃんも仲良くして
くれてエライね!がんちゃんナメナメ攻撃にタジタジ
ガリガリ(涙)だけど皮膚の状態もいいし、なにより
イケメンだよね(^_-)-☆お耳ピ~ンと立ってるし
きっとフレブル好きさんにはたまりません~
2012/10/10(水) 06:51:57 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
幸せになる。。。一歩
おはよう~ございます

フレ吉君
ガリガリ君だね
あった屋に来た当初の春吉を思い出す・・・
そう~~痛そうなんだよね

でもでも
イケ面君だから
きっと良いご縁が待ってるね

ウキガルちゃん達の反応も
優しさが。。。伝わってくるし
あったかウキガル家での生活
いい思い出に・・・だねv^^
2012/10/10(水) 06:52:45 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

骨の浮き出てる後姿。。 悲哀を感じます(涙

が、本人はガウられようが叱られようがお耳「ペタッ」で受け流し~
明るくめげない性格で良かった!←特訓中のばぶさんやウキガルちゃん達は大変だけど・・・

お肉付けて毛艶良くなれば男前度もグンと上がるねi-184
2012/10/10(水) 09:42:55 | URL | ろんろん #AgnrP9kY [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんわー(^^♪

ふーちゃん、お腹の調子も良く
食欲もスゴイのでスグお肉が付くと思う♪
そしたらかなりのイケメンくんかと❤

ウキガル達もタジタジながら上手くやってくれてるので安心!(^^)!
2012/10/10(水) 18:51:50 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

かぼこびママさんの指。無事で何よりでした♪
なにせパコパコ音がするほどだったので。笑

でも人もワンコも大好きみたいなので良かった!!
怒られてお耳がペタンとしたお顔もナカナカなんですょ^m^
早くお肉付けないとー!!
2012/10/10(水) 18:56:26 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: 幸せになる。。。一歩
こんばんわ!(^^)!

そうでした。春ちゃんもガリガリでしたね
今はお肉も付いてお顔もすっかり安心モードになりましたよね♪
お顔はホント変化がよくわかる!!
とっても嬉しいですよね♪

がんも、ふーちゃんにしつこくされると。。
ナゼか小夏に切れてます。笑えます^m^
2012/10/10(水) 19:01:18 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ろんろんさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

そうそう。。さみしそうな後ろ姿
でも前から見るとさみしさは微塵も感じないという。。前向きボーイ。
全くめげない⇒私がめげる。笑

でも頑張って色々覚えてくれてまーす♪
毛ツヤも少し良くなり、頑張ってお肉付けまーす♪
私とか頑張らなくたって付いちゃうのにー(T_T)
2012/10/10(水) 19:05:58 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

預かりお疲れさまです。

ガリガリくんだけど、
元気みたいなのであとは太るだけかな?

小夏ちゃん&がんもくん、
幸せGETまでフレ吉くんをよろしくね。
2012/10/11(木) 12:53:12 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
おむ嫁さんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ものすごくガリガリですが、ものすごく元気で食欲モリモリなので
すぐにお肉が付いてくるかと思います♪

がんもセンパイも頑張ってまーす^m^

おむ嫁さん家の新メンバーにオドロキました!!
いつか会えるかしらー?!楽しみデス(^_-)-☆
2012/10/11(木) 21:27:27 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

ガリガリすぎて切ないけど、ハイパーさに救われるね。
うんうん、これはイケメンだわっv-218

ばぶちゃんったら、しつけ上手なんだからぁ…
カッコイイぞー!!
「フレンチさんは頭がいい。ゆえに大変な面がある」ってとらおさん言ってたけど、ばぶちゃんなら、ふーちゃんをシアワセに導いてあげられるヨ。
ふーちゃんに会ったことないけど、確信してるよ^^
ぺちゃフェスで会えるの、首を長ーーくして待ってる♪

唐草、ウチでは2日前からピースが使ってるの。
ハーネスじゃひっぱり放題でさf^^;
ハーネスは全然気にせず~なピースだけど、カラーは外そうとしちゃって、仕草が超笑えるんだよー。
2012/10/13(土) 14:08:19 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
テンテンママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ナカナカのイケメンでしょ?!
最初はハチャメチャでどうなる事やら。。と思ったケド
以外や以外、ナカナカ覚えも聞き分けも良くて♪
小夏嬢の方が問題児だゎ。。笑

がんもの唐草、サイズ調整が出来るので
首輪無しで来る保護犬ちゃんに貸してもらってるのょ♪
今は小夏のハーフチョークを使っているんだけど、
何だかオサレに使いこなしてる!!
ぺちゃフェスで会ったら可愛がってやってネ(^_-)-☆

ピースさん、もう大きくなったんだろうなー。。
会えるの楽しみ❤
2012/10/13(土) 23:11:13 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

フレ吉君お利口だね~ティンクルの垂れ流しに困っているから羨ましいです

早く里親さんが見つかることを祈ってます
2012/10/14(日) 17:29:15 | URL | パグ神 #g3KH4LoI [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんばんわ!(^^)!

あちこちやり放題でしたがピタッとおさまりました♪
ティンクルちゃんも気長にトレーニングすれば
きっと覚えてくれますょ(^_-)-☆

ふーちゃん明るくカワイイ子なので
きっと良いご縁があると思います。応援ありがとうデス(^◇^)
2012/10/15(月) 00:30:09 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

 おっとこまえさんですね。いっぱいいっぱいおいしいもの食べて、程よくお肉がついたらもっと男前になりますね。 早く里親さんが見つかりますように。
2012/10/15(月) 15:27:56 | URL | はな #- [ 編集 ]
はなさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

只今頑張って増量中です!!
体調も良く食欲もモリモリなので順調に増える事を期待しています。

応援ありがとうございます。また見にいらしてくださいネ(^_-)-☆
2012/10/15(月) 23:42:28 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/286-c93aea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
