ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

程良く馴染んでおります フレ吉42号 ふーちゃんです。

日中は日向ぼっこが日課。



ナニゲ距離を置く。



先日 オトモダチが遊びに来てくれました。

ふーちゃん我が家に来る前に一晩お世話になった ろんろんさんと

058_convert_20121018211535.jpg

ろん君

054_convert_20121018211505.jpg

あずきちゃん



あずちゃん、体重は がんもの半分以下。

とっても小さいのに大きい子とも上手に遊んじゃう!!

そうそう、ボクちゃん(現・ポルコさん)とも上手に遊んでくれてたね♪

046_convert_20121018212505.jpg

自分よりも小さい女子に調子づく ハンターがんも氏

048_convert_20121018211654.jpg

…が、結果女子の方がツヨイ。


ハンターふーちゃんの狩り的遊びは

056_convert_20121018211829.jpg

体格差が心配。。




しかし ノープロブレム

044_convert_20121018212026.jpg

いつだって女子は強い!!そしてカワイスギル白目♪


ホコリだらけの家具の下にオモチャが入るので

057_convert_20121019204939.jpg

最終的にインドアでガブガブを楽しむ ろん君


沢山遊んで楽しかった一日。 また来てネ!!

008_convert_20121018210828.jpg

フレ吉42号 面会希望のお声が何件かかりました♪ 

フレ42号、他の子の詳細もコチラに 

                   fugaresu.gif



小夏嬢

004_convert_20121020125742.jpg

今度特集を。。




ヒトもパグも

CA2HW6ME.jpg

陽だまりと焼き芋が恋しい季節。




コメント
わいわい
こんにちは~!!

フレ吉君
面会のお話があるんだね~~!!
わいわい
だね~~~♪
素敵な家族が出来るといいね
何も出来ないけど
想いだけ~~でも。ビュンって。。。飛ばすよ
そして
お顔が良いわぁ~!
ウキガルちゃん達と遊ぶ姿も伸び伸び
ファイト~♪
フレ吉君

黄昏~小夏さん・・・素敵女子だね

ろん君
可愛い~~ね
2012/10/21(日) 16:36:10 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

ぺちゃフェス、お疲れ様でした~ 大盛況でしたね!
黒い弾丸娘あずきと、ひたすら他犬のオモチャで遊び倒すろんの写真ありがとうございますi-201

フーちゃん、太る間もなくお声がかかったみたいで。。
ぺちゃフェスでも皆に愛想振りまいて可愛がられてたから、良いご縁に繋がるといいねv-354
2012/10/21(日) 18:49:25 | URL | ろんろん #AgnrP9kY [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
朝早くから大変でしたね。私もはじめてのお手伝いだったので、アタフタしてしまって帰ってからグッタリ
でした。予想を以上の人でビックリでした。
でも微力ながらお役にたててよかったです!
ふーちゃん面会決まってよかったですね。
小夏ちゃんとがんちゃんもずっとママがいなくて偉かったね。10月とは思えない暑さで(+o+)
そうそう!お店のお手伝いしてたお陰で、会いたかったパグちゃんに会えたんですよ~
他の団体さんに保護された老犬のパグちゃん「ゴルゴ」さんです。優しい里親さんい抱っこされて幸せそうでした(*^_^*)
2012/10/22(月) 08:56:01 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]
お逢い出来て嬉しかったです
昨日はぺちゃお疲れ様でした。
久し振りにばぶmamaさん、小夏ちゃん&がんちゃんにお逢い出来て嬉しかったです。

またお時間ありましたら軍団と遊んで下さいね。

ありがとう!
2012/10/22(月) 14:32:07 | URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~!!
準備進行等、本当に大変だったと思います。
ありがとうございました!!
ふーちゃんにも会えてすっごく嬉しかったです♪
カミカミも優しいので♪すぐ決まりそうですね(*^m^*)
ボクちゃんに引き続き。ふーちゃんにも会えたし♪
このまま、目指せ!ウキガル家預かりわんこさんコンプリート!(笑)

秋は楽しい予感♪よろしくです*
2012/10/22(月) 18:19:16 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: わいわい
こんばんわ!(^^)!

ふーちゃん面会のお話がきました♪
昨日もイベントに一緒に参加して沢山可愛がってもらいました☆

いつもビューンと応援ありがとう!!
心強いデス♪

ろんくん可愛い~でしょ!!
がんもと同じふがれす卒業生なんですょ(^_-)-☆
2012/10/22(月) 22:52:07 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ろんろんさんへ♪
こんばんわ♪
昨日はお疲れサマでした!(^^)!
疲れたけど充実の一日でしたね!!

一日繋留の小夏達を見ていただきありがとうございました♪
ふーちゃんは沢山の人に可愛がってもらい大満足のようでした。笑

あずきちゃん、小さいのに大きい子ともホント上手に遊べますね!!
ろんくんの激しスギルカミカミ可愛すぎました^m^
また遊びに来てくださいネ(^_-)-☆
2012/10/22(月) 23:00:51 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!
昨日はお疲れサマでした!!ホント暑かったデスね。
Tシャツ焼けしてました(@_@;)

物販ブース大盛況で忙しそうでしたが、疲れは取れましたか?!
私は腰がガチガチ。。笑

小夏達も長時間繋留でしたが
他のボランティアさんが見ていてくれたので助かりました。
ふーちゃんは繋留中も何だか楽しそうで。。^m^

ゴルゴさん受付でお会いしました!!とても可愛いシニアさんでした♪
優しい里親さんに抱かれホント幸せそうで嬉しかったです(^◇^)
2012/10/22(月) 23:09:29 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
わんこパパ&ママさんへ♪Re: お逢い出来て嬉しかったです
こんばんわ!(^^)!

暑い一日でしたが、ゆっくり楽しめましたでしょうか??
受付でドタバタしていたので失礼いたしました<(_ _)>

プリンくん慣れない場所で大丈夫でしたか??
お大事にして下さいね♪
2012/10/22(月) 23:16:55 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

昨日は遠くから来てくれてありがとう!!お疲れ様でした。
暑い一日だったケド楽しめたかな?!

ふーちゃん可愛がってくれてありがとう♪
カミカミ最初ヒドクて指が無くなるとハラハラしたけどイイ子になりました♪
ネチョネチョだけどね。笑
皆に会ってもらって幸せな預かりっ子達。感謝デス❤
ゼヒゼヒ、コンプリートお願いします!!
沢山の人に可愛がってもらうと幸せでお顔が可愛くなるのょ!!

楽しい予感モリモリのはらぽんちゃん♪
パグシーズン到来の秋!!楽しんじゃおうネ(^_-)-☆
2012/10/22(月) 23:29:48 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

ふーちゃん☆彡
馴染んでる!!ひなたぼっこも嬉しそう♪
うきがる牧場はマンション犬の憧れ!!

あぁ仕事を辞めて はやくそのポカポカに
パグを傍らに抱き ウトウトする毎日を。
入り浸るんだー牧場にー。

焼き芋!
パグも好きだけど私も好き!
スーパーで焼きたてだとついついかごへ!

2012/10/23(火) 22:02:21 | URL | aya #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ふーちゃん馴染み過ぎで、くつろぐ姿は放牧中の牛なんですょ。
ナント、ダマチャンとオソロ柄だと気付き大はしゃぎしました。
ゼヒ 偽兄弟の放牧を!!

スーパーの焼き芋!!
とっても誘惑上手で毎回困っています(^^ゞ


2012/10/24(水) 23:10:37 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/287-1c551d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
