ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

先週の日曜日、道満グリーンパークで第一回ぺちゃフェスが開催されました。

集合写真。ウキガルウツッテル?!

居ないんですネー。

超微力ながら受付係とゲームアシスタントのお手伝いをしておりました。

沢山の人とワンコ達が遊びに来てくれました。

ぺちゃフェス

とても暑かったのでワンコ達もガハガハ気味の子も多かったですが

皆、一日笑顔で頑張りました。

遠くから見ていましたが、ご長寿表彰のワンちゃん達がとてもシアワセそうでした♪

表彰されたワンちゃん達おめでとう!!来年も笑顔で会いたいです!!



ウキガル&ふーちゃんも同行しましたが、お手伝いなので丸一日係留。

遠くから がんもビームは炸裂しておりましたが、結構ヘッチャラ。

他のスタッフさんに面倒を見て頂き、お膝にちゃっかり。

それなりに楽しんでいた模様。

ふーちゃんは ナカナカのアピール上手で沢山の人に愛想を振りまいておりました♪

一日ドタバタでカメラがバッグから出る事なく、写真が一枚もありません(@_@;)









楽しい時間は過ぎ。。自由スギル日常に戻る。

002_convert_20121025211617.jpg

白黒のふーちゃん芝生の上では。。 まるで牛。



がんも氏を探せ。

003_convert_20121025211716.jpg

すっかり木陰と同化。


家の中でも がんもは影

007_convert_20121025211753.jpg

係留だってフリーダムだって影だって!!

がんもビーム全開!!








カワイスギルマグを頂いた♪

025_convert_20121025212004.jpg

ナッチャンにそっくりー!!とか。完全に親バカ。

ウキウキティータイムをありがとう♪



そして、北の大地の恵みでイモゴロゴロビーフシチューを作ってみました。

001_convert_20121025211507.jpg

あぁ。。まいうー。



そろそろシチューが美味しい季節

はろはろハロウィン

北の大地よ ありがとう!!





ふーちゃん 日向ぼっこは

013_convert_20121025211913.jpg

ポカポカな毎日



フレ42号 里親さん募募集中 他の子の詳細もコチラに  見てネ!!

                   fugaresu.gif



コメント

ペチャフェスお疲れ様でした。
小夏ちゃん・がんちゃん・ふーちゃんお利口さんで
まってたんですね~
がんもビームは感じてた!(^_-)-☆
かぼすも私が居なくてテンション下がってました。
終わって戻ったらしっぽフリフリ歓迎(笑)
3人で仲良く日向ぼっこ(*^_^*)
がんちゃんだけママ目線v-238
2012/10/28(日) 10:13:03 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

こんばんは~!

ペチャフェス。
盛況だったようですね
裏方さん・・・ご苦労さま
3ワンコちゃん達もね

がんちゃん。
可愛い~~ね!!影でも存在感ありありだよ♪
小夏ちゃんとふ~ちゃんの日向ぼっこ
気持良さそう

北の大地のイモゴロゴロ
お洒落に変身ね~~(笑)
2012/10/28(日) 19:56:09 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

そのマグは完全にナッチャンかと思いましたよ。
ガンチャンイナイジャンーー
って思ったり(笑)

本当にガンチャンって写真に見えない。
ガンモ氏をさがせ 
マジで見えなかったーー

そんな健気なガンモ氏を 応援し隊。
2012/10/31(水) 20:50:06 | URL | aya #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

お返事遅くなりゴメンなさい(T_T)
風邪で寝込んでしまいました。

物販お疲れ様でした。
かぼちゃんもイイ子に頑張りましたね!!

ふーちゃん日向ぼっこの達人になっております(^_-)-☆



2012/11/01(木) 11:44:48 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
さくかさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

風邪で寝込んでしまい。。お返事遅くなりゴメンなさい(T_T)
毎年この時期になると乾燥で喉をやられちゃうんですょ。

3ワン達は遊んでもらったり、楽しんでいたようです♪

影のがんもビーム!!見えますか?!笑

北の大地の恵み。これから色々変身しまーす(^◇^)


2012/11/01(木) 11:52:59 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんにちわ!(^^)!

楽しかったタコパーの日。
ナント風邪をひき3日も寝込みました。

そうなんです。
ayaちゃんに奪われたナッチャンマグのナッチャンはニセモノ。
がんもはいつもミエナイ。がんもだってマグになり隊。
健気ながんも氏を応援し隊!!オネガイシマス<(_ _)>





2012/11/01(木) 12:03:54 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
おはよう
ちょっと
試させてね
私のブログコメントが変なの。。。
2012/11/08(木) 08:32:12 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
ごめんね
何度もすみません
復旧しました~~(笑)

皆さま。お元気かな~~?
2012/11/08(木) 10:56:48 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: ごめんね
こんばんわ!(^^)!

復旧しました?!ヨカッタです♪

ワンコ達は皆元気~にしております(^_-)-☆
私は風邪気味でコンコン。。今回は長いデス(>_<)
2012/11/09(金) 18:57:37 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/288-446dabc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
