ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

お久しぶりデス。

秋はパグベストシーズン、今がチャンスとバタバタ出歩き。

秋のダイジェストになってしまいました。



まず 遅くなってしまいましたが、ご報告デス。

11月下旬にフレ吉42号を卒業して

019_convert_20121117203614.jpg

『風太くん』になりました♪ 

ご家族に可愛がられて元気に過ごしています。皆さま応援ありがとうございました♪


食欲の秋は

046_convert_20121110174223.jpg

タコパー。でももう大分前のお話。

062_convert_20121110173508.jpg

チョイ遅れで、よもぎ山の誕生日も一緒に。

よもぎ山のお祝いケーキを食べた量はナッチャンが圧勝。

084.jpg




オカチャンだって

047_convert_20121110174338.jpg

祝辞を。


そして背中の段々が会う度に楽しみなグーさん

066.jpg

4段まであと少し!!次回会えるのが楽しみ♪


ダマチャンは動きが早すぎてミエナイ

073_convert_20121202173148.jpg



0511.jpg

ふーちゃんの勢いにオドロイタ


ayaちゃんは

052_convert_20121110174628.jpg

指を食われた。

ハライッパイ楽しかった一日♪




ある日は。。

秋と言えば芋煮会

今年は、はらぽんちゃんが静岡から参加!!

我が家から一緒に会場へ♪

143.jpg

パグ群がる

ハライッパイになるとマルさんピースさん

146.jpg

ヌクヌクなパパのお膝に。 



食べ物を見つめる

133.jpg

ぷる嬢

131.jpg

あむ嬢




126.jpg

ムサシくん

125.jpg

ゴエモンくん




ママがお手伝いだったので

134.jpg

あずちゃん


1351.jpg

ろんくん

終わり際に来てくれました♪

夕暮れまでオシャベリは止まらず。。日が暮れてしまったので解散。夏ならまだまだイケるのに。。




お夕飯は♪

151.jpg

はらぽんちゃんとハンバーグを食べに♪

店内は混んでいたので寒いけどテラスで

152.jpg

あむたん白米を狙う。

149.jpg

黒い子は闇にのまれミエナイ。

この後、帰り道ソフトクリームも食す。

この日ぷるあむ家はお泊りなのよん♪

敷いた布団はパグに占領される。



翌日はグランベリーモールでショッピング。

025.jpg 024.jpg

ランチはパグも呆れる。。

またまた私はハンバーグ!!

0321.jpg

ロコモコロコモコ♪

はらぽんちゃんのオーダーした丼もウマそうだったのでまた行きたい!!

食べ物に動かされる私はパグと変わらない。。と気付いた。

026.jpg

もらえないので不満なウキガル。

この後カワイスギルマグをゲットして別れを惜しみながら帰宅の途へ。

はらぽんちゃん二日間アリガト♪また来てネー!!





そして紅葉シーズン到来なので間髪入れず高尾山へ。

3頭連れで登山は厳しいのでウキガル、ふーちゃんはお留守番。

1241.jpg

沢山の人で賑やか。



本日は、やいばクンも一緒♪

069.jpg

お姉さま達にカワイイと褒められ、カンペキにモデルをこなす。


見事な黄色!!

013.jpg

ムササビに歓迎をうけながら

022.jpg

ケーブルカーに乗り山頂を目指す。

103.jpg

キレイキレイ!!

014.jpg


ケーブルを降りると。。絶景!!眺め抜群!!

0391.jpg

コーヒーだって

099.jpg

絶景!!400エン


そして、ありがたいお言葉

062.jpg

ナルヘソ。心に刻む。忘れずに忘れずに

そして懲りずにおみくじを引く。

一昨年から凶、大凶、凶と3連チャンの記録を持つ私。

もう上がるだけ!!コワイモノは無いと意気揚々!!

ナント、キターっっ!!!!  

仕方が無いので買い食いをしまくり。天狗蕎麦を食べて帰りました



気がつけばもう師走

凶の記録更新中!!来年こそは。。

CA2HW6ME.jpg

初詣でのリベンジを誓うのでした。。

まだまだ秋のお話し山盛りですが。。今回はこの辺で♪


コメント
おひさし~★
こんにちは~♪

ダイジェスト
楽しく読ませて頂きました~~❤

風太君って名前をつけてもらったんだね
家族が出来て
最高だね~~~オメデトウ★

元気で可愛い
ウキガルちゃん達
楽しい~事が沢山だね
見てる・・・インドア私も楽しくなってしまうよv^^

そして
凶・・・やっぱりある意味凄い事です

季節が変わり
冬。。。
元気に乗り切ろうね~v^^

2012/12/03(月) 11:03:10 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

おお~。久しぶりの更新嬉しいです。^^
楽しい事、満載だったんですね~。♪
凶・・・。(笑)私、大凶引いた事ありますよん。
凶は吉に変わるともいうから・・・悪くもないかもしれません。
気を引き締めて行きましょう~って事かも。
って私、おとといスピードで捕まっちゃいました。トホホ。
2012/12/03(月) 12:11:17 | URL | バズママ #- [ 編集 ]

食べ物の写真多いねー^m^
たこやきの量にも驚いた!!
完食したのかしら?

風太くん、いも煮やらタコパーやら、色んな楽しい経験ができて、よかった♪

こないだのアルバム、mixiに作っておいたよ。
腕が悪くてごめん~i-238
2012/12/03(月) 18:21:49 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]

ふーちゃん(風太君)おめでとうv-308
彼のアグレッシブな「俺だ俺だ俺だi-204」が懐かしい・・・

高尾山、いいですね~^^
子供の頃に散々遠足で登らされてウンザリi-181だったけど、この歳になってやっとその良さが分かってきたぁ
次回はご一緒させて下さいね!
2012/12/03(月) 21:18:47 | URL | ろんろん #WwsFi/EQ [ 編集 ]

やっぱりダイジェストになってるー(笑)

いつぞやはお世話になりました♪
11月は毎週のように会えて嬉しかったです(o^皿^)\この調子で来年もいっぱいいっぱい会えるといいな~♪

ふーちゃん、風太君って名前になったのですね!
とってもお似合いの名前☆嬉しすぎるー(*´ェ`*)

高尾山にもうひとつのイルミネーション。。。
公園だってたくさんあるし♪
相模山、見所まだまだイッパイ(笑)
2012/12/03(月) 23:35:02 | URL | はらぽん♪ #- [ 編集 ]

ふーちゃんオメデトウ!!

芋煮会行きたかった!
はらぽんちゃんブログも見てたからさらに惜しいよ。

タコヤキパーティーに、お祝いに、登山に、
秋満喫だったんだね♪
高尾山の景色スッゴイきれいだ☆

2012/12/04(火) 21:05:10 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

風太くんいい名前ですね!可愛い
ふーちゃんとてもフレンドリーでいい子でした~
ご挨拶の「あま噛み」も懐かしい(笑)
幸せになってほしいです。
ダイジェスト版(笑)楽しい事いっぱいでしたね♪
高尾山平日でもすごい人ですよね~さすが!三ツ星?五つ星だっけ・・
私天狗焼きが好きなんだ。
しかし「凶」続きましたね。
珍しいので「良いこと」沢山あると思いますv-218
2012/12/04(火) 22:30:37 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

秋らしい食べ物いっぱいのブログ
芋煮会のあとにハンバーグわかいってうらやましい!!
2012/12/06(木) 14:57:04 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: おひさし~★
こんばんわ!(^^)!

サボりすぎてしまいました。笑

風太くん、素敵なご家族に迎えて頂きシアワセに過ごしています。
応援ありがとうございました♪

秋は今がチャンスとお出かけしました。
また寒くなるとヒッキーになるので。。

今回の凶にはオドロキ!!
来年も更新しちゃうのかしらー?!
初詣でリベンジ!!
2012/12/06(木) 20:11:28 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
バズママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

かなり久しぶりになってしまいました。。
パグベストシーズン楽しいコトイッパイでした♪

大凶ってナカナカ出ないよね。。笑
私も初大凶はオドロキでした。
そして記録更新中。
気を引き締めてって事で(^_-)-☆

スピードで捕まってしまったの?!
反則金もあるのかな??トホホ。。だね(>_<)
2012/12/06(木) 20:17:52 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
テンテンママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

そうなのよ!!食欲の秋ってコトで♪
たこ焼き。この量を2回焼いたので残りはパパちゃんの夕飯。笑

風太くんとも色々お出かけ出来たし、素敵なご家族に迎えてもらえヨカッタ!!

写真見たよ♪可愛いのイッパイあった!!ありがとうね♪
カメラ忘れだったので使わせてネ(^_-)-☆
2012/12/06(木) 20:23:46 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ろんろんさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

今回も色々とありがとうございました!!
オレオレの可愛い子。。きっと愛情一人占めにしている事でしょう♪

ホント遠足ではブツブツ言いながら登った記憶が。笑
ナント!!歳をとるって楽しいコトが増えるんだー!!
高尾山、次回はゼヒご一緒に♪
2012/12/06(木) 20:28:53 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
はらぽんさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

うふふのダイジェストになってしまいました。笑
楽しすぎた11月!!
12月は何だかサミシイです(T_T)

風太くん。ピッタリなお名前をつけて頂きました!!
シアワセに暮らしているようです♪

まだまだ遊べる相模山?!
ウマい方のイルミ。ウマい高尾山。サイコーです。
来年もイッパイ遊びに来てちょーだい(^_-)-☆
2012/12/06(木) 20:35:45 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

アリガトウ!!風太くん、おかげ様でシアワセに暮らしています♪

今年はイモ煮参加出来ず残念だったね。
モーガンもさみしがっていました(T_T)

短いパグシーズン満喫しました。
寒くなるまたヒッキーなので(^^ゞ
高尾山今年はとてもキレイだったょ♪
2012/12/06(木) 20:41:57 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

風太くん♪ピッタリなお名前をつけて頂きました♪
愛情一人占めでシアワセに暮らしているようです(^◇^)
預かりっ子にいつも会いに来てくれてありがとうございます♪

高尾山、人気ですよね。
平日にもかかわらず駐車場イッパイでした(@_@;)
天狗焼!!行きに大行列だったので帰りに並んだら。。
3組前で売り切れでした(T_T)
次回は必ず天狗焼と吉を!!笑
2012/12/06(木) 20:49:34 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんばんわ!(^^)!

イモ煮では初ティンクルちゃんに会えて嬉しかったです♪
帰りにハンバーグ。翌日もハンバーグ。
若いかは疑問なトコロですが。。まだまだガンバリます(^^ゞ
2012/12/06(木) 20:52:40 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

最近得意なダイジェスト(笑)
それでもウキガルに会える喜び。

多摩が寒いたびに思う。
相模山はもっと寒い。
都心 -3℃→多摩 -3℃→相模山ってシステム!

素敵なケーキありがとうございます。
まぁナッチャンに主役をもってかれましたけど(笑)
また遊びにいきます!相模山!

ふーちゃんよかったです。
風太くんとしてシアワセに シアワセに。
2012/12/08(土) 21:59:21 | URL | aya #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

忘れた頃のダイジェストが習慣化。
貯まった写真に焦りまくる!!
ふーちゃん、風太くんになりシアワセに暮らしてします♪

そう。システム!!
寒い寒い相模山。外の水皿にもう氷が張りました。
ナント、一階にストーブが2台必要。
寒いケド。。また来てネー(^_-)-☆
次は何にしましょうか♪
2012/12/09(日) 21:21:33 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]

今年も楽しいブログに訪問できました来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
2012/12/31(月) 20:10:25 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
こんばんわ!(^^)!
お返事遅くなりました<(_ _)>
2012年沢山遊びに来て頂きありがとうございました!!
2013年もヨロシクお願いします♪
2013/01/03(木) 20:10:53 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/289-2149b27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
