ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

お久しぶりデス。

今年も今日で最後。オドロイタ!!

今年のコトは今年のウチに。ってギリですが。。

なのでハショッちゃいますが。。

バタバタ楽しかった11月12月の出来事。

2012譛晞悸繧ェ繝廟convert_20121230193956

楽しかった朝霧オフ。

御自慢のお持ちより料理で

187_convert_20121231184644.jpg

ランチタイム。

161_convert_20121231184852.jpg


写真が撮れずでしたが、ゲームにご長寿表彰と楽しい一日でした。

当日は小夏がお誕生日だったので楽しい思い出になりました♪

お祝い頂いた皆さま、ありがとうございます!!




そして間髪入れずに恒例の?!バースデーの旅。

今回は那須へ。

旅の友はマルさんとピースさん。

008_convert_20121229202501.jpg

ロビーにイイものがあったのでとりあえず記念撮影。

皆動きまくりなのに外さない がんもビーム。



お楽しみのディナー

026_convert_20121229202908.jpg

3才になったナッチャン。お行儀は相変わらず。

ヒドイと訴える がんも氏




025_convert_20121229202825.jpg

パピーピースさんの方がお行儀良しとか。。


そしてサプライズ

ナント!!ビッグなケーキ!!

ナント!!シアワセになった風太さんの卒業祝いも!!

024_convert_20121229202639.jpg

テンテンママいつもサンクスー!!

オドロキのボリュームのディナーでしたがシッカリ完食。



お部屋も満喫しちゃってー♪

9818458_1834848404_61large_convert_20121229203806.jpg

爆睡。

モチロン早朝に恒例ナッチャンのベロベロ攻撃。


ココは広いランもあるのです。

9818458_1834848482_34large_convert_20121229203601.jpg

ピース氏ナッチャンの喜びの舞にオドロイタ。

ドロドロになるので良い子は真似しないでネ。



仲良し兄弟愛も見れたりして♪

9818458_1834795213_231large_convert_20121229203147.jpg

楽しかった那須の旅。また行きたい!!




間髪入れずに相模山のカフェへ♪

129_convert_20121231185425.jpg

地元のオトモダチと




今日はスペシャル

106_convert_20121229200358.jpg

茶処静岡から遊びに来てくれました!!


003_convert_20121230201316.jpg

またまたお誕生日。ナッチャン今年はツイテル!!

016_convert_20121230201212.jpg

バースデープレート!!

11月お誕生日の子まとめてメデタイ!!

019_convert_20121229195736.jpg

メデタイあむたん

022_convert_20121229195845.jpg

メデタイぷるたん

025_convert_20121229200030.jpg

メデタイりきクン

069_convert_20121229201031.jpg

メデタイナッチャン

ミンナいつまでも元気でシアワセにネ!!オメデトウ!!



013_convert_20121229195942.jpg

ツリー前で記念撮影

098_convert_20121229201809.jpg


その隙に

096_convert_20121230201710.jpg

ドロボウナッチャン。現行犯逮捕。

094_convert_20121230201628.jpg

同じ場所でもイイ子。この違いは何でしょうか??



パグ楽しい配給タイム。

115_convert_20121229200305.jpg

この後極寒イルミへ♪

118_convert_20121229201927.jpg

たった一枚キレイに撮れた。





そしてクリスマス会&かりんちゃんお誕生日会

064_convert_20121230204855.jpg

皆おめかししちゃってカワイイー!!

079_convert_20121230205010.jpg

ナント!!パグとフレンチコース!!

068_convert_20121230205842.jpg

見た事の無いお料理を前にウキガルは

070_convert_20121230210128.jpg

チャンスをうかがう。

071_convert_20121230205921.jpg

スープ

092_convert_20121230205954.jpg

お魚

093_convert_20121230210022.jpg

お肉

シアワセイッパイ腹イッパイ♪



パグは空腹。

088_convert_20121230205110.jpg

配給に群がる。


被り物を借りた

060_convert_20121230205619.jpg

サイババなナッチャン。



お楽しみのケーキ!!

102_convert_20121230205226.jpg

かりんちゃんオメデトウ!!チョイフライング。笑


コチラは人間用↓

098_convert_20121230205357.jpg

美味しかった!!

ゲームにプレゼント交換と楽しい時間でした♪

幹事の寅ママさんありがとうでした!!




家を空け過ぎたので。。

135_convert_20121229202142.jpg

たまにはパパちゃんにケーキを作ってみた。





そして2012ラストランへ

043_convert_20121230210516.jpg

ガン見のがんも


久々のモナミン

150_convert_20121230210633.jpg

マルさん

050_convert_20121230211334.jpg


ピースさん

148_convert_20121230210556.jpg

パグさんがイッパイ来てましたが。。

046_convert_20121230210952.jpg

写真を撮る前に

048_convert_20121230211143.jpg

カメラバッテリー切れた。

私も翌日からバッテリー切れた。

ヒドイ風邪をひき。。寝正月の予感。



ドタバタだった2012年もあと数時間。

今年も一年ありがとでした♪

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

041_convert_20121231200530.jpg

CA2HW6ME.jpg

それでは また来年~
コメント

こんばんは~!!

楽しかった
2012年。。。盛りだくさん★
美味しそうなケーキがたくさんで涎だわ

11月お誕生日の
めで鯛さん達
超~~可愛いね

今年も
あと数時間。。。
あった屋少し寂しくなったけど・・・
蓬のお陰で
優しい心を沢山貰いました
ありがとう~♪

そして
これからもまたヨロシクね

ではでは
ウキガルちゃん達
元気で楽しく
良いお年を。。。ねv^^
2012/12/31(月) 21:05:24 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
風邪大丈夫ですかおだいじに!
2013/01/01(火) 19:12:44 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]

えーっ、かぜひいちゃったんだね(涙)。
寒がってたもんね、もっと早く切り上げればよかった。
ごめんねv-409

メデタイ、大活躍してるー!!
買い物上手だ^^
私はいまだにしらさぎ亭で日本茶残したことが心残りだよ。
人生で一番おいしかった飲み物かもw

お部屋でくつろぐウキガルがかわいいーv-345
がんも氏がピースによく絡んでくれて、意外だったなぁ。
ありがとう、モーガン!!

ウキガル家のおかげで、我が家にとっても、楽しいコトいっぱいな一年だったよ。

今年もますますよろしくちゃん~i-278
2013/01/01(火) 21:51:40 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]

お世話になりました(*^_^*)
てんこ盛りの後半でしたね♪
小夏嬢の盗み食い!笑っちゃいました・・ごめんね
匂いのセンサー抜群だもんねぇ~
がんもビームがいつも可愛くてv-238
今年もいっぱい遊んでください♪

風邪はよくなったかな?大事にしてください

お留守番のパパさんにも愛情たっぷりケーキいいね(^_-)-☆
2013/01/02(水) 18:43:14 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

こんにちは~
その後体調はいかがですか??
いつもお世話になりっぱなし、気の利かない私ですが、
懲りずに今年もよろしくお願いします!!
今年はペーパードライバーに戻らないよう頑張るつもりです。

那須の写真、見たかったからうれしい♪
そしてばぶちゃん、ケーキのデコレーション上手だねーさすが!
弟子入りしたいです☆
2013/01/03(木) 18:03:38 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]
さくか★さんへ♪
あけましておめでとうございます♪
お返事遅くなりゴメンなさーい!!

2012年はありがとうございました。

年末のモリモリケーキは全て身に付きました(-"-)
メデタイさんカワイイ~でしょ(^_-)-☆

今年もヨロシクです♪
素敵な一年になりますように♪
2013/01/03(木) 20:21:04 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
パグ神さんへ♪
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします!(^^)!
予想通り寝正月となりましたが本日復活しました♪
ご心配ありがとうデス(^_-)-☆
2013/01/03(木) 20:23:46 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
テンテンママさんへ♪
あけましておめでとうございます♪
今年もますますヨロシクちゃーん(^_-)-☆

今回の風邪はしつこかったのょー(-"-)
でも年末最後に会えたからヨカッタ!!

メデタイは大活躍でイイお買い物だったょ♪
そんなに美味しかった日本茶!!
今度は私もトライするょ♪また行こう!!
カメラ忘れの私に。。カワイイ写真をありがとう!!

ピースさん、また遊んでね。byモーガン
2013/01/03(木) 20:31:08 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
あけましておめでとうございます♪
後半のてんこ盛り!!ありがとうございました♪
今年もヨロシクお願いしまーす!(^^)!

ナッチャンのセンサー。。オソロシイです(-"-)
物理的に防ぐしか方法がナイとか。。笑
がんもビームは今年もビビビーっ!!
遊び過ぎをケーキでごまかす作戦成功!!

寝正月で風邪はやっと良くなりました(^_-)-☆
2013/01/03(木) 20:38:15 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
あけましておめでとうございます♪

寝正月で風邪は良くなったょ^m^

那須。一緒に行けず残念だったケドいつか必ず女子会アゲイン!!
ケーキ。。27年モノのハンドミキサーで久々に挑戦。
デコレーションてやっぱり難しい(@_@;)
お菓子作り上手なナオさんならチョチョイのチョイだろうなぁ。。なんて思いながら頑張ったのょ(>_<)

今年もヨロシクでーす♪
ペーパードライバーにならないように。。また相模山に遊びに来てネ(^_-)-☆
2013/01/03(木) 20:46:38 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/290-6d93a11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
