ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

またまた熟成させた大分前のお話。

港町横浜へ。



ハマで待ち合わせ

031_convert_20130116232639.jpg

ぷるあむたん&りきクン。おはようさん♪


初めての

035_convert_20130116231419.jpg

ペット博とやらに行ってきました♪

スゴイ人だったのでバギーにギュウギュウパグを詰め込んだ

046_convert_20130116231831.jpg

私も乗りたい!!夢の乗り物♪


まずは、お目当ての行列に並ぶ。

行列の先は。。

054_convert_20130126120336.jpg

診察台。

マイクロチップがナント登録料のみでできるため先着順。

そんなワケで最初にまさかの診察台のパグ達。

ウキウキで会場入りしたのに想定外の出来事に固まるりきクン。



落ち込む

050_convert_20130127203949.jpg

ぷるたん。

あむたんは写真撮れなかったけど皆登録しました。

小夏は装着済なので、がんものみ申し込んだら。。

ナントがんも装着済。

保護犬でと事情を説明すると手続きの方法を教えて頂きました。







ではでは試食&ショッピングを♪

と、思ったらバズライト君達に会ったょ

058_convert_20130116230743.jpg

イイものゲットできたかな?!




カワイ子ちゃん達にも沢山遇えました!!

061_convert_20130126121247.jpg

059_convert_20130126115050.jpg

パグモリモリの生活に憧れちゃう!!

085_convert_20130126115229.jpg

カワイ子ちゃんモリモリで大興奮!!

034_convert_20130126121008.jpg

082_convert_20130126114809.jpg

ちわわとパグのMIXさん


そして。。あむたんが別人のようになっていました

078_convert_20130116232403.jpg

夢のパグてんこ盛りに

084_convert_20130126114445.jpg

ナント。テレビカメラが!!撮ってー撮ってー




パパちゃんにセビったお小遣いでオヤツやお洋服、リードをゲットして

087_convert_20130117191554.jpg

大満足で記念撮影。

夢中になりすぎ、お昼も食べずに気付けば15時!!





パグ初シーバスに乗りベイクォーターへ

008_convert_20130116232527.jpg

帰宅後、写真を見たら見かけない子パグを発見。

『子パグがー!!子パグがー!!』謎の子パグに一人絶叫。

船内はケージINなんですょ。弱った頭でしばらく考えたんですょ。

結果。。カートにぶら下げた はらぽんちゃんのバッグでした。

最近良くある勘違い。。コワイコワイ


012_convert_20130116230240.jpg

パグ初シーバス無事到着。



お昼抜きだったのでガッツリ

015_convert_20130116231025.jpg

美味しかったー!!




ギソウ浜っ子達は初電車に乗り♪

017_convert_20130116231207.jpg

パグ中華街へ里帰り

お腹イッパイだったのが残念。。と言いながら焼き小籠包を頬張る!!

甘くないモノも別腹な楽しかった一日

ウキガル恵方

今度は腹ペコで里帰りを!!


コメント

すごい。いろんな意味でギュッと詰まった充実プランだったのね。
がんちゃんチップ入ってたんだね。
書き換えとかできるのかな?
きっとはぐれることはないと思うけど、安心だよね。

子パグ事件、読みながら紅茶吹いたよー。
2013/02/03(日) 15:52:22 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

久しぶりの更新嬉しいで~す。待ってました。^^
ペット博、会えて嬉しかったで~す。
みんながマイクロチップ装着した~って言ってたから
ライトも装着しちゃった。
ライトンギャン泣き。一気にテンションダウンしちゃってました。
がんちゃん、チップ入ってたんですね。
ペット博色々ゲッドしたんですね。うちも同じ~。(笑)
この日、めっちゃパグちゃん多かったですよね。
ビックリしちゃった~。
撮影もしてもらったなんて。
うちはグルグル回って・・・早々に退散しちゃいました。
その後の横浜観光も楽しそうだな~。
今度は私もご一緒したい~。☆
2013/02/03(日) 19:54:03 | URL | バズママ #- [ 編集 ]

マイクロチップ無料装着!?
パグを背負って行けばよかった!!
パグだっていっぱい。
シーバスをパグで埋め尽くすイベントに参加!

最初の画像。
まるで空撮のよう!
2013/02/03(日) 22:09:37 | URL | aya #- [ 編集 ]

お久しぶり(*^_^*)
ペット博賑わってましたね♪
パグズたちは、予定外の「注射」!!(笑)
小夏ちゃんもがんちゃんもチップ装着済みなんですね~やはり安心ですよね。

子パグちゃんいたね~(^_-)-☆
2013/02/04(月) 08:03:18 | URL | かぼこびママ #kHxUMwCg [ 編集 ]

ペット博、行きたかったー!
マイクロチップにはびっくりしました。
1000円でできるなんて驚き。
がんもくんも入っていたんだね。
気がつけば3時なんて楽しかった証拠だね(^。^)
2013/02/04(月) 10:48:47 | URL | 寅ママ #JalddpaA [ 編集 ]
パグもりもり~!!
こんにちは~~!!

団吉
ご心配をありがとう~★
少し良くなってきました

パグもりもり~~!!の
ペット博
いいね~~★私も楽しくウキウキになる
そして
謎の子パグ・・・
でも私も本物~~って思った(笑)

2013/02/04(月) 10:54:56 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

こんばんは☆

ペット博ではあの人ごみの中偶然にもお会い出来て嬉しかったです(๑≧౪≦)
知っているパグちゃんに会うかなぁ~
って楽しみにしていたのでウキウキ気分になっちゃいましたよぉ~☆
人がいっぱいでゆっくりとお話できなかったので、今度はゆっくりとお話しましょぉ~♪
2013/02/05(火) 21:04:59 | URL | エクラ一家 #- [ 編集 ]
ナオさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ギュギュっと詰めこんだ一日だったょ♪
がんものチップは書き換え申請出したけど
時間がかかるみたい。。
ストーカーなので普段ははぐれたりしないと思うけど
災害時などに備えてネ♪

必死に考えた子パグはニセモノだった。笑

2013/02/06(水) 17:59:05 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
バズママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!
すっかりサボり癖がついてしまいました。。

バズライトくんもチップやったんだね♪
ライちんはギャン泣きしちゃったの?!
かなり太い針だもんね。人間がビビりました。笑

使い勝手の良いリードをゲットして早速使ってまーす♪

今度はゼヒ一緒にヨコハマたそがれツアーを(^_-)-☆
2013/02/06(水) 18:06:58 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
ayaさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

そうマイクロチップが登録料の1000エン!!
パグ背負って次回のお越しお待ちしてします♪
しかし太すぎる針に私がビビりました(>_<)
きっとよもぎ山は悲鳴をあげちゃう!!

そうあの写真はヘリで空撮!!だったらいいのに。。
2013/02/06(水) 18:14:15 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
かぼこびママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ペット博、大賑わいでした!!
そうパグ全くの予想外。
太すぎる針に私が悲鳴でした。

謎の子パグ。。いたんですョー。大分悩んだんですョー。
結果唖然。。笑
2013/02/06(水) 18:17:48 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
寅ママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!

ペット博、色々なワンちゃんが来てて、
お店もお買い得で楽しかったでーす♪
マイクロチップ1000エンはお得ですよね!!
がんもはまさかの装着済。。
書き換えの手続き中ですが時間かかるようです(>_<)
ペット博、寅ママさんも是非(^◇^)
2013/02/06(水) 18:24:01 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
さくかさんへ♪Re: パグもりもり~!!
こんばんわ!(^^)!
良かった!!団ちゃん良くなったんですね♪

ペット博ではパグちゃんにイッパイ会えました♪
でも写真がボケボケで少ないんですょ(T_T)

謎の子パグ。。
ホンモノに見えますよね?!
私だけじゃなくて安心しちゃった(^^ゞ
2013/02/06(水) 18:30:51 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
エクラー家さんへ♪
こんばんわ!(^^)!

人ごみの中パグを必死に捜索!!
夢のパグファミリーを発見!!
皆、可愛かったです♪
今度はゆっくりとお話しながら
パグをこねくりまわしたいですっっ(*^^)v


2013/02/06(水) 18:38:07 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/294-1b428fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
