ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

先日モナミンのお宅にオジャマしてきました♪

メンバーは

111_convert_20130217175005.jpg

マルさん、ピースさん、本日主役のモナミン

チョット遅れてのハピハピ2歳の会。

042_convert_20130217175922.jpg

モナミン、アレルギーでケーキはNGなので

テンテンママがサーモンを持ってきてくれました♪

サーモンケーキにフガフガ!!



キャンドルの炎もユラユラ!!

モナミン、2歳もハピハピな一年になりますように♪



がんも氏、テーブルの上に期待!!

040_convert_20130217174450.jpg


配給の時間。食べ物持ってる人は

096_convert_20130217174101.jpg

モッテモテ♪


ナッチャン、モナミンパパにお顔を拭き拭きしてもらい

097_convert_20130217174149.jpg

ウキウキ♪

ウキウキついでに小夏嬢

099_convert_20130217190759.jpg

飾り棚に侵入。

家を荒らす激しスギル飾り物。



私は久々のピザーラに

073_convert_20130217174326.jpg

ウキウキ。鼻息も荒い。





パグ達、疲れ知らずではしゃいだ一日。

ナオさん、お騒がせしました♪

また押しかけます。

076_convert_20130217175318.jpg

バレンタインだったこの日、テンテンママに素敵スギル友チョコを頂いた

カワイイのでもう少し飾っておくのだ♪





ただいま家電崩壊中のウキガル家。

CA2HW6ME.jpg

冷蔵庫、洗濯機に続き炊飯器。おそろしや¥¥¥





コメント
ありがとう~
うちのダンナは何気にがんちゃんファンなんだよ。

楽しい一日をどうもありがとう。
そうそう!棚に飛び込んだナッチャン、衝撃的でした。
差し入れ一瞬で消えたねー、
パグに負けずがっついちゃったよ~美味しかったです!!
また来てね!ウキガル家にもまた落ち着いたらおじゃましま~す♪
2013/02/17(日) 23:54:08 | URL | ナオ #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

手作りケーキやおいなりさん、ウマウマポテチ…たくさんの差し入れ、ありがとう♪
モナミンの最後のひとりっこバースデイ、一緒にお祝いできてよかったよねw
遠出のうえに、我が家の送迎まで、本当にありがとう。

ウキウキナッチャン、かわいいかわいいi-176
今回もドロボウ稼業に大忙しだったネ~^m^
…ピース氏と同様にi-202

配給待ちの図、パピー並ながんも氏がキュートー!!

まだ土鍋で炊飯してるのかな?
セールになるといいね。

P.S. 食卓テーブルに私のヨーグルト置いておいた。
ちょっと台所へ立ったスキに、ナッチャンの弟子にヤラレタ。
ピチャピチャ聞こえてたけど、水飲んでるんだと思い込んでたの。



2013/02/18(月) 15:55:19 | URL | テンテンママ #Lis.ZDmI [ 編集 ]
置物
こんにちは~!!

ウキウキ小夏置物
欲しいな(笑)
可愛い~悪戯っ子だね。。。

食べ物配給係っていいよね
皆集まってくれるものね

みんな背伸びして
後ろ姿可愛いけど
もしかして
がんちゃんが一番小さいのかな?

果りん
理想体重
5.3キロ位だけど
がんちゃん・・・何キロなのかな?

お友達と遊ぶって
ワンコにも人間にも
必要な事だよね~~♪
楽しいオーラ。頂きましたv^^
2013/02/20(水) 11:48:19 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]
ナオさんへ♪Re: ありがとう~
こんばんわ!(^^)!
先日はオジャマいたしました!!
楽しかったデス♪

ナント!!ナオさんのご主人がナニゲにがんもファン!?
嬉しいデス♪やはり男の子にモッテモテ。

ナッチャンが荒らしまくりのノリまくりで失礼しました(^^ゞ
また荒らしに伺います!!
落ち着いたらウチにも来てネ(^_-)-☆
2013/02/21(木) 23:24:21 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
テンテンママさんへ♪
こんばんわ!(^^)!
うんうん。一緒にお祝いできて良かった!!
モナミンも次回会う時にはオネエちゃんだもんね♪

ピース氏がいつの間にかナッチャンに弟子入り!!
ナッチャンのような良い子になれますように!!
どうかナッチャン師匠を早く超えますように!!
どうか盗み食いがバレませんように!!

炊飯器をリサーチ中ですが、土鍋ご飯が美味しすぎてこのまま行こうか。。
などと検討中です。おひつを見ちゃったりしています(^◇^)

2013/02/21(木) 23:47:46 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
さくか★さんへ♪Re: 置物
こんばんわ!(^^)!

ウキウキ小夏置き物。ゼヒゼヒ♪
大暴れしますが。。笑

そうなんです。
がんもチビなんですょー(^^ゞ
体重は今はコロコロで5.6㌔位あると思います。
来た時は5キロしかなく背骨が見える位ガリガリだったから
5.3㌔理想だと果りんちゃんの方が体格は小さいのかな??
お顔も似てるし並べてみたい!!
あっ、でもこの写真のナッチャンは食べ物欲しさに
少しでも高い所でアピールしようとトイレトレ―の上に乗ってるので上げ底デス。笑

オトモダチと遊ぶ姿は嬉しいですよね♪
あった屋の皆さんとも遊びたいなぁ~(^_-)-☆
2013/02/22(金) 00:02:48 | URL | ばぶ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/295-4b05753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
