ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

小夏とがんちゃん初旅行なので無理の無いようゆったりスケジュールで行ってまいりました
雪を心配していましたがお天気にも恵まれお昼は河口湖町にあるハンバーガーのお店
MOOSE HILLS BURGERさんに寄ってみました前から行ってみたかったので
ムースヒルズワン
もう一頭イエローラブちゃんがいましたおとなしくてとても良い子たちです
ワンコにお水のサービスして頂いたのに小夏がこぼしてしまいゴメンなさい
お姉さんが優しく片づけてくれたので一安心…ありがとうございます。


そしてハンバーガー登場
moose hills burger
アボカドバーガーとオニオンリング、コーラをオーダーしました
厚みタップリ肉汁タップリそしてボリューム満点でバンズもサクフワ本当に美味しかったですょ
オニオンリングもサックサクパパちゃんは今まで食べたハンバーガーでNo1と絶賛していました
まだまだ食べたいメニューが沢山あったので、また行きまーす


お腹も満タンで富士山を眺めながら箱根へ
御殿場富士
綺麗ですねー何度見ても感動です富士山パワー頂きです


仙石原は…
仙石原
こちらも車窓越しですが、いい眺めです


休憩なしで箱根まで来たのでチェックイン前に散歩しましたがパグズはオピッピしなかったので、
気になりつつそのままチェックインさせてもらいました私がチェックイン手続中なっ何と、
がんちゃんがロビーでジョーなっ、なんて事でしょう…粗相しました
家に来てから今までミスなしの優等生だったので正直ビックリ
でもホテルの方が親切に対応してくれたので一安心…本当にすみません親の責任です
ドタバタで皆さんに迷惑をかけながら無事お部屋へ初エレベーターにパグズ、ビビりまくり
203号
名前入りルームプレートにウキウキ

何とベッドもワンコOKとゆうことで…
konatuwao
家では寝室に入れないパグズたち初ベッドに大興奮嬉しそうで唇とんがってます
オピッピ心配な場合は防水シーツを貸してもらえるので安心です。
ペット同伴宿でもベッドの上は禁止の施設も多い中、一緒のお布団で寝れるのは
かなりポイント高いですよね


出ました!!小夏の喜びの舞
喜びの舞
かなり嬉しい時にしか見られないプレミアムなダンスです

まだまだ続きます
喜びの舞2
がんちゃんは冷静
がんがんもベッド

休憩
そりゃ、そうでしょう。あの浮かれっぷりじゃ
夕飯までドッグランしたりお茶したり、お風呂に入ったりとゆっくり過ごせました

そしてお楽しみの夕飯~
夕食1 夕食2 夕食3
        夕食4 夕食5
ワンコも一緒で安心ですパスタは特にお気に入りでした。手作りチーズも美味しかった
上げ膳、据え膳は主婦には本当にありがたいです。ごちそうさまでした
お酒弱いパパちゃんは、この後悪酔いしてノックダウンです飲んだのはグラスワイン2杯…

そしておNEWパジャマにお着替え
さいこー
可愛いですね~
と思ったのもつかの間…
がんがん珍
がんちゃん…
konazzz
小夏も疲れたのか爆睡

pugzzz
今日はずっと一緒でママちゃんも幸せですょお休み

つづきはまた明日
スポンサーサイト
コメント
No title
小夏ちゃんとがんちゃん超可愛いですv-10
プレミアムなダンスを実際にみたかったv-411

旅行楽しめた様で良かったですv-218
お土産ありがとう、美味しかったですe-454
2011/02/23(水) 19:17:46 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
No title
小夏の喜びの舞、是非実際に見てほしいですv-344
結構笑えます。スイッチがどこにあるかわからないので
偶然スイッチが入った時にしか見れませんが…e-351

お得な情報ありがとうございました。またあったら教えてくださいねe-349
2011/02/23(水) 20:28:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/33-a2ae5aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
