ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日は2回目スクールでした
前回の無駄吠え課題は順調なので、今回はお散歩の訓練で~す
がんちゃんはお散歩上手で特に問題は感じていませんが、小夏は引っ張り少々と困っているのは
車や自転車、バイクがくると回転しながら飛びつきオマケに吠えます
危ないので早く止めさせたくてスクールお願いしようと思った理由№1の問題行動です
引っ張り防止の訓練はチョークチェーンの方が良いらしいです。リードは革製の物がおすすめとのこと
チョークチェーン
実家の近くのペット用品店が安いので見に行ったっら丁度良さそうなのがあったのでレジへ
リードとチョークチェーンでいざ、お散歩訓練
小夏さんナカナカいいじゃないですか先生と上手に歩きます
私と交代すると…リードさばきが難しいです…私の訓練が必要ですね…頑張ります…
そんなワケで写真を撮る余裕はゼロとゆうか、完全に忘れましたミスです

なので今日はサービスショット
がんがん大サービス
お楽しみください
コメント
No title
色っぽいv-411
がんちゃんだとわかっていても色っぽいe-449

よく撮れましたねe-287
こんな色っぽいポーズe-461
2011/02/25(金) 08:48:48 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
何とがんちゃん得意のポーズですv-238
家ではよくやってるんですょv-238
2011/02/25(金) 09:57:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
エロっぽいv-10
何度見てもええv-10

今日は主人と日帰り温泉いって来ましたよv-48
今はまったりv-275飲んでまーすv-398
2011/02/25(金) 22:07:31 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
そんなに褒めてもらって、がんちゃんも喜んでますv-10
癖になってしまうかも?!
ご主人と温泉イイですねーi-186今度一緒に遊びに来てくださーいe-257
2011/02/25(金) 23:02:01 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/35-9c424ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
