ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね
しかし…始まりました毎年恒例のスギ花粉花粉歴18年位になりますが、
ここ数年は症状も軽めで楽だったのですが今年は強烈な感じがしますね
杉の木を全部切り倒したい気分です


しかし花粉になど負けていられません
本日、全国パグミーティング参加申し込みしました
今回で最後になるなんて噂も聞いたので慌てて申し込み、念願の初参加です。
先代パグの時からずっと行ってみたかったのですが先代のバブリさんはヒドイ犬嫌い…
自分より小さなワンちゃんでも、シッポをまいて見ないふり…鏡に映る自分の姿も見ないふり…
そんな状態で連れて行くのも酷なので指をくわえて見ていました
きっと社会化不足だったんですね…でも犬嫌い以外はすごくイイ子でしたょ
バブリさん
バブリさんは最後の日まで自分の事を完全に人間だと思い込んでいました
今頃は虹の橋で気づいていますか??バブリさん、あなたはパグだったんですよ…
お茶目なバブリさんまた必ず会おうね



沢山のパグさんに会えるなんて楽しみです小夏もがんちゃんもウキウキのようです
ヨロシクね
皆さん見かけたら声かけてくださいね~

コメント
No title
パグミ楽しんで来て下さいね^^
小夏ちゃん、がんちゃんお友達沢山できると良いねv-218

ラッキーともまた遊んでねv-410
2011/02/26(土) 09:10:09 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
念願のパグまみれになってきますv-22
ビーグルさんも近辺でオフ会あるんですか??
同犬種が沢山集まると何とも可愛いですよねv-10

ラッキーちゃん、また一緒に遊んでくださ~いe-51
2011/02/26(土) 11:47:32 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
おはようございますv-278

小夏ちゃん、がんもちゃんご機嫌いかがですかv-290
ラッキーはまったりしてますv-286

ビーグルも近辺であったら参加してみますv-426

昨日「MOOSE HILLS BURGER」行ってきましたよv-45
見てたら行きたくなって^^

今夜にでもアップしまーすv-10
2011/02/27(日) 08:37:57 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、かごめりといいます。

私も以前パグを飼っていたことがあるので懐かしく思い、犬ブログコミュからとんできてしまいました。
小夏ちゃんもがんちゃんもとても可愛らしいですね。

私は、今はフレンチブルドッグを飼っていて、その子をブログに載せているので気が向いたらぜひあそびにきてくださいね。
2011/02/27(日) 17:22:19 | URL | かごめり #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさんこんばんは。
ムースヒルズ バーガーいかがでしたか??
後ほどブログにおじゃましまーす!!
2011/02/27(日) 17:39:37 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: はじめまして
かごめりさん初めましてe-257
ご訪問ありがとうございますe-266
以前パグさん飼われていたんですねe-343


早速かごめりさんのブログ訪問させてもらいました。
朔太郎君可愛いですね~e-349

ワンコの事ばかりのブログですが、また遊びに来てくださいねe-348
私もまた遊びに行かせてもらいま~すe-343
2011/02/27(日) 17:48:38 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/36-4f79cd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
