ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

パグズ、前回セルフシャンプーから2週間…かなりパグアロマを放ってきたので
今日はいつもお世話になっている、パグズお気に入りの可愛いサロンdog buddyさんで
シャンプーしてもらいましたいい香りで爪の先までピカピカですね~
さすがプロの仕上がりですツルツル、ピカピカ、いい香りで今夜はイイ夢みれそうだね
ピカピカパグズ♪
サロンのお兄さんに2頭仲良くなったと言われましたトレーニングの効果が出ているのかな??
HAPPY WAN藤田先生にトレーニングをして頂き、3回目ですがホントに驚く程イイ子になりました
サロンのお兄さんが見ても仲良しになってるのわかるなんて感動しちゃいました
これからが楽しみです
コメント
雪ですね
おはようございます。

小夏ちゃん、がんちゃん今日はv-276だね。
ラッキーはお散歩なし。
小夏ちゃん、がんちゃんはお庭で雪遊びかなぁv-290
2011/03/07(月) 09:10:12 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: 雪ですね
こんばんはv-14
今日は母とゴルフコンペの予定だったので、昨夜から実家に泊まりに行ってました。
なので小夏、がんもはいとこのお宅にお泊りでした。
雪のためゴルフは中止になりましたが、久々に母と遊んできました。
さっき帰ってきたのですが、まだ雪降ってましたね。
パグズも運動不足でパワーが有り余っていますv-12
明日の予報は晴れのようなので今日の埋め合わせでどこか連れだそうと思っていますe-348
ラッキー君も運動不足でパワー全開かな??
2011/03/07(月) 23:27:03 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
今日はパグズどこにお出掛けかなぁv-290

ラッキーはもう少ししたら散歩に連れ出します~♪

ゴルフ残念でしたねv-393
2011/03/08(火) 09:45:27 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/45-7d137503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
