ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日は雪でしたね
ばぶmama久々にゴルフの予定でしたがゴルフ場雪のためクローズで中止になりました
この時期の雨ゴルフはつらいのでちょっとホッとしてしまいました


以前、たまこ&パグ日記のたまこさんにパグ名刺を頂き、これは便利!!と私も早速真似して
パグズの名刺を作ってみました
名刺
こんな感じです ちょっと縁がずれてますが、ご愛嬌


裏面は…
名刺2
簡単な自己紹介をまだ試作品ですが、嬉しくて配っちゃってます
パグミまでに改良していきま~す


おともだち募集
パグ友たくさんできるかな~??ヨロシクね


コメント
No title
パグミに向けて気合はいってますねv-218
後はv-212かなぁ。。。
我が家v-212がほし~い(笑)

ラッキーが私を呼んでいます(笑)
2011/03/08(火) 09:49:35 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
ありがとう
おはようございます

あった屋。ご訪問コメント。。。
ありがとう~ございました

小夏ちゃんとがんも君には
私も以前から・・・会いにきていました
若くって。。。やっぱりピチピチで可愛いですね

昨年11月に黒パグ夢々吉を亡くし・・・
黒い子!!やっぱり可愛いって思う
この頃の私です

以前は私も名刺作って
配っていました
可愛い名刺でお友達がたくさん出来るとよいですね

あった屋
ちょっと全員古い(笑)ですが
お友達になってくださいね
また
遊びにきます
リンクさせて頂きますv^^


2011/03/08(火) 10:11:48 | URL | さくか #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
カメラ私も昨日見てきましたょv-212
デジイチ欲しいな~v-238と密かに思ってますが値段見ると…引きますv-12
使いこなせるかも微妙ですが、妄想だけは広がりますv-39
2011/03/08(火) 10:18:04 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: ありがとう
さくかさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
夢々吉君、昨年11月に亡くなったんですね…
我が家の先代バブリさんも昨年1月に虹の橋に旅立ちました…
夢々吉君と虹の橋でお友達になってるかもしれませんねe-420
お友達になれて嬉しいですe-266これからもどうぞヨロシクですe-319

リンクさせていただきますねe-343
2011/03/08(火) 10:59:30 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
お^^
名刺作り始めたんだーー
たくさん作って配りましょう

個人的なお友達用と

ご挨拶?用と2種類つくりましたよ


アドレスや番号は、簡単に教えたくないしね。
2011/03/08(火) 11:54:39 | URL | たまこ #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: お^^
たまこさん、こんにちは~(*^_^*)
なるほど、2枚作れば良いのですねv-10名案v-63
電話番号とかアドレス迷ったんですよーe-443
不特定の方に配るので…パグ好き、犬好きの人には悪い人はいないと信じてますがe-349
早速もう1種類つくりますe-278

パグキャンプの計画v-47ブログ見ましたよe-266
たしかワンコ温泉とドッグランもあるんですよねv-48
いつか行こうと以前チェックしてたんで感想聞かせてくださ-いv-10
2011/03/08(火) 13:30:50 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/46-8f5161df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
