ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

ドッグスクール入学してからは習った事を復習をしながらお散歩しています
思った以上に成果が出ている(親バカ?)と感じます
イイ子に待つ
フセて待つ練習 良い子です チョット得意気な顔してる風に見えませんか


少し延長
待てますZZZ
ちと眠い…が、頑張ってますネ


車が通ると…
気になる
がんがんは、いつもママちゃんをガン見 素晴らしい集中力?それともストーカー??

また車…
気になる2
やはり、がんがんは集中!!小夏気が散るでも以前と比べればかなり

歩く時も…
マイペース
個性ですかね…でも小夏も以前よりもかなりイイ子になりましたょ
散歩時の引き、車への飛びつきが、かなり改善されてきました
私もストレス無くお散歩できる位になり、お散歩が楽しくなりました

明日は藤田先生のレッスン日 頑張りましょう
自己満足
そうですね… 小夏ももう少しママちゃんの事見てね

コメント
No title
小夏ちゃん、がんちゃん可愛いですねv-218
2011/03/10(木) 22:22:20 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

二人とも一生懸命~だね
得意げなお顔が素敵★^^
眠いお顔も可愛いよ

↓クリスマスローズ可愛い♪
 私も好き!
2011/03/10(木) 23:32:25 | URL | さくか #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさんこんばんはv-14

パグズより私が必死にお散歩してますv-12
リード2刀流難しいですv-37

でもお散歩中に私の方を気にするようになってきて何だかすごくカワイイですv-238
2011/03/10(木) 23:41:19 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: No title
さくかさん、こんばんはv-14

パグズ良い子になれるよう日々、訓練中です(私も…)^^;

クリスマスローズ私も大好きです♪長く楽しめるし、うつむき加減が大好き♪
まだ数種類あるので咲いたらUPしますね~e-113
2011/03/10(木) 23:48:57 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
お久しぶりです
こんにちは!
久しぶりに訪問させていただきましたが、やっぱりパグちゃんはかわいいですね!

パグちゃんたちがちゃんと訓練に従っているのもえらいのですが、ばぶmamaさんの根気もすごいなと思います。

私は、朔太郎の「早くして」光線に負けて、すぐ「よし」をしてしまうので・・・(*ω*`)
2011/03/11(金) 09:44:08 | URL | かごめり #- [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
かごめりさん、こんにちはv-14

小夏とがんも今日も訓練頑張りましたe-51
スクールに入って4回目ですがかなり良い子になりビックリしてますe-451
先代パグの躾が甘かったので、ドッグランなどワンコの居る所にお出かけできず後悔しましたe-260
後輩たちは、良い子にお出かけできるよう私も頑張っていますe-68

でも…ウルウル攻撃はかわすの困難ですよねe-51
ペチャ犬のあの目はマニアにはたまりませんe-260
朔太郎クンのオメメもたまらなくカワイイので気持は痛い程わかります~e-349

また遊びにきてくださいねe-343
2011/03/11(金) 11:39:58 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは!
ペットとお出かけのコミュニティーに参加いただき
有難うございます。
今後もワンコとお出かけできるスポットの情報を共有できたらと思います。
また遊びに来ます!!
今後もよろしくお願いいたします!
2011/03/13(日) 18:06:02 | URL | mannmarukobusi #IOg9bXQk [ 編集 ]
Re: こんにちは!
> こんにちは!
> ペットとお出かけのコミュニティーに参加いただき
> 有難うございます。
> 今後もワンコとお出かけできるスポットの情報を共有できたらと思います。
> また遊びに来ます!!
> 今後もよろしくお願いいたします!

初めまして。ばぶmamaです(^u^)
参考にさせていただく事の方が多いかもしれませんが、
こちらこそヨロシクお願いしまーす(^_-)-☆
リンクさせていただきますネ♪
2011/03/13(日) 21:40:55 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/49-a1370b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
