ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

昨日の地震凄かったですね…
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

被害に遭われた地域の方、被災された方、お見舞い申し上げます。

地震発生時、私はピアノレッスン中で先生のレッスン室から外を見たら
電柱が揺れているように見えました。
時間もかなり長かったので怖かったです(@_@;)
パグズが心配だったので慌てて帰宅するとパグズは怯える様子もなく無事でした。一安心…


一通り家の中を見回りすると、お気に入りのお皿1枚と茶碗が食器棚のなかで落下して
割れてましたが、大事に至らず一安心です。
我が家は重いブラウン管TVがまだあるのですが、落下ギリギリ迄ずれていてゾッとしました。

神奈川県西部の我が家は地震直後から12時間以上停電で、昨夜はロウソク、湯たんぽで過ごしました。
電池、ラジオ、懐中電灯等、最低限のものは揃えておかないと…反省です。

まだまだ余震など気を抜けませんね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/50-b5037b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
