ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

地震発生から一週間が過ぎ、被災者の方々の身体的、精神的疲労、
不安も想像以上に過酷なものだと思います。
少しでも暖かく過ごせるように、一刻も早く物資などが届いてほしいですね…
ガソリンの増産もで急いでいる様子で被災地にも少しづつ物資が届きだしたようで
少し安心しました。

今日は計画停電pm6:20~10:00予定だったので6時までに家事を済ませ準備okです。
実際の停電時間は6:30~8:30位でした。
電気、灯油、ガソリン等無駄遣いしない様に心掛けてみると、
今までの生活に反省です…。これを機会にしっかり見直したいとおもいます。





では今日は前回のドッグスクールの様子をお伝えしまーす
藤田先生、花粉症にも負けず花粉だらけのウキウキ地区に来てくれました
藤田先生
がんちゃん最近、ホントに青っ鼻出してますお散歩中にくしゃみ連発  
犬も花粉症ってあるのでしょうか??

今日はお散歩時の復習。上手に歩けています
出来るパグ
小夏さん…どの辺が出来るパグなのかは返答に困りますが…

がんちゃんのフセ、マテ。 ビシっと決まり、なかなかです
びしっ
さすがストーカー!!今日もしっかりママちゃんを見てくれます ガン見です

小夏のフセ、マテはどうでしょうか??
だらりん
出来るパグ…なるほど!よそ見出来るパグですね… 大物の気配…


実は藤田先生と一緒の写真以外はレッスン後に私とパグズで復習した時の写真なんです。
レッスン中は私がアタフタ写真を撮る余裕はひとつもありません…
でもパグズは毎回確実にステップアップしてるのが感じられます
パグズよ次回も一緒に頑張りましょう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/56-66556941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
