ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日はお友達のラッキー君のお家にお散歩がてら遊びに行きました
ウキウキ家から徒歩15分位なのでちょうどいい距離です。
今日は気温が高かったのでパグズは少々ゼェゼェ、ガハガハでした。
これから暖かくなるのに先が思いやられます

何と私カメラを持ってきてないじゃーありませんか!!またやってしまいました…
ラッキー王子の写真が撮れません

仕方がないので今日のブログネタは気を取り直し、
以前ラッキーママさんに頂いたタコさんイカさんお刺身で作った
北海道タコさんイカさん定食をUPしよっと
北海道定食
北海道がご実家なんてラッキーママさんブラボーです。
茹でていないタコさん美味しいです。イカさんもプリップリ お漬物もです。
私はご飯、味噌汁setと鳥の柚子風味煮だけ作り、スーパーからやって来たもずくをお皿に投入!!



ラッキー邸で大暴れしたパグズは帰ると…ZZZです。
かさなりパグズ
ラッキー王子また遊んでね




今日はカメラを忘れ、写真が撮れなかったのでお詫びに??
大サービスショット
刺激が強いので、高血圧の方はご注意ください。


ひどい格好ですyo
お楽しみください…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/57-106e6922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
