ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

80歳の祖母とお孫さんが救出されたニュースを見ました。本当に良かったです。
9日間も瓦礫の下で計り知れない不安と恐怖だったと思います。

そして震災中に生まれた赤ちゃんのニュースも流れていました。

まだ多くの不明者、放射能、物資は十分に届かず、燃料不足、寒さなど
様々な事で被災地の方は大変厳しい状況が続き心が痛みますが…

ほんの少しでも良いニュースが流れホッとしました。
まだまだ問題は山積みですが、少しずつ復興に向け動き出しているんですね…






昨夜パグズの写真の整理をしていたら、不思議と同じ格好で並んでいる写真が多く、
面白可愛いかったのでUPします
兄弟でもないのにブルブルしたり、振り返ったり、同じタイミングで同じ動きをよくします。
一緒にいると犬も似てくるのでしょうか??
いつも整列


整列1


やっぱり整列

整列8  整列6   整列7

お散歩でも整列

たまには小夏枕で
たまには小夏枕


整列パグズ11
ママちゃんはパパちゃんとは似てませんよっっ 
パグズは見事にそっくりですょ…


コメント
上手♪
ウキガル家のお二人さん
上手に並びましたね~~★^^
カワユス×100ですね。。。
あった屋だっちゃ★^^二人。。。
大きさが違いすぎで
段違いになっちゃうの~~~^^
2011/03/21(月) 20:57:49 | URL | さくか #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: 上手♪
ホントにピシッと同じ格好で並ぶんです(*^_^*)
重なりパグズ写真もそのうちにUPするので覗きにきてくださいね☆
あった屋だっちゃ★パグズの段違い整列も見てみたいで~す(^_-)-☆
ちなみに小夏5.8kgがんも5.3kgのチビパグズなんです(T_T)
がんちゃんが体重もケンカも完全に負けてます。おまけに超甘えっ子のストーカー(-"-)
我が家は、がんちゃんが初♂なんですが、♂の方が甘えっ子なんですかね??

2011/03/21(月) 22:07:21 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
整列パグズ可愛いv-10
小夏ちゃんのパジャマ姿のムッチリ感がたまりません^^

週末は一緒に遊んでくれてありがとうv-10
チョコレート早速食べて^^
磁石にして冷蔵庫にくっつけました~

また遊んでねv-290
2011/03/22(火) 09:27:04 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title

こちらこそお世話になりました~(*^_^*)

パジャマの小夏、顔もムッチリしちゃって笑えマスv-16
3ワンで仲良く遊べるようになったので良かった~
それぞれ対応がもう知った顔風ですよね~

また遊びましょうね(^_-)-☆
2011/03/22(火) 10:51:30 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/58-d51fc9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
