ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日、ばぶmama体調悪く昼間こたつで寝ていました。
ピンポーン♪インターホンで目が覚め、昼過ぎなのに頭ボサボサで
パジャマのままだったので、焦りながらモニターを見ると、裏のおばあさんが…
ボサボサのままドアを開けると「小夏ちゃんが遊びに来てるよ」って…???

少し前に、こたつからがんちゃんの頭は確認しました。
小夏はお尻の方に一緒にいると思っていました…

具合が悪く朝お散歩に行けなかったので、自由に庭に出れるように窓をあけておいたのです…
フェンスの隙間があいていたようで脱走した形跡が…
裏のお宅で捕獲されたから良かったですが、道路まで行ってたらと想像するとゾッとします

うらのおばあさんが言うには、縁側から入れてくれと言っていたそうです
迎えに行くと、おばあさん宅で楽しそうに遊んでました
いつも会うと可愛がってもらっているので遊びに行ったのでしょうか??

事故に遭わずホントによかったです。もしかしたら誰かについて行ってしまったかも知れません…
これからは注意するようにします

おでかけ小夏
一人ではダメです
二人なら…
二人ではもっとダメっっ
でも、一番いけないのはママちゃんですね 無事でよかった~


ハラハラしたので、お花で一休みしてね
3・25花
カンパニュラ
xrose (2)
なんか写りが悪い… 実物はもっと素敵です。一番好きな色のクリスマスローズ

325hana.jpg
可愛い小花がたくさん…名前忘れちゃった

325juneberry.jpg
そして庭のジューンベリーにも蕾が…咲くのが楽しみです


大震災から2週間がたちましたね…
原発事故、安否不明の方、被災地の生活…不安なニュースが続きますね…
放射能…小さいお子さんがいるお家は特に心配ですよね。
どうか一日も早く皆が安心して過ごせる日が戻りますように…
スポンサーサイト
コメント
No title
小夏ちゃんお出掛けしてしまったのですね。
無事で良かったです。

お花きれいに咲いてますね^^
2011/03/26(土) 08:40:05 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
あらら・・・
おはよ~ございます

小夏ちゃん。
ひとりお出かけは危険が一杯だよ
誘拐されたら大変!
可愛いんだから気をつけましょう~ね

チロル!嬉しいです
後でメルしますねv^^
2011/03/26(土) 08:41:52 | URL | さくか #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは!(^^)!

ホント無事で良かったです。
強風でフェンスがずれていたようで…
ゾッとしました(T_T)

玄関が寂しかったけどお花で賑やかになりました。
春になるとお花いっぱいたのしいです♪
2011/03/26(土) 19:29:07 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
Re: あらら・・・
さくかさん、こんばんは!(^^)!

ホントぶっ飛びビックリでしたょ(@_@;)
迎えに行ったらおばあさん宅でのんきに遊んでいのをみて腰抜かしそうでした…

メールお待ちしてまーす♪
2011/03/26(土) 19:32:46 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/60-b4e4d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
