ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

大変です 名刺のURLドット.がひとつ余分でした~っっ
失敗名刺

お友達からの指摘で判明しました…
配ってしまった方ごめんなさい 早速訂正しました。
私は結構ドジの慌てん坊なので、チェックしたつもりでしたが…

dozidesu.jpg
はい 気をつけます

先週から毎日中野まで通い、ちょっと忙しい一週間だったので頑張った自分にご褒美
中野サンモールのあんみつ屋さんの白玉あんみつ(^^♪お店の名前忘れてしまったケド
プルプル寒天に白玉、黒蜜タップリ!!手作り感満点で超美味しいです
anmitu.jpg
イチゴが春らしいですね アイスのせてスペシャル~ 疲れも吹っ飛びました
コメント
No title
ご無沙汰しております♪

本日、名刺届き早速拝見させていただきましたぁv-238

わざわざ、お手紙でお知らせいただき嬉しいですv-238

小夏ちゃんもがんも君も元気そうでなによりです。

震災時は大丈夫でしたか??

我が家のワンズは地震で揺れてても腹出して寝てる・・・ZZZ

私もブログやろうと用意はしていたのですが進まず放置ですv-356

ちょこちょこブログ遊びに来ますねe-287
2011/03/30(水) 00:43:07 | URL | COO@板橋 #- [ 編集 ]
No title
cooさん、ご無沙汰してますe-420

早速、遊びに来ていただき嬉しいですe-265

名刺のアドレス間違っていてごめんなさい!!とらおさんにも送ってしまいました…

小夏とがんもはとても仲良くやってますe-349

我が家のパグズも地震には鈍感ですe-330

みみたぶちゃんは大きくなりましたか??


ブログ始めたら教えてくださーい(^_-)-☆

また遊びにきてくださいねe-343

2011/03/30(水) 01:04:51 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
No title
せっかく作った名刺が^^;

1週間、お疲れ様でした。
ご褒美は必要ですよね~♪
ワンコも人間も^^
2011/03/30(水) 08:48:23 | URL | Luckyママ #- [ 編集 ]
Re: No title
ラッキーママさん、こんばんは(^_-)-☆

やってしまいましいた~v-12
20枚も印刷したのに―(-"-)

結構ドジなんですよね…
2011/03/30(水) 20:50:04 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
着きました。
こんにちは

今日はあった屋。春吉君でバタバタ・・・
お昼すぎ
チロルがあった屋にやってきました
ありがとう~~~v^^

食べたい~~とか書いたけど
勿体ないな。。。食べるの

名刺もありがとう。

2011/03/31(木) 16:07:01 | URL | さくか #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: 着きました。
無事届いて良かったデス!(^^)!
名刺のURL間違えて…ゴメンなさい(-"-)

あった屋さん新メンバー加わり賑やかですね☆
春吉クン、どんなキャラか楽しみです(^_-)-☆


2011/03/31(木) 18:21:24 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/63-1e56b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
