ウキウキ小夏とガルガルがんも

我が家のパグズ ウキウキ小夏とガルガルがんもの日記。

今日はドッグスクール。パグズ順調に学習しております
ハッピーワンの藤田先生が登場するとパグズ大喜び
シッポフリフリ先生大好きパグズ

今日は「おいで」練習。「おいで」はまずまずですが、ご褒美フードのもらい方が頂けません…
ひどくガっつき指まで食べそうな勢いです
すると先生が「エレガントにご褒美を頂く練習を…」えっっ??

エレガント?? の聞き間違いか??そんな事がパグズに出来るのかっっ??
さすが藤田先生…何とパグズがエレガントにご褒美を頂いているではありませんかっっ
奇跡です!パグズやれば出来るんだなっっ
これで指も安心です。ビビらずにご褒美をあげられますね

331kone.jpg
スゴイ速さでガジガジ

331.jpg
ヨダレ…ベトベト

エレガントにできるのはご褒美を頂く時だけのようです…
でも、それだけでも有りがたい…
今日も頑張りました
コメント
No title
こんにちは~~!!
そっか♪エレガントにオヤツをなのですね
あった屋。姫君蓬・・・指食べますの~~~
明日から教育方針を変えます(笑)

春吉のこと
気にかけてくれて~~ありがとう!
あった屋には3頭目の捨て(?)パグ・・・
少し遠回りであった屋に辿りついてくれた
春吉。やっぱり縁ってあるですよね~v^^

数あるブログの中でも
こうしてお友達になれるのも縁・・・
大切にします。

しばらくは
春吉ワールドのあった屋・・・
またどんどん突っ込み入れてちょ~~ませませ
2011/04/01(金) 17:25:29 | URL | さくか #ZK/TaodE [ 編集 ]
Re: No title
さくかさん、こんばんは(^^♪

ウキガルパグズ今日もエレガントでございますe-274
やはり蓬姫サマも指カプリですかe-350
そんなところもパグの可愛いところでありますが…e-349

春吉クン、あった屋さんに迎えてもらって本当に良かった!(^^)!

私も捨てパグ?がんもに遠回りでも縁があり、会えた事に本当に感謝しています。

さくかさんとも広い世界でご縁をいただき嬉しいです~これからもヨロシクです~!(^^)!

いつか会えるとイイですね~(^_-)-☆
2011/04/01(金) 19:26:52 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://baburi0620.blog100.fc2.com/tb.php/64-d6c29ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
